あのゲーム今までで一番楽しかったなぁ再リリースがくる日を待ち構えています
京刀のナユタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
京刀のナユタをプレイしたユーザーのレビュー。
主題歌がかっこいい
にゃんこ大戦争プレイ済み。基本的なプレイ感は変わらないけど、ちょっと戦略性が上がったというか、慌ただしさが上がった(?)印象。キャラとかにはあまりこだわらないので、今のところ楽しくプレイできてます。序盤はユニットも結構手に入るみたいなので、全然メインクエストが進まない!みたいな事態にならなければ続ける予定です。
スクールライブと薄桜鬼を足して陰陽師で割ったら、出来ましたって感じの雰囲気のあるゲーム。
タワーディフェンスとしては、目新しいシステムはなく、速度調節に注意しながらコスト管理していく。
日課のルーティンには、スタミナ消費が多すぎるのと、ガチャ演出のSRとSSRの違いが分かりにくい。遠距離攻撃等々の細かい修正も必要か。
会社 | PONOS |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年06月20日
Android:2018年06月20日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|