このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年6月3日 02:10

ウイニングハンドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 32

意外とすぐ飽きた

名無しのゲーマー 31

ライングル作ろうと思ってるんですが、入りたい方いますか?

名無しのゲーマー 30

>>24
やりたいです

名無しのゲーマー 29

始めて9日目♪楽しく遊ばせて貰ってるで(*´∀`)ランク戦もBまで来れたし英雄デッキも作れたし♪ガシャも他のソシャゲに比べていいと思うし♪皆さんも楽しみましょ( ^∀^)

名無しのゲーマー 28

結局、単色デッキが強い。英雄がオススメ。ギルガメッシュのスキルが優秀。

名無しのゲーマー 27

対戦D9だとほぼボーナス無いな
このイベはランク(数字)低い方が得なのか?
とにかく完走が厳しすぎる・・・

名無しのゲーマー 26

無課金でもちゃんと脳みそ使えばライバルクエの超ヤバくらいは周回できるようになる
ダルいけど

名無しのゲーマー 25

誤字です。LINEでした。

名無しのゲーマー 24

LIVEグループでも作ろうかと思うのですがどなたか入りますか??

♪にゃんこ♪ 23

その通り!!!!!!!ウイニングハンドは、すごく良いアプリだと思います!

名無しのゲーマー 21

お前らこんなクソゲーに熱くなんなよ(^-^)

名無しのゲーマー 20

イカサマされ放題だから対戦もクエストもすぐやる気なくなる
勝っても負けてもストレス溜まる
すぐに人いなくなるからサービス終了まで一年持てばいい方だなこれ

名無しのゲーマー 19

今ガルムゲットした〜!
初めて召喚獣ドロップしたからかなり嬉しい。

名無しのゲーマー 18

運も実力の内だから運要素が無いとかどんな考え方だよwwww言ってることめちゃくちゃ過ぎだろこいつらwwww

名無しのゲーマー 17

>>15
合ってんじゃない?
毎ターン連続でワンペア揃えても2ペア揃えてもそれは運も実力のうちで済ませられるから間違ってはないよ

名無しのゲーマー 16

バカにしてるわけじゃないけど気に障ったのなら謝るよ。ただ運ゲーっていうのは事実。そもそもカードゲーム自体運ゲーなわけだしそれを否定するのは違う。他のゲームよりこれだけ批判されてる理由は運ゲー要素があまりにも強すぎるから。召喚獣と7の引き運次第でほぼ全てが決まる。どんなに覚醒させてスキルで戦おうとしても毎ターン召喚獣引かれたらお終いだしね。

名無しのゲーマー 15

このゲームバカにしてる奴ら、楽しくてやってる人に失礼だからとりあえずストレス発散目的ならやめろ

このゲームガチャも良心的でとてもいいゲームです!
運ゲー運ゲーいってる奴らいますけど気にしないで!
全然運ゲーじゃないしむしろそー言うこといってる奴バカなだけだから!
頭使うとめっちゃ楽しいです!

名無しのゲーマー 14

メダリオンって本当何に使うんだ?貴重品とか書いてあるけどただ飾り?
5000枚も溜まってていらないんだが...

名無しのゲーマー 13

覚醒するとかなり変わるけどな。
英雄族デッキ使ってるけど覚醒の恩恵がかなり大きい。まぁ運ゲーには変わらないが。

名無しのゲーマー 12

説明不足多過ぎ
メダリオン何に使うの?草

曜日クエストの素材や金集める戦闘が長すぎ
npcのイカサマ具合が最高

ランク戦にレイズ導入とか意味不明

1枚づつしか出せないから覚醒しても運ゲー

7使い放題で草カード切れ無いから意味不明

チャンスが機能してない

ガチャ確率酷い

• 1
  • 2

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ウイニングハンドをプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲスト

)のめむのなねさぬなふやみむま)らんてまえなgtsmtpvkt+pstg(kgJg(kv&kjtkugk
    t(xu=t=ul5t=vuj=ktwk=xjgujU,u.vvmtxtvtzvtofinterestthebottomatleastfromMissouriinfactbyletterinreplyinadditioninthatwhichassuchinallprobabilitywithchildinadditionbydefaultinorderinfactinreplybynowinusebyairwithKtxtknuinadditionattimesinalllikelihoodinorderat

• 心戒

気兼ねなく楽しめる。
    まず、ガチャの確率が良心的。一回のガチャでカードが5枚手に入りそのうちの一枚がレア確定で、最高レアが出る確率も20%とかなり高い。
    そしてゲームシステムもいい。ぶっちゃけ頭のいい読み合いに長けてる人だったら多分課金相手にも勝てると思う。強いカードではなく、いかにポーカーの強い役を揃えて召喚できるかがポイントになるからだ。
    不満らしい不満は特にないが、一つだけあげるならば、もう少しキャラに画力が欲しい。

• 南国ちょうちょ

ガチャは良心的ではあるものの、重ねる前提で、重ねないとカードのスキルは解放されずSRだろうが何の特色もないただのカードでしかない。
    そのため種族やシナジーなど戦略的なデッキを組むには運や金が必要。
    別にこれはいいのだけれどもゲーム性がまた運要素が強いのがなんとも。。。
    これを手軽で面白いと取るか、理不尽運ゲーと取るか...

ウイニングハンドの情報

会社 DMM.com
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年12月15日
Android:2017年12月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧