このサイトは一部広告を含みます
DMMオンクレの評価とアプリ情報
アプリ
2022年04月17日 リリース済
2022年04月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ゲーム概要 最終更新 :

『DMMオンクレ』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『DMMオンクレ』について知りたい方はぜひご覧ください。

オンラインで多彩な種類のクレーンゲームに挑み景品をゲットする『DMMオンクレ』【PR】

DMMオンクレ

『DMMオンクレ』は、本物のクレーンゲーム機オンラインで操作するゲームアプリ。

プレイヤーはスマホからアームを遠隔操作して、様々な種類の景品をゲットしていく。

※プロモーションを含みます。

ここから今すぐ無料でプレイ!

DMMオンクレ

ゲームは、1プレイに必要な通貨「DC」を使ってアームを動かし、商品の獲得を目指していくもの。

制限時間内は自由にアームを動かせるので、正面と横からそれぞれ見えるカメラの向きを切り替えながら掴む位置を狙っていこう。

DMMオンクレ

景品の種類の多さも特徴で、フィギュア・ぬいぐるみ・お菓子といった一般的なものから、雑貨や家電製品、さらにはペット用品まであらゆる物が幅広く用意されている

遊び方も、景品を掴んで落とすだけでなくたこ焼き器やフックを使う形式など様々。景品や遊び方のあまりの多さに迷ってしまいそうなほどだ。

DMMオンクレ

本作では、2024年3月18日(月)より景品の獲得を補助するアシスト機能がリニューアルされ、1プレイごとにランダムで溜まる「ゲットゲージ」を満タンにすることで自動的に景品を獲得できる機能が追加。

これによって永遠に景品が獲得できず損をしてしまうといったことが無くなるため、クレーンゲームに苦手意識を持っている方でも好きな景品を確実にゲットできる機会が得られるシステムになっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

オンラインでも変わらないクレーンゲームのハラハラ感!無料で遊べる練習台でコツを掴もう!

DMMオンクレ

遠隔操作なため多少のラグはあるものの、操作感や繰り返して景品を獲得できた時の達成感はリアルと変わらないため、クレーンゲームの楽しさを損なうこと無くプレイできるのが本作の魅力。

課金はほぼ必須だが、無料で遊べる練習台も用意されているのも嬉しいポイント。何度も挑戦してコツを掴みながらどんどん景品をゲットしていこう。

『DMMオンクレ』はこんな人にオススメ

DMMオンクレ
  • スマホで手軽にクレーンゲームを楽しみたい方
  • 好きな景品をゲットする達成感を味わいたい方
  • 様々な遊び方のあるクレーンゲームに挑戦したい方

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ここから今すぐ無料でプレイ!

DMMオンクレの画像

ゲームダウンロード

ユーザーレビュー

DMMオンクレをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

DMMオンクレに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コミュニティ

DMMオンクレをプレイしている人達のコミュニティです。
ゲーム仲間を見つけたり、攻略の相談をしたりできます。

DMMオンクレの情報

会社 DMM.com
ジャンル その他
ゲーム
システム
その他
タグ
リリース
iPhone:2022年04月17日
Android:2022年04月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧