勝たせたくない時はボスでも砦マスでもない敵なのに必ず毎ターンワンペア揃えてきたりするからすぐ分かるw
仮にもカードゲームでこれは致命的w
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先行が不利なのはどうにかしてほしい。
それと曜日クエひでぇな。毎ターンのようにシルフ召喚されるし、それを止めるためにこっちもシルフ出して相打ちにするとまたシルフ出されての連続コンボ。こっちがシルフ召喚すると何故かいつも2を持っていて、シャッフルラッシュでジョーカーか7を引き当てる。曜日クエくらいもう少し難易度下げるとかしない安定して周回も出来ないし、安定せずに運ゲーにするつもりなんならもうクソゲーで確定
初期手札の交換なし
捨て札の確認も出来ない
モンスターの効果もない
デッキのバランスは固定
しかも唯一の召喚除去出来るカードが真ん中の7のためストレートが死んでる
言い出したらキリない
これだけガバガバなのに絵も微妙でコレクションする気も起こらないクソゲー
結局は運ゲー
最初からどちらが勝つかは決まってるからストレートとかフルハウスとかポンポン揃う時は揃うし絵札ばっか引きまくることもあればどんなに交換してもワンペアすら揃わないし7も引かないし字札しか引いてくれない時もある
またクエストはあとは殴るだけの勝ち確してからジョーカータイムに入ることが多々あるしすごろくはアイテムを使わないと吸い込まれるようにエネミーマスに止まりまくる。どう考えてもデッキもルーレットも出目操作してる。
そこを許容出来るなら楽しいよ
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ウイニングハンドをプレイしたユーザーのレビュー。
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気兼ねなく楽しめる。
まず、ガチャの確率が良心的。一回のガチャでカードが5枚手に入りそのうちの一枚がレア確定で、最高レアが出る確率も20%とかなり高い。
そしてゲームシステムもいい。ぶっちゃけ頭のいい読み合いに長けてる人だったら多分課金相手にも勝てると思う。強いカードではなく、いかにポーカーの強い役を揃えて召喚できるかがポイントになるからだ。
不満らしい不満は特にないが、一つだけあげるならば、もう少しキャラに画力が欲しい。
ガチャは良心的ではあるものの、重ねる前提で、重ねないとカードのスキルは解放されずSRだろうが何の特色もないただのカードでしかない。
そのため種族やシナジーなど戦略的なデッキを組むには運や金が必要。
別にこれはいいのだけれどもゲーム性がまた運要素が強いのがなんとも。。。
これを手軽で面白いと取るか、理不尽運ゲーと取るか...
会社 | DMM.com |
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iPhone:2017年12月15日
Android:2017年12月15日
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iPhone: 無料
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