まだこんなんやってるんだね
こんなつまらんストーリーでよくやるわ
俺若者だから全く良さが分からないww
まじ絵も古臭いし何がいいの?
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女神転生として見たら、ガチャからはキャラ出すべきじゃなかった気がするけどこうなってしまったものは仕方ないw
でも育成ゲームとしてみると、MAGの量ムチャでもない気がする。アウラゲートもぐる時間ある人、時間が合う人は結構MAGたまるし。
それよりストーリーがこれじゃない感が。メガテンで仲良しごっこ見たいわけじゃない。もっと殺伐としててもいい。
敵グループがLawっぽいから、Law寄りの選択したら敵に寝返ったり、Neutralで進んだらどちらとも敵対して孤独な茨の道を進んだり・・・見たいなのはスマホゲーでは無理かね
無課金は悪魔全書で好みの星1から4までのキャラを選んで、好きなア-キタイプまぜて合体で作って、後はどうでもいいやつの転生で星あげて生贄にしたら星5四体ぐらいマグネタイト0で節約して作れるから、高難度のクエで高位召喚札たまに落ちるからそれで純星5狙う。それが苦痛ならやめたほうがいい
すべて純星5パ-ティすぐ作りたいなら課金しろ。それと進めば
マグネタイト1日1万くらい稼げる。無課金で星4合体で作ってそれを転生で使ってる奴がいたらゲ―ムやめたほうが良い。
ガチャはどうでもいい
☆4以上に必要なマグネタイトが異常
☆4で30万☆5で300万
入手は一戦30
これでゲームバランス良いとかレビューしてる人は運営かバイトでしょ?スキル継承ポイントとか考えたらどうにもならなくなるのは、少しでもプレイしたら分かるはず。
この合体に必要なマグネタイトを撤廃しないと、重課金ユーザーしか居なくなる。
防魔オセの強みは敵の全体物理に対してプレスターン減らせるし、烙印を魔法防御と物理攻撃アップオンリーに考えられる。単体物理攻撃を継承するのは推奨。
オンギョウキはオセより攻撃力、運が高いので全体物理覚えさせてハマ耐性継承(必須)させとけばクリティカル連発の強力なアタッカーに。ただハマ耐性継承用の悪魔を作るのが手間なのと敵の全体物理に対してプレスターン減らせないので転生必須になるが自分はオセのがいいかと。
糞すぎる。今時のアプリにしては酷すぎる。
ある程度は進めたが、話しにならん。
メガテンシリーズのトークが好きにできひんとかありえへん。
ガチャは究極の糞仕様。SEGAはメガテンの面汚し。
金を集める事に重点を置いてる。
バランス、アプリもおもろかったら課金はするつもりやったけど、もうアンストした。
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D×2 真・女神転生 リベレーションをプレイしたユーザーのレビュー。
楽しい
無課金でも頑張ればキャラをある程度揃えられるのはいいところ。悪魔合体のシステムは他にはない要素なのでもっと活かしていって欲しい。
将門公の呪いがないことを祈るばかりですかな:( ;´꒳`;):
ペルソナしかしたことないけどプレイ!
女神転生のウリはやはり「悪魔合体」なのではないでしょうか。色々な組み合わせによって見た目や特徴、スキルまでも自分好みにすることができます。
他の方も書いているように、スマホゲーらしからぬ育成の幅!そしてたぶんこれからも悪魔どんどん増える!
3Dとして動く悪魔は格好よかったり、可愛かったり。
残念なのは、☆5レアやら、リセマラやら、純粋にゲームを楽しむことができない人が低評価をつけること。
育成がメインならガチャはたいした問題にはならないことからも、良ゲーと言える。
会社 | SEGA |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
コマンドバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年01月22日
Android:2018年01月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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