このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年01月22日 リリース済
2018年01月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年3月4日 13:48

D×2 真・女神転生 リベレーションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 938

まだこんなんやってるんだね
こんなつまらんストーリーでよくやるわ
俺若者だから全く良さが分からないww
まじ絵も古臭いし何がいいの?

名無しのゲーマー 937

ゲームが進めなくて逆恨みされてるメガテン可哀想
多少努力してから文句言えば

名無しのゲーマー 936

>>933
え…じゃぁお客様は
なんでこのゲームをお手に取られたのでしょう?

名無しのゲーマー 935

女神転生として見たら、ガチャからはキャラ出すべきじゃなかった気がするけどこうなってしまったものは仕方ないw
でも育成ゲームとしてみると、MAGの量ムチャでもない気がする。アウラゲートもぐる時間ある人、時間が合う人は結構MAGたまるし。

それよりストーリーがこれじゃない感が。メガテンで仲良しごっこ見たいわけじゃない。もっと殺伐としててもいい。
敵グループがLawっぽいから、Law寄りの選択したら敵に寝返ったり、Neutralで進んだらどちらとも敵対して孤独な茨の道を進んだり・・・見たいなのはスマホゲーでは無理かね

名無しのゲーマー 934

>>933女神転生でググれば色々出てくるよ
後かわいいキャラゲしたら良いと思うよ
たくさんあるじゃない

名無しのゲーマー 933

>>926
キモキャラは原作?
あれがついてけないんだよな
今時あんなキャラ集めたくないよ

名無しのゲーマー 932

無課金は悪魔全書で好みの星1から4までのキャラを選んで、好きなア-キタイプまぜて合体で作って、後はどうでもいいやつの転生で星あげて生贄にしたら星5四体ぐらいマグネタイト0で節約して作れるから、高難度のクエで高位召喚札たまに落ちるからそれで純星5狙う。それが苦痛ならやめたほうがいい
すべて純星5パ-ティすぐ作りたいなら課金しろ。それと進めば
マグネタイト1日1万くらい稼げる。無課金で星4合体で作ってそれを転生で使ってる奴がいたらゲ―ムやめたほうが良い。

名無しのゲーマー 931

ガチャはどうでもいい
☆4以上に必要なマグネタイトが異常
☆4で30万☆5で300万
入手は一戦30
これでゲームバランス良いとかレビューしてる人は運営かバイトでしょ?スキル継承ポイントとか考えたらどうにもならなくなるのは、少しでもプレイしたら分かるはず。
この合体に必要なマグネタイトを撤廃しないと、重課金ユーザーしか居なくなる。

名無しのゲーマー 930

状態異常パ-ティなら無課金でも100位以内楽勝やね バリアコワ-ス優秀過ぎる
10位以内は課金様になってもらわないとね

名無しのゲーマー 929

>>927
つか高レアガチャ素体にしてアーキタイプはタダガチャ産のみにしてくれてたらより遣り甲斐があった気がする。

名無しのゲーマー 928

面白いよ けど不親切というか 土日クエストとか時限でマッカとマグクエいれとけばかなりまた違っただろうな

名無しのゲーマー 927

>>926
ガチャとかほぼほぼ素材用でしかない思うのだが。このゲームのガチャに何を求めてんだか笑

名無しのゲーマー 926

>>925
低評価の大半がガチャが悪いってコメントだよ
ゲームがメガテンらしいかどうかはわからんが、それなりにクオリティは高いと思うぞ

名無しのゲーマー 925

分かってない人が低評価つける?その偏見やめろよ、メガテンファンがガッカリしてるの大半なの分かれよ

名無しのゲーマー 924

>>923
助言ありがとうございます。
防魔オセを転生させて使おうと思います。

名無しのゲーマー 923

>>922
防魔オセの強みは敵の全体物理に対してプレスターン減らせるし、烙印を魔法防御と物理攻撃アップオンリーに考えられる。単体物理攻撃を継承するのは推奨。

オンギョウキはオセより攻撃力、運が高いので全体物理覚えさせてハマ耐性継承(必須)させとけばクリティカル連発の強力なアタッカーに。ただハマ耐性継承用の悪魔を作るのが手間なのと敵の全体物理に対してプレスターン減らせないので転生必須になるが自分はオセのがいいかと。

名無しのゲーマー 922

防魔オセと加護オンギョウキどちらの方が優秀ですかね?

名無しのゲーマー 921

糞すぎる。今時のアプリにしては酷すぎる。
ある程度は進めたが、話しにならん。
メガテンシリーズのトークが好きにできひんとかありえへん。
ガチャは究極の糞仕様。SEGAはメガテンの面汚し。
金を集める事に重点を置いてる。
バランス、アプリもおもろかったら課金はするつもりやったけど、もうアンストした。

名無しのゲーマー 920

>>918
星3でも突き詰めていけば強くなれる。合成のマグネタイト料はキツいけど下手に星4作るより星3を星5に転生した方が強い。星4、星5の強いやつにはおそらく勝てないだろうけどね。ちなみに星3転生の星5なら2体作った

名無しのゲーマー 919

>>915
今のソシャゲがつまらん人には大成功だけどなw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

D×2 真・女神転生 リベレーションをプレイしたユーザーのレビュー。

• 村正

楽しい

• F.S.

無課金でも頑張ればキャラをある程度揃えられるのはいいところ。悪魔合体のシステムは他にはない要素なのでもっと活かしていって欲しい。

将門公の呪いがないことを祈るばかりですかな:( ;´꒳`;):

• みささぎ

ペルソナしかしたことないけどプレイ!

女神転生のウリはやはり「悪魔合体」なのではないでしょうか。色々な組み合わせによって見た目や特徴、スキルまでも自分好みにすることができます。
    他の方も書いているように、スマホゲーらしからぬ育成の幅!そしてたぶんこれからも悪魔どんどん増える!
    3Dとして動く悪魔は格好よかったり、可愛かったり。

残念なのは、☆5レアやら、リセマラやら、純粋にゲームを楽しむことができない人が低評価をつけること。
    育成がメインならガチャはたいした問題にはならないことからも、良ゲーと言える。

D×2 真・女神転生 リベレーションの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年01月22日
Android:2018年01月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧