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最終更新 :2020年10月14日 09:23

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名無しのゲーマー 464

この優良誤認糞ゲまだサ終してなかったん?
この糞運営のおかげで二度とスクエニには課金しないと思ったよ、ありがとうw

名無しのゲーマー 463

もう書き込みすら無いというね。

Rank170超えるくらいにはやり込んだけど、
新属性(天・地・人)追加で今迄の苦労が水の泡となりましたw

新年ガチャで初登場の地属性キャラを取り損ねて、
完全にモチベーションが切れたのでやめましたわ。。。

名無しのゲーマー 462

エロくデザインした絵を売るだけの集金ルート
もっと遊びを深く作ってそこに集金要素をうまく組み込めと
実在流派の設定までやって結局絵かよっていう
他の作品との差はあるのに何も活かせてない
モーションもゲーム性も適当、バトルなんか基本オートで良いし、見える育成した成果がバトルで倒れにくいだけ、数値が上がるだけ、あと会話がたまに出る程度、なんでプレイしてるのか分からないし、課金したい要素もない
演武大会とか相手プレイヤーに行動パターン設定くらいさせろと
あれだけ育成パラメーター色々やっておいていざ対戦ではAIが適当に殴ってきて終わりとか、サポートとか連携とか優先標的とかさ・・・
あと自他のステータスが確認しにくい、何を考えてバトルすればいいかも掴みにくい
アニメが気に入ったからやってみたけど溜息出る

名無しのゲーマー 461

>>460
長くやれば普通にやっていける
新規が高みを目指すなら課金で追いつくしかないのは
どんなアプリでもそうだろ?

名無しのゲーマー 460

リセマラしたのですが、このゲームって課金なしじゃ結構難しいゲームなんでしょうか?

名無しのゲーマー 459

時間イベント?
すんません、忙しい時間帯で出来ません。
さようなら

名無しのゲーマー 458

このレベルのゲームだったらヒットしてた
いっそ運営はこのプロジェクトに出資するか買い取って
設定準拠モードとリアルシビアモードの二つを用意して
売ればいい(冗談だけど)
https://youtu.be/Bvoum82yJa4

名無しのゲーマー 457

アニメが終わったらランキング外に消えそう

名無しのゲーマー 456

にゃんにゃん

名無しのゲーマー 455

>>454
とゆうか運営も想定してたと思うよ
こんなゲームが長く続くはずないの業界の人間ならわかるだろうし
息長く同じゲームを運営してくか、新陳代謝を持たせて短期間で瞬発的に稼ぐか
どちらにしても経営として成り立つからな

名無しのゲーマー 454

サ-ビス開始から二ヶ月足らずでお葬式モ-ド。運営も若干諦めてそう。

名無しのゲーマー 453

>>452
うい、さよなら

名無しのゲーマー 452

>>450
やめれ

名無しのゲーマー 451

>>449
追記
さらに55連して星4メイン2体出たが、
巫女の可奈美と姫和でどちらも被り。
諭吉5人散ったからさすがにこれ以上は無理。

以前別サイトで13万使って結芽でないって嘆いていた人
いたけど、自分に降りかかるとなるとキツイな。

名無しのゲーマー 450

飽きた

名無しのゲーマー 449

>>448
見事な爆死だな
あんたチャンピオンだよ

名無しのゲーマー 448

ピックアップガチャ88連して
☆4メイン1体(巫女の美炎)だけとか、
本当にふざけるな

確率詐欺というかここまでひどいガチャは初めてだ。
金返せと言いたい

名無しのゲーマー 447

>>443
いつか見たホラー映像みたいだな

名無しのゲーマー 446

しょうちした
きさまはきる

名無しのゲーマー 445

ぺったんぺったん
ひよよんよん
つるぺたつるつる
ひよよんよん♪

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ユーザーレビュー

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火をプレイしたユーザーのレビュー。

  • やと

    良い点:現状3属性のみのため編成がしやすい。また、オートシステムを採用しているため他のゲームをやりながらできる。
    悪い点:キャラクター、サポート、武器の3つを育成する必要がある。つまり、育成が大変。

    まとめ:4月からアニメが放映されることから、アニメとゲームの両方でそれぞれ展開していき、そこからこのコンテンツ自体にシナジーを生み出す可能性が高い。今後に期待できるタイトルであると感じた。

  • 悲甲

     キャラ、ストーリー、システムで評価します。

     キャラはデザインは可愛く、個性もあり今時のゲームとしては申し分ないと思われます。また、メイン、サポート関わらずちゃんと設定が存在し、それなりに考えられていると見ることが出来ます。

     ストーリーはアニメと繋がっていますが、基本的にアニメとは個別の物語なのでアニメ見ていなくとも楽しめます。

     ゲームシステムは使い古しのコマンド系、強化はツリー式。評価不能です。

     評価は最低☆1~最大☆5として、
    ・キャラ☆5
    ・ストーリー☆5
    ・ゲームシステム☆1
     総評価は☆4とします。

  • エミル

    バトルは単調なターン制バトル
    カットインやキャラが動く奥義などがあるものの、それ以外のバトル要素が非常に低い水準。

    さらにUI含む各要素が、非常に見にくい・分かりにくい。
    バトル画面は80~90%がアイコンやキャラ画像で埋まっていて圧迫感がある。
    強化画面だとキャラ絵が背景なのに、ストーリー選択だとボタン扱いになっていたりする。

    アニメを同時放映しているらしいので、そちらが刺さったユーザーしか見向きしないと思われる。

    自分は20分で耐えきれなくなった。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火の情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月19日
Android:2018年03月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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