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最終更新 :2020年10月14日 09:23

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名無しのゲーマー 444

>>442
おっ^そうだ(唐突)
だったら俺がシてヤるよ♂

名無しのゲーマー 443

>>441
はははー、どうやら気付いてしまったようだな

名無しのゲーマー 442

>>437
お姉さん自称するならさ、
まずは俺のムスコにご奉s()

名無しのゲーマー 441

そして気づく…首だけ取り替えたいつものテンプレゲームだと。

名無しのゲーマー 440

今回のイベ、大荒魂討伐が面倒。
EXハードをオートで周回するにも時間がかかるし、
アイテムのドロップ数も少ない。

イベントの報酬が豪華ならいいんだけど、
正直前回のイベの方が内容は良かった気がする。

名無しのゲーマー 439

今回のイベ今までのイベを二度手間にしただけじゃねぇか…てかイベントペース考えてくれ

名無しのゲーマー 438

アプデ後にゆめちゃんのお父さんお母さん実装くるかな?

名無しのゲーマー 437

>>436
自称おねぇさんは需要ないね
すずかねぇさんはよ

名無しのゲーマー 436

チチエェ(´Д` )

名無しのゲーマー 435

護符ゴミだな

名無しのゲーマー 434

確かにペースが速い
てか、クエスト周回に妙に時間かかるから尚更

名無しのゲーマー 433

>>432
そして今までの流れだとイベントと新キャラ実装
ペース速すぎ、アニメ放送やってる期間が勝負と思って焦ってるんかな

名無しのゲーマー 432

>>431
多分用意してあるんじゃない?
そこまで間を挟まないはず・・・

名無しのゲーマー 431

>>430
気長にと言ってもイベントの期間短いんだよな
これ終わったらすぐ違うイベント来るんだろうか

名無しのゲーマー 430

周回大変やな〜(・ω・`)
ま、気長にやるしかないか

名無しのゲーマー 429

ロード長すぎてだるいし、戦闘もイベントもワンパターンで飽きた

名無しのゲーマー 428

>>426
あれは課金ゲーだしつまらんもん仕方ない

名無しのゲーマー 427

>>425
同時期に出たGEよりこっちばっかやってるw
コンテンツが多いから拘束時間を要するってのもある。

名無しのゲーマー 426

>>425
ffは飽きるかなり(*´-`)

名無しのゲーマー 425

同時期に出たFFよりこっちばっかやってる件ww

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ユーザーレビュー

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火をプレイしたユーザーのレビュー。

  • やと

    良い点:現状3属性のみのため編成がしやすい。また、オートシステムを採用しているため他のゲームをやりながらできる。
    悪い点:キャラクター、サポート、武器の3つを育成する必要がある。つまり、育成が大変。

    まとめ:4月からアニメが放映されることから、アニメとゲームの両方でそれぞれ展開していき、そこからこのコンテンツ自体にシナジーを生み出す可能性が高い。今後に期待できるタイトルであると感じた。

  • 悲甲

     キャラ、ストーリー、システムで評価します。

     キャラはデザインは可愛く、個性もあり今時のゲームとしては申し分ないと思われます。また、メイン、サポート関わらずちゃんと設定が存在し、それなりに考えられていると見ることが出来ます。

     ストーリーはアニメと繋がっていますが、基本的にアニメとは個別の物語なのでアニメ見ていなくとも楽しめます。

     ゲームシステムは使い古しのコマンド系、強化はツリー式。評価不能です。

     評価は最低☆1~最大☆5として、
    ・キャラ☆5
    ・ストーリー☆5
    ・ゲームシステム☆1
     総評価は☆4とします。

  • エミル

    バトルは単調なターン制バトル
    カットインやキャラが動く奥義などがあるものの、それ以外のバトル要素が非常に低い水準。

    さらにUI含む各要素が、非常に見にくい・分かりにくい。
    バトル画面は80~90%がアイコンやキャラ画像で埋まっていて圧迫感がある。
    強化画面だとキャラ絵が背景なのに、ストーリー選択だとボタン扱いになっていたりする。

    アニメを同時放映しているらしいので、そちらが刺さったユーザーしか見向きしないと思われる。

    自分は20分で耐えきれなくなった。

刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火の情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月19日
Android:2018年03月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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