リセマラでティスベ×2、ポモナ、ボタンが出たんですがNモナ出るまで頑張るべきでしょうか?
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あまり人気がないし1年前と気付かんのは仕方ないね
でも文面から思慮できないのはプレイしていない事の証左でもある
ただ単に偉そうな物言いに反応しただけの粗忽者
1年前から比べたら随分と環境が整っているし、
他ゲーと比較して配布も多いしビジュアルに惹かれた人は是非遊んでほしいね
やって見たけど戦闘がクソつまんないゲームだね、とりあえず最高レアを育ててみたけど通常攻撃がゴミクズ過ぎて格下相手でも戦闘のテンポは悪いわ爽快感ないわで育成しても気分が悪い
失敗を経験として糧とも出来なければ、
他の泡沫ソシャゲと同じ道を辿るのみです。
ワールドレイドはトライアルとして試しであったろうし、
本国と日本版では運用がそぐわない事もあったと思います。
問題は次回のレイドで改善をすればいいだけの事。
イベント後はアンケートやフィードバックを行い、
現にラグナブレイク:シーズン1は改善がなされていた筈。
注意事項を全く告知していなかったワケでもなしに、
難しいや時間が合わないといって自身の環境を押し付けて
騒いでいい理由にはならないと思っています。
そもそも時間やお金をかけ、愛着を持ってキャラを
育ててきた人達に初心者が即並べる程甘くありません。
不満だ不公平だの論ずる前に自分で振り返ってみては。
上の方々はきっと貴方以上に投資し、
貴方以上の喜びと悲しみを越えています。
今の時代のゲーム(ソシャゲ)ってそういうものです。
人を憎まず、自分を呪わずに受け入れて楽しく遊びましょう。
それでも許容出来なければ黙って去れば良いのです。
ワールドボス仕様が厳しいなぁ
最後は制限時間内に倒し終わらないとと敗北決定とか
そんな仕様じゃ制限時間最後のボスは結局誰もやらないから敗北しかありえないわけで実質終了6時間前にイベント終了してるじゃん
チケット購入して追加で討伐ぶっこんでも大してポイント増えねぇからあんま意味ないし
課金しても時間に制限ある人はまずポイント足りなくてまともなアイテム購入できねぇだろ
・俗に言う10連に必要なガチャ石は1900
・毎日ミッションをこなせば250貰える(20数分程度で可能)。
↪つまり8日も遊べば10連が1回引ける。
・紅石という確定ガチャシステムあり。
・ログインさえ継続すれば最高レアはひと月に1体貰える。
↪イベント等での確定チケットといった報酬獲得も容易。
・どのキャラクターも最高レアに育成可能。
↪個々にストーリーが用意されています。
・生き生きと動く2DLiveモーション
・バトルシーンを彩るド派手なエフェクト
・ゲームプレイを盛り上げるサウンドミュージック
↪テーマソングはペルソナシリーズの平田志穂子さん
・小さく華を添える豪華声優
リリース当初に比べたらかなり遊び易くなっています。
敬遠せずにプレイしてみる事をおススメします。
やり込めばバトルも楽しく、編成といった戦略性も見えてきますよ。
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デスティニーチャイルドをプレイしたユーザーのレビュー。
ゼノブレイド好きさんとキムヒョンテ絵好きさんにオススメです。
最初「あぁ、つまらん」と、思ってたら…いつの間にか最近のアプリでは一番ハマっていた( ̄▽ ̄;) オートで戦闘してたらいつまでも本当の楽しさがわからないゲーム。 ガチャ率は厳しいが、だからこそ当たると嬉しい
めんどくさい素材集めとかオートでやってくれるのでプレイ時間短く済んで楽。普通に面白い。キャラが可愛いので愛着湧くよ(・∀・)
運営さん新年ガチャで叩かれてたけど、応援してるので頑張ってね(*´∀`)
会社 | SHIFT-UP |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
カジュアルバトルRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年11月24日
Android:2017年11月24日
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