このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年5月23日 20:39

スターオーシャン:アナムネシスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 61

>>59
運営4

名無しのゲーマー 60

これってマルチオートで入ってくる奴なんかわかる目印ないの?

名無しのゲーマー 58

武器のレベル上げの効率悪くないか?
ゴミ武器を足しても経験値は少ない。
ガチャ武器を足すのが一番良いんだが、、、
クエスト終了時点に武器の経験値も入れてあげてもいいのにな、、、

名無しのゲーマー 57

虹玉の落ち方が酷すぎる。
6個も要求しておいて、他の素材が集まる頃にようやく1.2個。
明らかに設定ミスレベル。
進化素材で周回させられまくるのは面白さじゃない。

名無しのゲーマー 56

通信エラーで戦闘終了画面から全く進めないんだが
公式Twitterにも公式HPにもそんな不具合の報告ないんだが

名無しのゲーマー 55

非対応でPlayストアからダウンロードできなくても他のサイトからapk落とせば普通にインストールできるぞ(動く保証はできないけど)
ZenFone3でやってるけどかなり快適に遊べてる

名無しのゲーマー 54

カメラワーク情報感謝。
このレベルの内容は、TIPSで説明がほしいですね・・。

名無しのゲーマー 53

バトル設定の「バトルカメラ演出」をオフにすると戦闘見やすくなります。戦闘やりにくいと思っている人はひとまずオフりましょうb

名無しのゲーマー 52

これストーリー回りつつ凸していけば石がプラス収支になるよな。
これは良いのか?

名無しのゲーマー 51

正直、白猫は超えたと思う。
あとは某コロプラみたく搾取に走らないことを願います。

名無しのゲーマー 50

面白いけど充電すぐなくなるわ

名無しのゲーマー 49

面白いんだけどね。
スマホが凄く熱くなるね。
冷却しながらやらなきゃならないなんて、初期のプレステかw

名無しのゲーマー 48

マルチの参加出来なさは異常

名無しのゲーマー 47

対応してねーくそげーだな

名無しのゲーマー 46

スターダメじゃん今度はリセマラ推奨漫画か。
お正月ガチャもありそうだし石は大切に使わなくては

名無しのゲーマー 45

対応される頃には事前登録の特典ないなんて落ちを
つけるなよ。

名無しのゲーマー 44

緊急メンテが0時10分に終わってやっと始めようと思ったらエラー1002が出たからあと少ししたらやろうと思ったらまたメンテ
ふざけんのかよ

名無しのゲーマー 43

Andloid5.1.1で非対応になってた古い機種のしいか動かないんですかね

名無しのゲーマー 42

2年前のだけど普通に出来る
それより最近流行りスタートサーバー不具合予測出来ないのかなって思う
内容はまだリセマラ中でちょこっとしかやってないけどかなり面白い

名無しのゲーマー 41

カスみたいな機種使ってて非対応とか言ってる雑魚湧いてるな

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

スターオーシャン:アナムネシスをプレイしたユーザーのレビュー。

• 赤鈴

先週からプレイ開始した、調査ランク67のユーザーです。
    今のところ無課金でプレイ中。

他の皆さんも仰ってる通り、まずグラフィックが非常に綺麗です。それでいて特にカクつきもなく、サクサク。

2016年に配信されたスマホゲームですが、最新のスマホゲームにも勝るとも劣らないレベルです(ちなみに、縦画面表示)

ラッシュ(各キャラにある、超必殺技的なスキル)時のムービーも派手で、カッコいい。

戦闘はマニュアルとオートの切り替えが可能で、御飯を食べながら片手間でプレイすることも可能です(マルチで高難易度に挑む際はマニュアル推奨)
    ただし、オート周回は現状不可。

マルチで他ユーザーさんとやりとりする際は基本的にスタンプ。

課金石もミッションの初回クリア時等で結構手に入るし、星5キャラ&武器確定チケットもイベントの交換報酬で手に入りやすい(ガチャは『キャラガチャ』と『武器ガチャ』がある)

先述の通り、私は今のところ無課金ですが、メインPTの3キャラは全員星6(最高レアリティ)で、レベルもMAXの70、武器とアクセサリーも星5です。

無課金・微課金のユーザーでも比較的強くしやすい印象を受けました。

ゲーム自体もアクションRPGのように面白いので、下手な課金ゲーをするよりオススメです。

• syunhasu

配信日からプレイしてます。
    グラフィックについてはスマホの中でもかなり上位かと思います。縦持ちで片手でプレイするのに最適化されており、アクション初心者の方でも入りやすい印象。高難度は回避の技術が必要になりますが、これは続けていくうちに上達できるでしょう。
    配信日から約1年半ほど経ってますので、インフレはしています。ただ、初期実装キャラでも十分クリア可能なのがアナムネシスの良いところです。第2部開始、大量の石配付がありますので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか!

• YUKI

3D最高だし操作性も良いし、好きなキャラ使えるし!!限定衣装もかわいいしもう最高です!ボイスチェンジ機能もいつか出るみたいで、SO1、SO2オリジナルファンは大歓喜です!!私もSO2好きで始めたのでその一人です!アシュトンが大好きです!阪口さんのアシュトンが聞けると思うと待ち遠しくて仕方ありません!運営様はユーザーの意見ちゃんと聞いてくれます!!変えてくれます!!私はずっとついていきます!大好きです!!私もがんばりますから、アナムネシス応援しています!!

スターオーシャン:アナムネシスの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年12月08日
Android:2016年12月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧