このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

スターオーシャン:アナムネシスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 赤鈴

    先週からプレイ開始した、調査ランク67のユーザーです。
    今のところ無課金でプレイ中。

    他の皆さんも仰ってる通り、まずグラフィックが非常に綺麗です。それでいて特にカクつきもなく、サクサク。

    2016年に配信されたスマホゲームですが、最新のスマホゲームにも勝るとも劣らないレベルです(ちなみに、縦画面表示)

    ラッシュ(各キャラにある、超必殺技的なスキル)時のムービーも派手で、カッコいい。

    戦闘はマニュアルとオートの切り替えが可能で、御飯を食べながら片手間でプレイすることも可能です(マルチで高難易度に挑む際はマニュアル推奨)
    ただし、オート周回は現状不可。

    マルチで他ユーザーさんとやりとりする際は基本的にスタンプ。

    課金石もミッションの初回クリア時等で結構手に入るし、星5キャラ&武器確定チケットもイベントの交換報酬で手に入りやすい(ガチャは『キャラガチャ』と『武器ガチャ』がある)

    先述の通り、私は今のところ無課金ですが、メインPTの3キャラは全員星6(最高レアリティ)で、レベルもMAXの70、武器とアクセサリーも星5です。

    無課金・微課金のユーザーでも比較的強くしやすい印象を受けました。

    ゲーム自体もアクションRPGのように面白いので、下手な課金ゲーをするよりオススメです。

  • syunhasu

    配信日からプレイしてます。
    グラフィックについてはスマホの中でもかなり上位かと思います。縦持ちで片手でプレイするのに最適化されており、アクション初心者の方でも入りやすい印象。高難度は回避の技術が必要になりますが、これは続けていくうちに上達できるでしょう。
    配信日から約1年半ほど経ってますので、インフレはしています。ただ、初期実装キャラでも十分クリア可能なのがアナムネシスの良いところです。第2部開始、大量の石配付がありますので、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか!

  • YUKI

    3D最高だし操作性も良いし、好きなキャラ使えるし!!限定衣装もかわいいしもう最高です!ボイスチェンジ機能もいつか出るみたいで、SO1、SO2オリジナルファンは大歓喜です!!私もSO2好きで始めたのでその一人です!アシュトンが大好きです!阪口さんのアシュトンが聞けると思うと待ち遠しくて仕方ありません!運営様はユーザーの意見ちゃんと聞いてくれます!!変えてくれます!!私はずっとついていきます!大好きです!!私もがんばりますから、アナムネシス応援しています!!

掲示板

スターオーシャン:アナムネシスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

スターオーシャン:アナムネシスの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年12月08日
Android:2016年12月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧