このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年02月15日 リリース済
2018年02月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年5月5日 18:50

プリンセスコネクト! Re:Diveに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 595

レビューと批判は別だぞ

名無しのゲーマー 594

1周年迎えてこれからが楽しみすぎますね!
クリス実装時は引退する方々が出て、この先どうなるのかなと思いましたが、運営さんも段々にプレイヤーの要望に応えてくれて、かなり快適にプレイできています!
アニメ化やコラボも相まって、新規や復帰勢も増えてかなり賑やかになりました^_^
ガチャ云々で酷評書かれる方もいらっしゃいますが、それは一部の人々で大多数はプリコネというゲームを楽しんでプレイしてますね!
これから始めようかなと考えてる方も、遅いなんて事は決して有りませんし、何よりストーリーが面白いので始めて損はありません!

名無しのゲーマー 593

キャンペーンでノマクエで装備ピース集まるから、
今のうちにジュエル300(40*3+60*3)払ってでもやるべきだよ。
払ったスキップチケットはもれなく帰ってくるしね。

名無しのゲーマー 592

いちいちネガキャンしてる人の底辺に関わらずに煩わしいなら通報しとけ

名無しのゲーマー 591

運営が無能な上に怠惰。んでAPPstoreに運営批判書くとレビューを消してくるクソ度合い。
ゲームもクソだけど、それ以上に運営がクソ。

名無しのゲーマー 590

別に声優が好きだから キャラ絵が好きだからでやっててもいいじゃないの。
自分はかなりガチャで強キャラが出てるから別に苦痛って程でもない。キャラゲー感は強いけど。
でもやっぱりキャラの装備とかLvとか整ってないとメインクエが進まなくなるのは辛いかも。

名無しのゲーマー 589

続ければ続けるほど苦痛しかなくなるゲームだと思う
装備も金枠はリクエストできないし必要数30の金枠なんて基本5~6週で1つしか出ない
アリーナも言うほど勝てない
イベントも毎回同じシステムのボックスイベントばかり
☆4以上をつける人達は正直甘すぎると思う

名無しのゲーマー 587

これは本当にいいゲーム
装備揃わなくてもクランでリクエストすれば良い
アリーナで格上でもパーティの組み方しだいで勝てるし、格下に負けることもある。
プレイヤーの工夫、すなわちプレイング次第ではあるが、楽しむ努力が報われるゲームである。
諦めてしまったらおしまいだが、続ける限りチャンスはある。
石はめちゃくちゃ配ってくれるし、10連無料キャンペーンなんかもあるから良心的。
ただしガチャの確率は低いので、そこはプレイヤーの愛と運が試される所である。

名無しのゲーマー 586

装備が揃えられないようなシステム
装備の必要なものを確認して、そこから直にクエストいけるようになってるが、そこから行くとほしいものだけでないようになっている。
ひどいときはスタミナ満タンでも、1個出たらいいほうなくらい、ひどい確率。
アリーナも戦力がかなり上でも、ボロ負けするという謎仕様。
ほめてるやつは、単にサクラか、声優が好きなだけ

名無しのゲーマー 585

やりたいけど容量食いそうでなぁ

名無しのゲーマー 584

ガチャキャラ以外でも割となんとかなるゲーム。強キャラ楽々プレイがしたないらむいてないよ

ホタン
583

ガチャを無料のみに絞り、スタミナとマナにジュエルを注ぎ込んだ結果、無課金ながら2ヶ月程でメインシナリオを12章まで制覇出来ました。メインシナリオをある程度クリアしないと開放されないコンテンツも幾つかあります。また装備品はメインシナリオの道中で集める形なので、シナリオをきちんとクリア出来ないとキャラクターの成長が鈍化しあっという間に詰みます。各キャラクターの並び順やスキルの組み合わせ、UBの発動タイミング等、色々工夫をしなければ突破が困難なシナリオも結構多いです。

名無しのゲーマー 582

さなぱっちょ の方が可愛い

無課金勢 581

始めたてでメインしなきゃいけないんだけど問題発生しましたって出たんだけどこれ端末のせい?それとも不具合なのかよくわからない

名無しのゲーマー 580

>>578
とネオオタクがなんか言ってます。

名無しのゲーマー 579

>>578
?( ・(OO)・ )ぶひっ?

名無しのゲーマー 578

このゲームなんかオタクの人しか需要なくないですか?
楽しいならやってみたいんだけどなんかプレイヤー層が気持ち悪そうだから止めようかなー

名無しのゲーマー 577

パクリゲーだぞ

名無しのゲーマー 576

これ神ゲー?

ぐれりん
575

データが破損してます アンインストールして再インストールしてください ランク7までいってこれからって時に うそだろうOTR

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

プリンセスコネクト! Re:Diveをプレイしたユーザーのレビュー。

• 名有りさん

最近方針が変わり石の配布がかなり少なくなりました。とはいえ、元々石をゲットするコンテンツが豊富なので石を使わず3ヶ月程度我慢すれば天井分は確実に溜まります。ただ、1ヶ月ごとにキャラのレベルが解放されたり新装備が出たりと、育成に石を使う(スタミナ回復に)と思いますが。

プリコネはストーリー神です!
    メインストーリー、イベントストーリーがフルボイスです。2つともフルボイスなんて豪華なゲーム殆どありません。ましてやこのメイン、イベントストーリーが1ヶ月ごとに更新なので豪華なんてもんじゃない。(制作側大変そう…)
    声優はアニメ好きなら誰しも聞いたことがある人達。

まぁその更新頻度が故、今からストーリーを1から見るとかなり時間かかると思いますがww
    でも面白いので作業しながらでもいいので見てみて下さい(*^^*)

• はなちゃん大好きだぉ〜!!

楽しい

• Dante

出会った事の無い神ゲーです
    ほぼ毎日ログインしてます

プリンセスコネクト! Re:Diveの情報

会社 Cygames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年02月15日
Android:2018年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧