このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2018年02月15日 リリース済
2018年02月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2023年5月5日 18:50

プリンセスコネクト! Re:Diveに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 637

頻繁にネットワーク接続エラーになるのですが、ほかになってる人いますか?

名無しのゲーマー 636

4月にはいってから毎日通信エラーになるんやけどなんで?アプリも一度で開かないし
プリコネだけおかしんだよね なんでやろ

名無しのゲーマー 635

>>632
ない 怒り狂うのは頭のおかしい奴だけ

名無しのゲーマー 634

アリーナの2段上がりどうやるのですか?

久しぶりに再開したら 633

キャラがかなり減って、進行がリセットされて、装備とか全部外されてました。再開の仕方を間違えたのでしょうか?

名無しのゲーマー 632

クランバトルで倒そうと思った敵が削られていて、怒り狂うことはよくありますか?

名無しのゲーマー 631

防御UP系のスキルレベルを上げたらダメージを受けた時にTPが増えにくいので、敢えて1のままで運用してるとどっかで聞いたのですが、そこまでしてる人っていますか?

また、逆に言うと、攻撃UPやダメージを与えるスキルレベルだったら上げても問題ないと言うことですか?

名無しのゲーマー 630

アリーナでこちらが攻撃時の敗北条件って全滅以外に何がありますか?

名無しのゲーマー 629

有償ジュエルはデイリージュエルパックでしか手に入らないのしょうか?

名無しのゲーマー 628

現在始めて二週間ちょっとなんですが編成をどうしたらいいかわかりません。
下のキャラから編成を組んでくれませんか?
レベルやランクは関係なくて構いません。後ほど上げるのでお願いします。

名無しのゲーマー 627

>>626
天井まででいいんじゃね
しらんけど

名無しのゲーマー 626

質問させてください
今日からプリコネ始めたものですが、初めてから3日間のスペシャルフェスガチャってあるだけ引いておいたほうがいいですか?

名無しのゲーマー 625

星6まで育てたキャラのピースは、カリンに捧げてしまっていいの? カリンより専用武器レベルを優先させるべき?

掲示板の王 さんくち
624

>>623
カスミを変えてください カスミは魔法パで使います

オウドゥン教信者 623

今こういうパーティなのですが、ここにコッコロ(プリンセス)を入れるならだれと変えるべきでしょうか?

名無しのゲーマー 622

>>621
196ですよ

名無しのゲーマー 621

アリーナでプレイヤーレベルが限界突破してる人達が居ますが現在の最大レベルは190で間違い有りませんよね?(-ω- ?)

名無しのゲーマー 620

質問失礼します。
このキャラクターの中なら、どれを入れる?べきでしょうか…。この前のプリフェスで頑張ってゲットしたのはいいのですが、編成の仕方が分かりません…( ̄▽ ̄;)

しか
619

3周年ちょっと前に始めてPL75の初心者です。
22-14で詰まり攻略動画を探した所低レベル攻略でも90程だったのですが流石にPL上げに集中した方が良いでしょうか?
追記:何回か再挑戦したところギリギリ星3クリアは出来ましたがホントにギリギリでした

名無しのゲーマー 618

5人全員コッコロのバリエーションで編成したとして、メインクエストを最後まで進められますか?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

プリンセスコネクト! Re:Diveをプレイしたユーザーのレビュー。

• 名有りさん

最近方針が変わり石の配布がかなり少なくなりました。とはいえ、元々石をゲットするコンテンツが豊富なので石を使わず3ヶ月程度我慢すれば天井分は確実に溜まります。ただ、1ヶ月ごとにキャラのレベルが解放されたり新装備が出たりと、育成に石を使う(スタミナ回復に)と思いますが。

プリコネはストーリー神です!
    メインストーリー、イベントストーリーがフルボイスです。2つともフルボイスなんて豪華なゲーム殆どありません。ましてやこのメイン、イベントストーリーが1ヶ月ごとに更新なので豪華なんてもんじゃない。(制作側大変そう…)
    声優はアニメ好きなら誰しも聞いたことがある人達。

まぁその更新頻度が故、今からストーリーを1から見るとかなり時間かかると思いますがww
    でも面白いので作業しながらでもいいので見てみて下さい(*^^*)

• はなちゃん大好きだぉ〜!!

楽しい

• Dante

出会った事の無い神ゲーです
    ほぼ毎日ログインしてます

プリンセスコネクト! Re:Diveの情報

会社 Cygames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年02月15日
Android:2018年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧