ダメージ増加
エネルギー過負荷
斜線拡散
で
エネルギー高波
後追斜線で掃討
高波と掃討は一緒に取れない
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今ステ90なんだけど、最初の中ボスがチェンソーでほぼ固定になってきて被弾しやすいし痛すぎるから回数被ダメ無効が序盤を安全に突破するのに有効な印象
軍団の異境、終末、深淵の強制被ダメを遅らせたりできて幅広く役に立つ
個人的には必須宝石だと思ってる
順位表とかで上位の人みてもHPプラス被ダメマイナスの宝石はつけてない人結構いるからいらないかな。
モンスター倒したら回復とか何回までダメ無効のほうがつけてるね。
海賊船しかまだ見たことないから何ともですけど
パッと見の印象だと海賊船が一番当たりなんじゃないかなと
今のとこ使ってみて「あー…あぁね」みたいな印象もないですし
個人的な印象だとこんな感じ
決戦の地 ⇒ 常時反射パッシブ強いけど攻撃食らう前提なのでよく考えたらダメそう
陽光の砂浜 ⇒ ボールの大きさとどれだけ場に滞在するかによる(CD50秒は重い)
海賊船 ⇒ 20秒ごとに3体直進(装甲車と同じ挙動) ダメージは低いけど感知範囲は結構広め
1682だけど
深淵300層突破報酬で貰った防衛線スキンは「海賊船」で
スキルはヒット数が単発になった装甲車を3台放つ感じ(ダメージは低い)
防衛線手前でぺちって一発横なぎするレーザーを鼻で笑えるくらい役に立つ
レーザーも画面上に向かってX状に焼き払うくらいしてもいいのよ…
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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