どーでも良い話ですが、薪火目的で序盤のステージやると、樽とか缶が流れて来て、それ壊すとスキル選べる様になるんですけど、昔つっても6月からやり始めた者ですが、そんなの無かった気がするんですが、客寄せ設定でしょうね。
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どーでも良い話ですが、薪火目的で序盤のステージやると、樽とか缶が流れて来て、それ壊すとスキル選べる様になるんですけど、昔つっても6月からやり始めた者ですが、そんなの無かった気がするんですが、客寄せ設定でしょうね。
レスキューは味方の火力と銃器とスキルの状態次第で編成決めてるかなぁ
あと自分が救援される側かする側かでも決め方変えるかも
救援される側の場合は味方がほぼ強いから割とカバー薄いトコの属性で固めるけど
救援する側の場合は味方の火力足りないことがあるから
味方側のメイン属性も保持しつつ、無効が来てもソロ行ける様な構成にしてる
まぁ、ぶっちゃけ弾丸分裂か急速冷凍かの2択で切り替えてるだけなんですけども
レスキューは最後のボスで詰まないために属性弾丸とらずに、ドリルおじさんきた時のために旋風カナン、誘導レーザー等をとって両対応できるようにしてるのにエリートドロップで属性弾丸出るのありえんわ
戦場争覇は1位が戦場ガーディアンに置き換わってて(それで気付いた)
終末危機は順位1位ずつ繰り上がってたんですよね
でも今もオンラインで動いてるっぽいから普通にバグかなーって感じ
・目ぼしい宝石(伝説以上)
[籠手][ズボン][手袋]会心時敵のHP%上乗せ
[ズボン]即死
[ズボン?][手袋(確実)]全貫通スキル+
[足具]転移
・目ぼしい宝石(伝説未満でも優秀)
[籠手]敵を倒すと回復
[足具]燃料気化爆弾の焼夷エリア生成
[服装]銃器一斉射撃、[手袋]銃器貫通
・悪くはない宝石(伝説未満)
[手袋]電磁貫通の電子遷移跳弾
ダメージ−20%から+60%のランダム
防衛戦から400以内のモンスターに+○%
エリートボスに+○%
会心率+◯%、会心ダメージ+◯%
・電気責め戦法なるものがあるらしい(>>1522)
電子遷移の[籠手]跳弾+、[籠手]経路上ダメージ、[不明]磁場生成
・ピンポイントで適性を持つ宝石
[レスキューの太陽フレアに適性] 敵を倒すと回復、防衛線レベルアップで回復などの回復系
[深淵のボス対策に適性
] ◯回まで攻撃を無効
[戦場争覇の挑戦に適性] 被ダメ軽減
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バンバンサバイバーをプレイしたユーザーのレビュー。
会社 | SPGame Co., Limited |
---|---|
ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
ローグライクRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年05月09日
Android:2024年05月09日
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