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2024年04月11日 リリース済
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最終更新 :2025年4月30日 00:11

Devil May Cry: Peak of Combatに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 2087

>>2084
一匹倒せば出てくるよ。
どんな編成かはわからないけど、開始前にステージ中央に移動しておくとシルバーナイトにタゲが合うからそいつを倒したらステージ端を逃げ回りつつ湧いてくるネメシスが溜め突進してくるのをジャンプ回避してステージ端でネメシスだけ倒す。俺はそうしてる。慣れればそんなに難しくない

名無しのゲーマー 2086

>>2079
ガンスリはバフをいかにうまく当てれるかっていうのがあるから簡単ではないぞ
フリージングが簡単なのはそうだけど

名無しのゲーマー 2085

>>1970
これイケオジとヘルシェイカーがキモよね
ガンスリは別のキャラでも行けそう
アルファオメガでここまで目指すならめちゃ楽しそうや

名無しのゲーマー 2084

>>2082
ちなみにシルバーナイトは一匹倒せばネメシス出てきます?
よく考えたら条件きびちぃ

名無しのゲーマー 2083

>>2082
まじですか
情報ありがとう
それやらずにノーダメで235〜とかだから
やったらもうちょい伸びるかと思って

名無しのゲーマー 2082

>>2081
条件はシルバーナイトを倒したら出てくるネメシスを倒す(その間他の雑魚を倒さないで)だけど、それやってノーダメージでクリアしても2億3千台前半くらいだよ。
倒す順番とかスタイリッシュランクの維持をしながら何より早くクリアするってことも同時にやらないとそのスコアは出ない

名無しのゲーマー 2081

>>1970
おめバジで盛り上がってるとこすまん
5層目かな?ボスの1つ手前
特殊な条件でエッグセール出てくるやつ
アレやらんと2億4千は無理っぽい
誰か条件教えてください

名無しのゲーマー 2080

>>2074
他のコンボ要らなくねはロードサンダーやシーカーとか他のキャラにも刺さるから辞めてさしあげろ

名無しのゲーマー 2079

>>2075
弱い派はガンスリとか氷おじみたいに必殺技ボタンポチだけで火力出てほしかったんじゃないかと思ってる。
やること一個増えただけでだけで拒否反応示すお爺ちゃんと一緒なのよ

名無しのゲーマー 2078

つまるところ異次元は次元斬絶、シーカーおは分身出してディープスティンガーへ無駄なくつなげるかってのと変わんないでしょ

名無しのゲーマー 2077

真バジの回避長押しでの敵への急接近、G並みにカッッサカサ高速移動出来て草
推しキャラやけど怖すぎますよ悪魔

名無しのゲーマー 2075

オメバジ弱い説を唱えるニキ達ってたぶん、ろくにスキル説明読んでないか、デビカ組みが致命的に間違ってるか、ネガキャンか、他の属性パが完成してて尺度がぶっ壊れてるか、魔境での耐久力の低さを指してるだけ ってところでしょ?
普通に激強なんですが
対空技の残念さには同意するけど

名無しのゲーマー 2074

>>2054
よくよく考えたら、スタイルスキル連打で疾走ポイントさっさと回収して疾走居合・悪魔ダッシュするだけだし他のコンボ使いますかね・・・?って思う今日この頃

名無しのゲーマー 2073

>>2056
悲報
ワイ、オメバジの技の扱いに困惑してエッグセールとウィービンバンシーとデーモンコリンフェスにボコられなかなかクリア出来ず
(5回失敗した後クリア出来ましたがw)
回数シールド持ちと有効な対空技がないから苦戦した〜〜〜

てか今回のイベントストーリー、めっちゃ短かったですよね!?
無駄なピザ消費が少なく済んだので良いっちゃ良いんですが

名無しのゲーマー 2072

>>2055
おぉっ!そうなんすかっ!?
しかし遅すぎだ!・・・(´;ω;`)
サ開して半年くらいで追加されてればまだまだ人もおったろうに・・・

名無しのゲーマー 2071

>>2060
ニキは時間切れで?それとも高層階特有の敵の追撃で倒されるパターン?
ちなサポーターは誰を連れてらっしゃるの?

名無しのゲーマー 2070

>>2062
ありがとうございます!
やっと自分も理解出来ましたw
自分もシカおの操作で、
あっれぇ!?おかしいなぁ・・・おかしいなぁ!?
って思いつつ逆境してたんでwww
十文字斬り後、ジャンプすればポジション取りとゆっくり納刀モーションのキャンセル出来まっせ!

名無しのゲーマー 2069

>>2064
それと僕もまだまだ、完トツにほど遠いので手応えは分からないのですが

疾走連打の旨味は武器完トツ時のスキル頼りですよね~?
武器完トツ未満とか完トツ武器でもスキルのクールタイム中はジャスト疾走居合(疾走居合後に魔人バージルの実体が現れたタイミングで再度疾走居合)した時の追加斬撃とバフ・デバフ補給した方がお得かも・・・?
こう書くと異次元とロードサンダーの操作味が増し増しですねw

ノマディックとデビクラの要素は・・・ないですw

名無しのゲーマー 2068

>>2064
それが正解っぽいですね~
本体さえ凸れば最終的に会心率が80%(ベース5%とスキルで75%)になるんで、カードはDTと会心ダメさえ激盛りすればOKかと

ロードサンダーの駆け寄りノックアップ攻撃と空中攻撃ディレイによる異次元の空中回転斬りの技の組み合わせが出来るんで、めちゃめちゃスタイリッシュ味はありますあります!
敵引き寄せ高倍率単発イッツオーバーと悪魔ダッシュで爽快なシカお成分もあってバランスも良い・・・
めんどくさい といってしまえばそうかも知れないですが、バージル成分を補給したい人にとっては大満足かも?w

名無しのゲーマー 2067

2066を書いた者ですが、究極のところ言ってしまえば、、、異次元以外のエクストリームカウンター要らなくね?
現状、パルテノペのシールド破壊にのみ特化してるだけでボス戦じゃ不発リスク高いしスロー演出のせいでDPS下がるし、得られるバフは微量だし、仮に魔境でエッグセールを巻き込んでカウンター発動してもシールドのゲージそこまで削れないし、サポーターキャラ操作中にカウンター発動させてしまうとキャンセルしてもロス以外の何物にもならないし・・・

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ユーザーレビュー

Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
    連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。

    ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
    グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
    この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
    後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。

    ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
    このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。

    ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。

  • ゲスト

    チュートリアルで固まってしまいます
    解決方法ないですかね?

Devil May Cry: Peak of Combatの情報

会社 NEBULAJOY
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
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