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2024年04月11日 リリース済
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最終更新 :16分前

Devil May Cry: Peak of Combatに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 2904

>>2901
覚醒伝説になるってこと?
もうなにが伝説がなんだかよく分からなくなってきたよ
江頭とか校長みたいなことか

名無しのゲーマー 2903

オメガの特殊通常技、二発目の追加攻撃(次元斬)がなんか派手になってるな
威力も上がった…?

名無しのゲーマー 2902

>>2901
全く同じ事思ったわ

名無しのゲーマー 2901

5ダンテの名前は伝説縛りで来ると思ってたから英語そのままの訳で意外

名無しのゲーマー 2900

スパーダが王とすればダンテが王子なのはまあその通りだからいいとして、不敗伝説にしろ覚醒王子にしろ漢字表記してダサさが出るのはどうにかしてほしいわな。
アウェイクンドプリンスってカタカナ読みした方がまだマシな気がする。

名無しのゲーマー 2899

>>2897
私も手裏剣全然使わないから気付かなかったけど、DTいくら盛っても30秒くらいで魔人化解除されるようになったらしい。直った報告も聞かないなあ

名無しのゲーマー 2898

>>2892
王子とは王の座を継承するまでは幾つになっても王子ですから。

名無しのゲーマー 2897

>>2896
あー、たしかに人気キャラはだけは急いで修正はしてくれてますねー
手裏剣バジのナーフってなんですか!?ただでさえ火力ないのにダメージかモーションが悪くなったんですか!!?ちなみに今は直ってるんですか?
持っててもあんまり使ってなくて違いが分からなかったです…
ネロ君のコンボBもトリッシュのスロー演出もナーフ消しに2〜3ヶ月かかりましたもんね〜〜
ほんとに時間がかかったもんです…

名無しのゲーマー 2896

>>2890
たぶん"バグでした"って逃げ道を用意しておけばナーフをすぐに修正しても言い訳が立つってことじゃない?
この前の手裏剣弱体化はそんな騒がれないからもうナーフってことにして、シーカーお、今回のおめバジはマズそうと踏んでバグとして修正
デビルブリンガーを元に戻したこと気にしてるのであればそれくらいありそう

名無しのゲーマー 2895

>>2835
返事が遅くなってしまいましたが
サスガダァ・・・!!!!
2WAVEの移行時もロスなしで行ければって感じなんですね
そんなあなたにStylishッッッッ!(艶声)
ちなみに、ロード兄さんの会心率と攻撃力ってどんなもんなんですかっ!?私、興味あります!!!

名無しのゲーマー 2894

>>2856
今年前半って・・・残り2ヶ月切ってるんですけぉぉぉぉぉ
せめて3年はサービス続けてぇぇぇーーん!
ほんとにせめて雪原の狩人ダンテの謎だけは解き明かしてくれーー!!!
気になりすぎて夜しか眠れん!!

名無しのゲーマー 2893

>>2891
ありゃ傑作でしたねwwww
幻影剣の畑と化したフィールドがクッッッソ激重でいつゲーム落ちしてまうかヒヤヒヤしながらレイドしてましたもんwww
ロードサンダー4人ではしゃいだ時といったらwwwwww

名無しのゲーマー 2892

>>2877
イケオジまで歳を重ねて王子って、ベジータかな?
とは思いますねw

名無しのゲーマー 2891

アプデ後でやばかったのはこないだの攻撃エフェクト残存バグだな
ロードサンダーの幻影剣が消えなくてフィールドがとんでもないことになってた

名無しのゲーマー 2890

>>2874
運営「アプデしたらバグった」っていう理由以上でも以下でもないんじゃないですかね?
バグチェッカーはハンターの皆さんがやるんです!!

名無しのゲーマー 2889

>>2885
ロードサンダーに限らず、レイドだといろんなキャラでその不具合出てますよー
目の前にボスが居て攻撃してるのにダメージが入らない、虚無空間に攻撃当てるとダメージが入るとかボスの位置ズレ・自キャラの位置ズレetc
2887ニキの言ってくれてる症状とともにねぇ・・・

名無しのゲーマー 2888

>>2886
wwwwww
思いもしない着眼点でワロタwww
プロレスダンテェ・・・(゚A゚)ゴクリッッ
それはそれで欲しいっすわwww

名無しのゲーマー 2887

>>2885
ラグっぽく位置がカクカクなるね
ダメージは入ってるから気にせず連打してるけど

名無しのゲーマー 2886

>>2882
あれ卵なんだ
WWEとかのベルトだと思ってた

名無しのゲーマー 2885

ロードサンダーのレイドがバグってるっぽいけど俺だけかな?
なんかパルテノペが倒れた時に疾走居合やると変な位置に戻されるんだけど??

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ユーザーレビュー

Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
    連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。

    ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
    グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
    この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
    後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。

    ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
    このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。

    ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。

  • ゲスト

    チュートリアルで固まってしまいます
    解決方法ないですかね?

Devil May Cry: Peak of Combatの情報

会社 NEBULAJOY
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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