ニキの意見はごもっともだし、完全同意だワ・・・
最初に準備されたキャラの動き・性能に納得して確保したり凸るわけなんですよね、、、
そしてあまり話題に挙がらないですがキャラクターによっては蓄積効率も微妙にイジッてくるという小賢しさもあるんですよね。。。
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ニキの意見はごもっともだし、完全同意だワ・・・
最初に準備されたキャラの動き・性能に納得して確保したり凸るわけなんですよね、、、
そしてあまり話題に挙がらないですがキャラクターによっては蓄積効率も微妙にイジッてくるという小賢しさもあるんですよね。。。
俺も理想としてはそっちのが嬉しい・・・
ネロ君もロード兄やんも異次元の個別イベもプレー出来なかった民なので・・・
ただ、お知らせをよくみると「お得な特典」「大量の育成リソース」「キャラクタースキン」というワードがあってしまうんで、ドラクエⅣの偽ミネアみたいな姉ちゃんがカード配ってくるあのイベントの可能性が濃厚な感じ・・・
海外ニキの動画見るに、周年はアニバーサリーガチャの高いリベートと限定レジェ選択型の欠片最大5体分ゲットできるのが本体だからな
そこがオミットされてたらダイヤは突っ込めない
オメバジの突進とか虚無斬りりのエフェクトや判定なんかもそうだけど実装後のガチャ終了直後にちょこちょこいじるのなんなん?
トリッシュやネロなんかもちょいちょい揺らぐし
そのくせ虚空界とか対人は頑として調整しないし
取っただけでほとんど使い込んでないからオメバジの調整がどれ程の事だったのかまだあまり実感してないけどまたディスコでごちゃごちゃ言われたから再調整しますって感じ?
虚無斬りりのエフェクトは今の方が好みだけど威力や範囲や判定もやっぱり変わってんのかね?
突進は劣化だったみたいだけど
とにかくくだらねー事しないでQTEの不発だとかレイドでの落下だとかめちゃくちゃな翻訳だとか以前からある当たり前の修正要求に応えてくれや
thanksです
オメバジの件、把握b
これさ、、、言語変えたりディスコ見たけど
運営「ククク・・・周年イベは何かするとは言ったが周年に合わせるとは言ってはいない・・・!」って暗に言ってね?
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ……
すごいっすやん!
逆にロードサンダーで戦うと何故か苦戦しちゃうし高スコアが出しにくいんですよね〜〜〜
自分も今はフリおじ貯金中です〜〜
ちなカードはケルベロス派ですか?ミノタウロス派ですか?
ミノタウロスが安牌に思われるんですが自分は確実にターゲットを凍結状態にしてから必殺で殴る派なのでケルベロスセットで戦ってますー!(自己回復も出来るので体力50%条件も安心w)
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Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。
飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。
ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。
ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。
ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。
チュートリアルで固まってしまいます
解決方法ないですかね?
会社 | NEBULAJOY |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
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リリース |
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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