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2024年04月11日 リリース済
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掲示板

最終更新 :26分前

Devil May Cry: Peak of Combatに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 1384

魔人化前はヘルプライドをトリッシュの足元に留めてジャンプとイナズマのキック部分を当て続けDTを溜め
魔人化後は空中に留めてイナズマ部分のダメージのみ稼ぐ イナズマをクロスさせるのがコツです

名無しのゲーマー 1383

>>1379
お疲れ様です
丁寧な説明ありがとうございます!
最初に
訓練所で練習記録を見ると初期ランクで表示されるようです 画像のはEXトリッシュ、S閻魔v、EXスイフトの構成です
EXトリッシュは魔神化するとクリティカル100%になるので、デビルカードはDT回復と会心ダメージだけを厳選しています

練習所で、他キャラのダメージが入らないバグは存じてます、ですがトリッシュはsssまで行くとQTEを当てると20秒間雷ダメージが50%加算されるので、vの杖スキルと合わせて使うと90%加算されます つよい 
なので交代でダメージが入らないとしても交代した方がダメージが伸びます

ダメージの出し方ですが おっしゃっていたジャンプでの計量ダメージ+イナズマのキックを当ててDTを溜めて、魔人化後はヘルプライドをイナズマで空中に留めています

名無しのゲーマー 1382

長々と書き込んで申し訳ないです
偉そうに講釈垂れときながら恐れ入るんですが、トリッシュ疑問ニキ、、、
どーーーやったら、無トツ物理V・無トツトリッシュ・無トツレディで3500万〜5000万ものダメージが出せるんすかっ!?
こっちは無トツV・SSトリッシュ(汎用ハデス)・EXレディで同じく稲妻落としとQTEを中心に60秒計測したら5〜600万しか出なかったッス(TдT)

自分のトリッシュは会心率48%(カードで43%+本体のベースで5%)会心ダメ76%(カード26%・ベース50%)、DT回復40%ほどで攻撃力合計が6200ほど雷属性upは37% っていうまずまず自慢したい仕上がりだったんすよ・・・
嫉妬でおかしくなりそう・・・おかしくなった
逆に教えてくれンゴぉぉぉぉ

名無しのゲーマー 1381

続き
仮説②について・・・
一見、操作が精密過ぎて何が悪いのかと思われますが、トリッシュという特殊性と重なると原因になり得るんです
知っての通り、トリッシュは通常時には稲妻を2本、魔人化時には4本出せますよね?
だもんで、素早く2本もしくは4本設置する分には何の問題も無いのですが、通常時に3本目・魔人化時に5本目を出そうとすると最初の1本目が消えてしまう
・・・
だもんで、最初の1本目、2本目に設置した稲妻がヒット数的にベストな位置にあったのに高速で入力しすぎて次々と稲妻の位置が更新されてズレてしまった  という説

仮説①②と分けましたが、実際自分も高速で入力しようとするほど両方の仮説が同時発生するっていうwww
だからDPSが下がったんじゃないかなぁと思いました

名無しのゲーマー 1380

>>685
トリッシュ疑問ニキ!この685書き込みニキの内容ですねん!!
だもんで、稲妻落とし数本出しながら物理V交代&ロイヤルフォークの演出中は稲妻落としのダメージが訓練所では加算されてません(´;ω;`)
昨日と今日に検証したけど、訓練所バグは健在でした

それ以外でのダメージが乱高下した原因の仮説が2つあって

①ヘルブライド君がやたらと横にズレたり空中に浮き出してヒット数とDPSが下がってないか
②トリッシュ疑問ニキのタップ入力が精密過ぎて低空ジャンプ&稲妻落としが素早く出来過ぎて逆にロスが発生してないか

①について・・・
攻撃を当てれば当てるほどヘルブライド君みたいな軽量級のザコは仰け反ったり吹き飛ぼうとしてヒット箇所から逃げてしまう
またトリッシュはかなり特殊で、敵に密着しながらジャンプすると軽ダメージ+ノックアップを与えてしまう
上記のことから、本来居て欲しい地点からヘルブライドがズレてダメージが減った という説

名無しのゲーマー 1379

>>1328
トリッシュ疑問ニキ!お返事遅くなって誠にごめんなさい!!まだ、この掲示板を見てくれてるだろうか?
長い説明になるので気長に読んで下さい

以前この掲示板の12月ごろの書き込みで
「フィールドに攻撃エフェクトを設置・残しておける技を場に置いて他のメンバーに交代するとダメージが加算されない」ってバグがあったってことは知ってますか?
現状、ブラパやアリーナでは上記の不具合が無くなったものの訓練所ではバグは変わらずなんです…

名無しのゲーマー 1374

>>1366
せやな
なんでいつもワイ以外同じ部屋に入ってゆくんや…4 Pでもしとるんか?
ワイだけのけ者にしおって…

名無しのゲーマー 1371

>>1335
すまねぇ・・・ただ、育成が極まって他のハンターよりも火力が高かったり会心率が高かったら、その人が耐久シールドを削る方が効率良かったりするんスよ
耐久シールドをさっさと壊して4人で回数シールドに全力でってイメージッス
対して回数シールドはどれだけ火力を盛っても1ヒットに付き1枚しか削れんですし・・・

あとは場合によっては、耐久シールド・回数シールドでうまいことチームが分かれてもシールドの破壊が同時くらいになって、レーザーが同時当て気味になってしまうとヘルフィリスがダウンしないってこともあってね・・・

ちなみに俺は、自分以外仕組みを理解してなさそう(3、4セットほど全体様子見して)なら30〜40秒メッセ書く時間を割いて
「シールド破壊後の」
「レーザーをボスに当てて!」
って送ってます
日本語が分からない人がいるなら諦メロン
いっそ、メッセージさえ理解なさらない方なら倒れても蘇生しません笑

名無しのゲーマー 1370

>>1362
俺もまだ見てないないなぁー
少し絞ってねーか?

名無しのゲーマー 1369

我、アグルド小兄貴!
炎の極限200階踏破なり!!
アグルドニキへ、感謝感激雨あられ!!!

名無しのゲーマー 1368

>>1356
斧ダンテ「あ、あのぉ…」

名無しのゲーマー 1367

>>1362
あぁ、仲間がいた!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こっちも今回は1回だけしか出てきてない!!
しかも、よりにもよってスタート地点2マス目の左折ゾーン泣
左折するためだけにイカサマサイコロ使いたくねぇンゴーーー
スティンガーマスは特別やししゃーないとして、左折するかどうかは常にYESかNOか選ばせい!!
左折エリアにベオウルフマスのPTS×2が入っちゃった時は笑うしかなかったね
圧倒的なまでのどうすんのこれ?感

名無しのゲーマー 1366

>>1348
ワイもメデアマン!!!
部屋割は気にしないけど、残HPが80の時と30の時のWAVE移行時にしつこく攻撃加えて体力減らず、時間だけ間延びさせるマンはゆるざん! 
ワイおこだよ?!回りの人は攻撃止めてるでしょお?
ただし、勢い余ったシカおのディープスティンガーとかV君の必殺技とかは許す!勢いが止まったら手を止めてくれぇ・・・

名無しのゲーマー 1365

>>1362
俺2回は見たよ?
10周くらいしたけど

名無しのゲーマー 1364

プロだとか素人だとか関係ねぇよ!!?
じゃあ、素人DTのオレが聞くけどよ?


おめぇら、今回のイベントストーリーのナンシー(金髪ベヨネッタ)とエイリニ(眼鏡っ娘)どっちがタイプ?


ぼ、ぼかぁナンシーが好きなンだなぁ〜〜はぁと

名無しのゲーマー 1363

>>1353
幻影アリーナで三体のボスを倒したベストスコアと残り時間、またスコアに上限のようなものを感じるか、それを更新する予定はあるか、伺いたいです

名無しのゲーマー 1362

今回のサイコロ388ダイヤまだ見てないんやけど

名無しのゲーマー 1361

>>1359
たたたたたた助かるッッ!!!(アグナス並感)

名無しのゲーマー 1360

>>1359
いつも本当にありがとうございます。

名無しのゲーマー 1359

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ユーザーレビュー

Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
    連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。

    ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
    グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
    この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
    後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。

    ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
    このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。

    ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。

  • ゲスト

    チュートリアルで固まってしまいます
    解決方法ないですかね?

Devil May Cry: Peak of Combatの情報

会社 NEBULAJOY
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
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