PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 情報

サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 情報

最終更新 :

PS4(PSVR専用)で発売中のゲームソフト「サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 基本ゲームパック」の情報です。
ゲームシステムなど「サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 基本ゲームパック」の詳細を掲載しています。

ゲームソフトの情報まとめ

目次

VRヒロイン3人との体験が詰まった決定版!

配信中の宮本ひかりのPV。

バンダイナムコエンターテインメントから2018年2月22日発売のPSVR専用ゲームソフト「サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 基本ゲームパック」。
登場する女の子たちの家庭教師となって、勉強を教えながらコミュニケーションが楽しめる話題のゲーム。

これまでに発売された宮本ひかり、アリソン・スノウ、新城ちさと全員の基本パックが楽しめる内容となっている。なお配信中の追加コンテンツは追加購入が必要となる。

サマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 基本ゲームパックの発売日は?

発売日DL版 2018年2月22日
会社バンダイナムコエンターテインメント
ジャンルコミュニケーション
価格DL版 ¥7,600+税
対応ハードPS4 / PSVR
商品情報未定
公式サイトサマーレッスン ひかり・アリソン・ちさと 3in1 基本ゲームパック

サマーレッスンのゲームシステム

VRヒロインと過ごす1週間の体験。

ゲームはうまくコミュニケーションをとりながら、VRヒロインたちに勉強や文化などを教えていくというもの。
会話中によそ見をすると怒ったり距離感視線によって女の子たちの反応が変化するぞ。

個性豊かな3人のヒロインとの体験を楽しむことができる。

プレイヤーとヒロインたちの関係教師と生徒という基本的な関係性は同じ。だが3人は女子高生、歌手、お嬢様と違った個性を持っているので、三者三様のいろいろな体験をすることができるぞ。

3人のVRヒロイン

宮本ひかり

宮本ひかり…成績が悪化し両親から家庭教師をつけられた。

とある海辺の街に住んでいる、イマドキの女子高生。明るくてポジティブ思考の持ち主。家庭教師は初体験。一週間後のテストに向けて一緒に頑張ることになる。

アリソン・スノウ

アリソン・スノウ…日本家屋でのホームステイをしている歌手。

アメリカで活躍するシンガーソングライターの女の子。過密スケジュールから抜け出し、こっそり日本にやってきた。夏休みの間、古い日本家屋でホームステイして日本語や文化を勉強することにした。

新城ちさと

新城ちさと…ちょっと意地悪な名家のお嬢様。

知る人ぞ知る富豪の名家「新城家」の一人娘。何不自由ない環境で育ち、勉学にも秀でているが少しひねくれた性格をしている。一般社会の常識や流行の娯楽を知るため7日間の短期コースで家庭教師を雇うことになった。

商品価格や限定特典まとめ

DL版

DL版
PS4¥7,600

©️ BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

評価から探す

ユニコーンオーバーロード
ユニコーンオーバーロード
ゲーマー
8
カジュアル
8
Library Of Ruina
Library Of Ruina
ゲーマー
9
カジュアル
8
もっと見る

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧