このサイトは一部広告を含みます
宝箱をガンガン開けて装備をゲットしていくシンプルなRPG『フォージ&アドベンチャー』
アプリ
2023年03月18日 リリース済
2023年03月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

宝箱をガンガン開けて装備をゲットしていくシンプルなRPG『フォージ&アドベンチャー』

最終更新 :
フォージ&アドベンチャー

『フォージ&アドベンチャー』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『フォージ&アドベンチャー』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

フォージ&アドベンチャー

『フォージ&アドベンチャー』は、ひたすら宝箱を空けて装備をゲットしていくシンプルなゲーム性のRPG

プレイヤーは、キャラクターに様々な装備を装着させて強化し、数多くのステージを踏破していく。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
フォージ&アドベンチャー

▲レアリティが高いほど上昇値も大きく、「HP吸収」「スタン」などといった追加効果を持っている装備も!

本作ではゲーム開始時から、バトルよりも前にひたすら宝箱の開放(ガチャ)を繰り返していき装備を手に入れていくところから始まる。

手に入る装備は、兜や鎧、ズボンなど12種類の枠が存在。装備のみがキャラの育成要素となっているので、まずは装備を揃えて戦力を強化していこう。

フォージ&アドベンチャー

ガチャを繰り返していくと「試練」という敵と1vs1のオートバトルに挑戦できるようになり、勝利すると宝箱を獲得できる

単に装備の強さで勝負が決まるシンプルなルールとなっており、負けてしまってもデメリットは無いので、より強い装備で再度挑戦していこう。

フォージ&アドベンチャー

ゲームを進めていくと、「闘技場」という他プレイヤーと戦いランクインを目指すコンテンツが開放。

ここで美味しいのは、勝利するとコインが大量に手に入るという所。コインは育成などで多く消費することもあり、本作では結構重要なアイテムだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

今注目のゲームアプリ4選【PR】







コインを使って宝箱をレベルアップ!よりレアな装備で戦力もより大きく上昇!

フォージ&アドベンチャー

上述したコインを消費して宝箱をレベルアップさせると、装備の排出率が変わって弱い装備は出にくく、逆にレアな装備が出やすくなっていく

基本的にガチャによる強化がメインの本作では、強い装備の有無がバトルの勝敗にかなり大きく関わる。積極的にコインを稼いでいくことが効率良い強化にも繋がるだろう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『フォージ&アドベンチャー』はこんな人にオススメ

フォージ&アドベンチャー
  • 装備で強化していくシステムが好きな人
  • サクッとバトルを済ませたい人
  • バトルよりガチャをメインに楽しみたい人

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。

ユーザーレビュー

フォージ&アドベンチャーをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

フォージ&アドベンチャーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

フォージ&アドベンチャーの情報

会社 Higgs Gaming
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月18日
Android:2023年03月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧