『Re:END あの頃のMMO風ソロRPG』はPonix氏が個人開発したドット絵ベースのソロプレイ専用RPGゲーム。
“2000年代後半のMMORPG”に存在していたような要素を取り入れているという。
▲地道に冒険者のレベルを上げて育成をこなしていくRPG。
▲プレイヤーは真の魔王を倒すため、冒険者を成長させていくことになる。
▲フィールド内を自由に探索し、モンスターを倒しながら確実に強くなっていこう。
▲ステータスを伸ばすと、冒険者の成長が実感できるほど強くなる。
Re:END あの頃のMMO風ソロRPGをプレイしたユーザーのレビュー。
Re:END あの頃のMMO風ソロRPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | Ponix |
|---|---|
| ジャンル | ベーシックRPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2023年08月10日
Android:2023年08月10日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式Twitter |