このサイトは一部広告を含みます
『名将の復讐』事前ダウンロードがスタート!注目の爽快本格カードRPG!
アプリ
2023/03/31 リリース済
2023/03/31 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『名将の復讐』事前ダウンロードがスタート!注目の爽快本格カードRPG!

最終更新 :

名将の復讐』は、三国・戦国と、厳しい戦乱の時代を生き抜いた武将たちがその武勇を競い合うカードバトルRPG

誰もが1度ぐらいは耳にしたことのある武将たちが新たな世界に転生し、再び武器を手に取りその命を削りあう。史実とは異なり性別・年齢を超え、生まれ変わった姿で戦火に身を投じる武将たちを描いている。

『名将の復讐』事前ダウンロードがスタート!注目の爽快本格カードRPG!の画像

そんな『名将の復讐』の事前ダウンロードが、3/30(木)よりついにスタート。

現在は正式サービス開始予定の3/31(金)に先駆けて、メンテナンスを行なっている
リリースと同時に遊びたい方は、ぜひ、ダウンロードだけでも先に済ませてしまおう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

▶『名将の復讐』のゲーム詳細はこちら

『名将の復讐』とは?

▲【PV】公開! 『名将の復讐』

名将の復讐』は、37 Mobile Gamesが手掛けるスマートフォン向けの新作アプリゲームだ。公称ジャンルは「爽快本格カードRPG」

歴史の中で志半ばの死を迎えた英雄たちが、新たな世界で復讐を誓う。

<あらすじ>

天正10年、本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害して果てた。

建興12年、北伐の苦労で病に倒れた諸葛亮が陣中に没した。

建安24年、樊城の戦いに敗れた関羽が捕虜となり斬首された。

その名将たちの死に際に、突然時間が止まって、「悔いはないか」という声がした。悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生した…

隙間時間のプレイでサクサク遊べるカードバトルRPG!

名将の復讐 カードバトルのシーン

システムはスマートフォン縦持ちで遊べるカードゲーム系のRPG。

自動で戦う「フルオートバトル」がベースとなっており、プレイヤーがゲームを遊んでいないオフライン時でも、放置収益として資源を受け取ることが可能だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

やり込めるキャラクター育成要素!

名将の復讐 ゲーム内画像1
名将の復讐 ゲーム内画像2

『名将の復讐』では、史実で知られる武将たちが“本作ならではの姿”で登場している。

さまざまな作品で見られる王道なビジュアルではなく、美少女に受肉した「関羽」や「趙雲」が特徴的だ。また、育成度合いに伴い、キャラクターの見た目がさらに変化するという。

時間経過による放置収益では彼らの育成素材も入手できるため、自分のペースでキャラクター育成をじっくりやり込めるようになっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

キャラクター

織田信長

名将の復讐 織田信長

関羽

名将の復讐 関羽

趙雲

名将の復讐 趙雲
その他の登場武将はこちらをタップ

張飛

名将の復讐 張飛

小喬

名将の復讐 小喬

呂布

名将の復讐 呂布

諸葛亮

名将の復讐 諸葛亮

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 37 Mobile Games All Rights Reserved

レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

名将の復讐をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

名将の復讐に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

名将の復讐の情報

会社 37 Mobile Games
ジャンル カードRPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023/03/31
Android:2023/03/31
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧