このサイトは一部広告を含みます
爆速成長が気持ちいい!神見習いの少年少女が一人前の神を目指す珍道中RPG『よろず社の神ならい』リリース!
アプリ
2023年03月16日 リリース済
2023年03月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

爆速成長が気持ちいい!神見習いの少年少女が一人前の神を目指す珍道中RPG『よろず社の神ならい』リリース!

最終更新 :

『よろず社の神ならい』配信開始!ストレスフリーの成長&強化にハマるRPG!

よろず社の神ならいの画像_MV3

3月16日、インゲームが手掛ける新作RPG『よろず社の神ならい』の配信が開始した。

『よろず社の神ならい』は、神見習いの少年少女が一人前の"神"を目指し、妖魔退治に臨む珍道中を描いた作品。

▲3/17にはアドベンチャージャンルのApp Store無料アプリランキングで1位を獲得!

最大の魅力は、ストレスを感じさせないオートバトルを採用し、気付けば大量の妖魔を倒してグングン成長していくところだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

よろず社の神ならいの画像_やりこみ

強力な装備品や仲間が次々に手に入るだけでなく、強化に関するコンテンツも多数用意されており、爆増する戦力値を眺めているときの満足感は凄まじい。

現在は、ゲームにログインするだけで好条件でスタートできるキャンペーンも期間限定で実施中。今が始めどきなタイミングだ。
今回の記事では、そんな本作の面白さについて紹介していく。

※本記事はIngameの提供によりお届けしています。

目次

気づけば最強!? 大量に現れる敵を薙ぎ払って超手軽にグングン成長!

よろず社の神ならいの画像_成長

本作の目的は次々に出現する妖魔を倒し、任務(クエスト)をクリアしながらステージボスを撃破すること。

戦闘は完全フルオートとなっており、プレイヤーは戦力の強化に注力できるのが特徴だ。

▲画面ではいろんな事が起こるが、正直見なくても大丈夫。作業や他のゲームをしながら垂れ流しておこう。

驚くべきは戦力の上がり方。スタート時はLv6、戦力6,000程度だったが、ものの30分ほどでLv125、戦力はなんと730,000以上に。

ガンガン上がっていく戦力値を見ていると思わずニンマリ。ほとんど何もしていないのに達成感が味わえる、そんな作品となっている。

よろず社の神ならいの画像_放置報酬

また、プレイヤーがログインしていない時でも、放置収益で経験値や育成素材が入手可能。とにかく成長をラクに楽しむことに特化している。

集中してプレイするのはもちろん、ちょっとした合間でも遊べて、たまにゲームを起動するだけでもめちゃくちゃ成長できるので、忙しい人にもピッタリだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

よろず社の神ならいの画像_コンテンツ

そして、戦力アップのためのコンテンツがかなり豊富なところもポイントのひとつ。

よろず社の神ならいの画像_ボス戦

▲貴重なアイテムを大量ドロップするボス戦。倒しても時間が経てばもう一度戦えるのがありがたい。

よろず社の神ならいの画像_育成例

▲レベルが上がれば、強化に関するコンテンツが次々に開放!

強敵が待ち構える難攻不落のダンジョンなどやり込み要素も満載で、気付けば時間を忘れてプレイしていた……ということもしばしば。

だれでも手軽に遊べるゲーム性ながら、育成要素がかなり奥深く作られているので、ぜひ強くなる快感を実際に味わってほしい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

主人公のキャラクターデザインが可愛い! アバターの装飾も自由自在!

よろず社の神ならいの画像_キャラデザ

本作の魅力を語る上で欠かせないのが、プレイヤーの分身となる主人公の魅力的なキャラクターデザインとアバターの幅広い拡張性だ。

よろず社の神ならいの画像_男主人公

プレイを始めると、まず主人公の性別を決めるのだが、男女どちらもアニメチックなデザインが良い。

男主人公はやんちゃ感ある少年武将といった感じ。一方、女主人公はケモミミにしっぽ、さらに超ミニの巫女風衣装という、それはもう色々と魅力たっぷりな少女となっている。

よろず社の神ならいの画像_女主人公

ゲーム上では3Dキャラとして登場するのだが、ちゃんとキャラクターの良さが残っているのがGOOD。愛情を込めて育ててあげよう。

よろず社の神ならいの画像_アバター例
よろず社の神ならいの画像_コーディネート例1
よろず社の神ならいの画像_コーディネート例3
よろず社の神ならいの画像_コーディネート例2

また、各種アバターも充実。神器、羽根、衣装など、獲得したアイテムを自由に切り替えてコーディネートを楽しむのも面白い。

強くて見た目にも素敵な自分だけのキャラクターを作り上げよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

約2000種類の仲間たちが登場! 最強の仲間と共に冒険の旅へ!

よろず社の神ならいの画像_キャラ集合2

本作には自キャラクターのほか、神獣や神将、式神などの仲間や個性豊かな乗物が登場。その数、驚きの約2000種類。

よろず社の神ならいの画像_キャラ1
よろず社の神ならいの画像_キャラ2
よろず社の神ならいの画像_キャラ3

神々しさを感じられるものから思わず撫でたくなるような可愛いキャラ、妖怪以外の何物でもない恐ろしいデザインのヤツまで、そのデザインは様々だ。

それぞれが能力を持ち、育成・強化要素も用意されているので、プレイヤーの好みに合わせて最強チームを目指す楽しさを味わえる。

よろず社の神ならいの画像_神将
よろず社の神ならいの画像_式神

ちなみに、初期のオススメは配布されるSR式神「ビッグミミ」。可愛い獣系のキャラだが、どことなく神々しさがあり、毛並みも美しい。

能力値アップにも一役買ってくれるので、ぜひ育ててあげよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

仲間と共に頂点を目指す! マルチ攻略や結婚要素など多彩なコンテンツあり!

よろず社の神ならいの画像_ライバル線

ひたすら強さを追い求める楽しみ方もアリだが、本作はマルチプレイ要素を始め様々なコンテンツが充実。

よろず社の神ならいの画像_団体迷宮

3vs3の団体戦が楽しめる「団体迷宮」、3つの流派から1つを選び、敵対派閥と戦うクラン戦風の「競技」など、仲間と共に競い合うコンテンツが豊富に用意されており、個人戦とは違った楽しみ方ができる。

よろず社の神ならいの画像_結婚特典

また、「結婚指輪」を受け取る、もしくは贈ることで「結婚」も可能。先行プレイでは体験できなかったが、子育てができたり、伴侶とだけ攻略可能な任務や迷宮(ダンジョン)も用意されているようだ。

よろず社の神ならいの画像_指輪

愛の力に勝るものなし、ということか、各種ステータスも上昇するようなので、積極的な"婚活"をオススメする。

ほかにも無数に存在する「神仏妖魔カード」を集めて図鑑コンプを目指すといった、コレクター魂をくすぐる要素も用意されている。

このようにレベルが上がるにつれ次々に新コンテンツが開放されていくので、プレイヤーを飽きさせないという心意気が伺える作品になっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

スタート時からVIP10で豪華13特権が開放! 新規応援特典で毎日豪華報酬ザックザク!

よろず社の神ならいの画像_VIP

本来課金しなければ得られないVIP特典が、なんと本作ではログインするだけでVIP10からスタート。

強化に必要な素材やゲーム内通貨などをはじめ、戦力が超向上する強力な装備品、ガチャに必要な「探索令」、見た目に豪華なアバターアイテムなど、合計13特権も開放される。「え、課金してないけどいいの!?」と思わず驚いてしまうほど、かなりお得なサービスとなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

よろず社の神ならいの画像_大量金判配布

しかも、特典はこれだけではない。商店で使用できる100万金判も無料で貰えるという太っ腹ぶりだ。大体の物が購入できるので、気の済むまで豪遊しよう。

よろず社の神ならいの画像_ログイン報酬

さらに、7日間ログイン特典も豪華。高レアの武器や、神具と呼ばれるアバターに装備できるもの、さらに美しい衣装「幻月の衣」を含む、華麗な衣装セットが貰える。

このようにスタート時から超大盤振る舞いなので、この特典を逃さないように今から始めることをオススメする。

ここから今すぐ無料でプレイ!

© 2023 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

よろず社の神ならいをプレイしたユーザーのレビュー。

  • gkkkwi

    「▲画面ではいろんな事が起こるが、正直見なくても大丈夫。」

    っていう紹介記事の記載通り。
    放置系とは言っても、さすがに見せる(魅せる)演出はしてほしいし、やることないならやる意味がない。

  • ゲスト

    あまりに酷いゲーム

    珍道中を謳うもなにもストーリーなどはほぼ皆無
    安直な萌えキャラを前面にだしておいて、游んでみるとよくある中華タイトル
    同じ放置ゲームでこれを遊ぶなら他のタイトルを遊ぶ方がマシです

    ちょっとでも課金させようとする広告の出し方は果てしなく不快でした

掲示板

よろず社の神ならいに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

よろず社の神ならいの情報

会社 インゲーム
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月16日
Android:2023年03月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧