よろず社の神ならい-神見習いが神社再建目指す珍道中RPG‪!‬ 12+

放置×育成のクリッカーゲー‪ム‬

Ingame Co.,Ltd.

iPhone対応

    • 3.0 • 83件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

iPhoneスクリーンショット

説明

任務こなせば一人前の神にッ!?
神見習いが神社再建を目指す珍道中RPG、ここに登場!

◆はじめに
とある古びた万事屋(よろずや)に、二人の神見習いがやってきた。

表向きはただの寂れた何でも屋に見えるが
実は、かつての多くの人々で賑わった神社であった。

新米の見習いに与えられた任務はただ一つ。
 “今ではすっかり寂れてしまったこの神社を
再び元の霊験あらたかな姿に戻しなさい
  さすれば一人前の神として認めてあげるわ”

神社に本来の霊力を取り戻させ
神見習いたちは立派な神となれるのだろうか…

<男主人公>当代きっての変身能力を誇る神見習いのホープ。度胸と情熱でいかなる難局をも乗り越える。

<女主人公>善行を詰み神見習いとなった狐の小神。心配性ゆえの努力と得意の変身で困難に立ち向かう。

◆面倒な操作は一切なし!放置するだけでどんどん強く!
・ストレスフリーなオートバトルで妖魔を高速撃破!
・寝ている間も経験値や育成素材が稼げる!

◆頼れる仲間たちと冒険の旅に!
・2000種類にもおよぶ神獣や神将、キュートでパワフルな式神、個性豊かな乗物が登場!
・頼れる仲間を従え、自分だけの最強チームで強敵に挑もう!

◆装飾も自由自在!自分だけのアバターを作ろう!
・多彩な衣装や神器に翼で、世界にひとつだけのアバターをセルフプロデュース!
・見た目のみならず戦力も一気に爆上げ!

◆多彩なコンテンツ!ライバルたちと切磋琢磨しよう!
・充実のマルチプレイ!難攻不落のダンジョンも仲間と協力して攻略しよう!
・愛の力に勝るものなし!結婚で強大な力が開放!なんと子育ても!?
・コレクター垂涎!無数に存在する神仏妖魔カードを集めて図鑑コンプを目指そう!

新機能

バージョン 1.4.3

新衣装セットを追加!

評価とレビュー

3.0/5
83件の評価

83件の評価

味噌人

新規に優しくない

始めた瞬間から、問答無用で何の説明も無しにゲームがどんどん進んでいく。
こっちは置いてけぼりで訳がわからない。
画面もごちゃごちゃし過ぎで、情報が散らかり過ぎてる。

チュートリアルをまともにしてくれないとゲームに入り込めるはずもなく、些細なマイナスポイントでもすぐに「あ、もういいです」って感じに辞めるきっかけになるかと。

慣れてきた頃には、続けるのがだるくなってきて、やっぱり辞めたくなる。

デベロッパの回答

「よろず社の神ならい」運営チームです。レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいた内容については運営及び開発に共有致しました。より良いゲーム体験をしていただけるようスタッフ一同、改善に努めて参ります。今後もゲームプレイ中に気になる箇所や改善して欲しい箇所、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。

五堂

分からない

赤いボタンが付いたら押して
でも付いていても押せないところもあって
自分が何してるか分からなくなります。
自分の意思で進めてないので面白いとかつまらないとかの感情もない。

デベロッパの回答

「よろず社の神ならい」運営チームです。お客様にご満足いただけるサービスが提供できず、誠に申し訳ございません。ご記載いただいたご意見は担当部署間で共有させていただき、今後の改善に活かしてまいります。本作をプレイされる中でお困りなことや、ご不明点などございましたら、ゲーム内お問い合わせより、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

zeroの軌跡

気長に遊べるのが良い

重課金の方には無理ですが、少し時間をかければ、多少課金している人にも追いつくことが可能です。また、サウンドも良い雰囲気で中々に盛り上がれます。操作性は放置ジャンルとあるだけ難しくも無いですが、他の人も書いてますが、意外とシステムが多くて分からなくなる場所があります。そういった時は問い合わせをする、チャットで誰かに聞けばわかるのでどんどん利用すると早く成長できると思います。

デベロッパの回答

「よろず社の神ならい」運営チームです。サービスをご満足いただき、ありがとうございます。いただいた改善意見は、担当部署に報告させていただきました。今後ゲームの改善にご参考させていただきます。今後もよりユーザー様が楽しめるイベントを開催いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Ingame Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ユーザコンテンツ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

神になるッ!下剋上の修行伝 放置 育成 ゲーム 人気
ゲーム
ラスト・ラグナレク放置×育成の放置ゲーム
ゲーム
SENGEI(戦藝·三国)- 兵法の極意
ゲーム
エターナルスカーレット
ゲーム
ネオリシック・バトル ~ ボクと戦獣の日々~
ゲーム

他のおすすめ

TAP FANTASY:メタバース,NFTゲーム
ゲーム
終末の武器店
ゲーム
ドールズフロントライン
ゲーム
新信長の野望
ゲーム
Undawn(アンドーン)
ゲーム
三魚国志
ゲーム