このサイトは一部広告を含みます
『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』アプリストアで事前登録開始!リリース時期も判明!
アプリ
2023年06月15日 リリース済
2023年06月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』アプリストアで事前登録開始!リリース時期も判明!

最終更新 :
ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!

『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』事前登録開始&配信時期判明!

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!

enishが贈る、「ゆるキャン△」初のスマホ向けゲームアプリ『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』。

7/1、公式Twitterにて、新たにアプリストアでの事前登録が開始されたことと、本作のリリース時期が2022年秋に予定していると発表された。

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!

7/1現在では、事前登録者数が20万人を突破しており、ガチャ8回分の「ゆるコイン(銀)」のプレゼントが決定している。

プレイ予定の方や「ゆるキャン△」が好きな方は、この機会にアプリストアで事前登録を済ませておくと良いだろう。

事前登録でもらえる特典一覧

登録人数特典
5万人
突破!
ガチャ2回分の「ゆるコイン(銀)」
10万人
突破!
ガチャ4回分の「ゆるコイン(銀)」
15万人
突破!
ガチャ6回分の「ゆるコイン(銀)」
20万人
突破!
ガチャ8回分の「ゆるコイン(銀)」
25万人ガチャ10回分の「ゆるコイン(銀)」
30万人※未公表
▶ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!のゲーム詳細はこちら新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』とは?

ゆるキャン△スマホゲーム

6/2、公式サイトにてゲーム情報が公開

のんびりキャンプを過ごしながら風景を眺めたり、5人で賑やかに楽しんでいる様子が伺える。ここだけでも「ゆるキャン△」ならではの雰囲気が味わえる。

ゆるキャン△スマホゲーム

ゲーム起動時は上記画像の画面が表示されるようだ。画面の真ん中に”各務原なでしこ”がおり、可愛らしさあふれるメインメニューになっている。

ストーリーモードやキャンプだけでなくナタやお玉などの道具をクラフトすることもできる機能も。他にもガチャや「シーズンパス」というのも気になるところだ。

ゆるキャン△スマホゲーム

「レイアウト画面」では、入手したキャンプギアやキャラクターを自由に配置可能。テントやランプ、アウトドアチェアなど1000種類以上の様々なギアを設置して、自分だけのキャンプサイトを作り上げよう。

キャンプ中の画面右上にカメラのアイコンがあるので、彼女たちがキャンプを過ごしている一場面を撮影するといった遊び方も楽しめるかもしれない。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







ゆるキャン△スマホゲーム

TVアニメでは美味しそうな料理が数多く登場。もちろん本作でも、眺めているだけでお腹が空いてくるような”シズル感”満載の料理が登場する。

レシピを入手すると作成できるようなので、たくさんのレシピを集めてキャンプ飯を堪能しよう。

ゆるキャン△スマホゲーム

▲ 本栖湖のキャンプ場

ゆるキャン△スマホゲーム

▲ 麓キャンプ場

山梨を中心とした美しい自然を繊細な作り込みで表現していたTVアニメの背景だが、そのこだわりをリスペクトして、ゲームならではの表現でモデル地を高クオリティで再現している。

また、本作ならではの特徴として、TVアニメのモデル地以外の場所も登場予定とのこと。こちらの情報は改めて公開されるようなので、楽しみに待っていよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!
タイトル名ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!
略称タイトルつなキャン
配信日2022年秋予定
会社enish
ジャンル未定
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』公式サイト
公式Twitter『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©あfろ・芳文社/野外活動委員会 ©enish,inc.

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 乙orz

    『ほぼウマ娘』ですが、プレイするほどに
    どんどんウマ娘色が強くなってきてますねw
    ゆるすた→チムレじゃん!
    レポキャン→チャンミじゃん!
    とまぁツッコミ入れたくなります…
    一方褒められる点もいくつかありまして…
    まずはオート機能
    育成…もとい、キャンプをオートでこなせるのは
    ウマ娘にも実装されないカナ…と思います。
    因子周回捗りますよね…ウーン…うん。

    もうひとつは、いわゆる『箱庭』
    昔々アメーバピグというモノがありまして…
    プリコネのギルドハウスと言ったほうがピンとくる?
    まぁ…好き嫌いありますが
    私は結構気に入ってます。

  • 白狼

    ウマ娘と似たようなゲーム感です。サービス開始も遅れてましたが、育成ゲームに変更したからなのでは?と考えてしまいますね

    グラフィックはとてもいいですが、スマホは熱くなるので画質は下げた方がオススメです

    チュートリアルはとても長くアイコンでないと進めないという更に長くなってる要因です

    自分が今ひとつだった点としてはチュートリアルで作るカレー麺、メンバー全員で食べるシーンがありますがラーメン飲みます。細かい部分が雑です

掲示板

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!!の情報

会社 enish
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年06月15日
Android:2023年06月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧