このサイトは一部広告を含みます
『AZUREA』事前登録者数が200万人を突破!追加報酬も決定!
アプリ
2022年04月13日 リリース済
2022年04月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『AZUREA』事前登録者数が200万人を突破!追加報酬も決定!

最終更新 :
AZUREA

『AZUREA』事前登録者数200万人突破を記念した追加報酬が決定!

AZUREA

ZLONGAMEが贈る、感覚が溶け込むファンタジーライフRPG『AZUREA-空の唄-』。

事前登録者数が200万人を突破し、新たに「背飾り(幼稚園)x1」「遡行の札x8」を全ユーザーに配布することが決定したぞ。

また、サービス開始に先駆けて4月12日(火)より事前ダウンロードが開始され、先にキャラメイクができるように。

リリース日までじっくりキャラメイクに没頭したい方は、今のうちにダウンロードしておくと良いだろう。

AZUREA

公式Twitterでは、抽選550名に豪華景品が当たる”リリースカウントダウンキャンペーン”が順次開催。

詳細は公式Twitterに記載されているので、気になる方はフォローも兼ねて参加してみよう。

▶『AZUREA』のゲーム詳細はこちら新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『AZUREA』のゲームシステムは?

AZUREA-空の唄-

ゲームシステムは、MMORPG。広大かつシームレスな世界で、陸地だけではなく海底や大空を散策することもできるぞ。

最も大きいエリアは、なんとサッカーコート約200面分(144万㎡)。とてつもなく広い世界を心ゆくまで堪能できそうだ。

AZUREA-空の唄-

舞台となる「雲垂大陸」で、種族や生い立ちの異なる個性的なNPC達と出会い、様々な人間ドラマが繰り広げられていく。

本作のシナリオでは、選択肢によって異なる結末を迎えるマルチエンディング形式となっているぞ。
自由に冒険しながらも、時には自分の思いに従って選択を選び、自分だけの物語を築いていこう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







AZUREA-空の唄-_キャラメイク

メインのゲーム以外にも様々なコンテンツを楽しめるようになっているぞ。

キャラメイクでは、納得できるまでとことん拘れるハイクオリティなキャラ作成が可能で、なんと400箇所もの細かな調整ができるようだ。

AZUREA-空の唄_天候の変化

▲画面左側が昼間、画面右側が黄昏。

最先端のUnityエンジンと光の描写技術により、現実世界と同じように昼夜四季を如実に再現しているとのこと。

快晴の時もあれば曇りだったり雨だったりなどの天候の変化や四季によって、同じ場所から見た風景でも異なる印象や趣を味わえるぞ。

AZUREA-空の唄_飛行

飛行システムによって空を飛ぶことができ、広大な世界を自由に探索できる。

美しい世界を空中から眺めながら、自分だけの絶景スポットを探していく楽しみ方もできそうだ。

AZUREA-空の唄-

また、釣り、料理、楽器演奏などのサブコンテンツも用意されている。

これらを極めると5つの職業から1つを副業として選択できるようだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『AZUREA』の基本情報

タイトル名AZUREA-空の唄-
略称タイトルAZUREA、アズレア
配信日2022年4月13日
会社Zlongame
ジャンル感覚が溶け込むファンタジーライフRPG
プラットフォームスマホゲームアプリ
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイト『AZUREA-空の唄-』公式サイト
公式Twitter『AZUREA-空の唄-』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Zlongame Co., LTD ©NetEase Games

レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

AZUREA-空の唄-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • すねいる

    世界観は中華ファンタジーなので、好みは分かれるだろうが抵抗ないなら楽しめる。
    リリース時から職業は増えてるので、今から始めても問題ない。
    デフォルト画質が高画質なので、調整は必要。
    のんびり楽しく遊びたい人におすすめ。

  • るるるラララ

    90億かけたのに日本語には力を入れなかったみたい。
    日本語が不自由な方が多く、キャラクターの行動原理も日本人離れしているのでなかなか感情移入はできない。漢字もあちら由来っぽいものが多く、普通に読めない漢字ばかり。

    キャラクリはかなり自由度が高いが、もれなくあちらの顔なので合わない人には合わないかも。
    戦闘は量産型と一緒。オートの性能が他よりも少し悪い。何かアクション要素を行っただけで解除やかたまる、表示はオートのままで。

    少女キャラでプレイしているが中国のをそのまま引っ張っているのか聞きなれない言葉でジャンプなどをおこなう。

    データが膨大で、やること出来ることが多いのは良いけど、序盤に無理やりチュートリアル詰め込んだせいでごちゃごちゃしすぎて何をどうやったらいいかわかりにくい。

    ところどころパロディネタが入り込んでいる。二日目開放のクエストに碇シ〇ジがいた。

    人におすすめはできないかな。

掲示板

AZUREA-空の唄-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

AZUREA-空の唄-の情報

会社 ZLONGAME
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2022年04月13日
Android:2022年04月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧