このサイトは一部広告を含みます
事前DLを開始した『三国志群雄』で賞金総額1億円イベント実施
アプリ
2021年03月18日 リリース済
2021年03月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

事前DLを開始した『三国志群雄』で賞金総額1億円イベント実施

最終更新 :

『三国志群雄』事前DL開始!総額1億円の賞金がもらえるキャンペーンも実施![PR]

YOOZOO GAMESより3/18リリース予定『三国志群雄 本格三国RPG』(以下『三国志群雄』)

4×4マスの戦場で、お互いに武将や策略を巡らせていくリアルタイム戦略バトルがキモの一作。

そんな本作では、2021年3月17日(水)から事前ダウンロードを開始。

あらかじめダウンロードしておくことで、サービス開始次第でいち早くゲームをプレイすることができるぞ。

早く始めるほど、後述のキャンペーンの目標を達成できる可能性が高まるので、本作をプレイする予定の人は忘れずDLしておこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

総額1億円の賞金がもらえる!目標達成で賞金をゲットしよう

本作では、リリース直後から総額1億円の賞金をプレゼントする超豪華キャンペーンを開催する。

ゲームをプレイして、期間内に指定されたいくつかの目標を達成するだけで、抽選で高額の賞金が獲得できるチャンス。

詳細については、公式サイトや公式Twitterで告知されるため、気になる人はそちらもチェックしてみてほしい。

ログインボーナス

また、リリース後には豪華なログインボーナスがもらえるキャンペーンも実施。

7日間のログインだけで、SSR「孫尚香」や、「周瑜」、「甘寧」といった有名武将をもらえるので、強力な部隊を作り上げてスタートダッシュを切ることが可能だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『三国志群雄』とは?

『三国志群雄』は、4×4マスの戦場に武将を配置して戦う本格三国志RPG。

プレイヤーは劉備関羽といった名将たちを率いて、「虎牢関の戦い」「濮陽の戦い」を始めとした数々の戦場を制覇していく。

三国志群雄の画像

バトルは4×4マスの戦場に武将や兵士を配置し、陣形を読み多彩な計略を用いて戦っていくもの。

リアルタイムで放つスキル計略は攻撃や敵の足止め、味方の治療や強化など多彩な効果を持ち戦局を大きく左右する。

三国志群雄の画像

武将の育成はもちろん兵士も強化することができるため、武将の特性に見合った兵種の編成が勝利の鍵となる。

どんな武将や兵士でもそれぞれの役割があり、編成や陣形の組み合わせによって格上の強敵にも張り合えるという、やりごたえのある戦略性が大きな魅力だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©YOOZOO GAMES

関連記事

ユーザーレビュー

三国志群雄をプレイしたユーザーのレビュー。

  • t2

    セミオートバトルだと侮ることなかれ。
    バトル前の陣形整備やバトル中のスキル発動など、様々な要素が絡み合った戦略バトルに仕上がっているので、面白い戦略RPGを探している人にオススメ。
    三国志好きならさらに楽しめると思います。

掲示板

三国志群雄に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国志群雄の情報

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:2021年03月18日
Android:2021年03月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧