このサイトは一部広告を含みます
3大キャンペーンの豪華景品を見逃すな!先行プレイも募集中!
アプリ
サービス終了
サービス終了

3大キャンペーンの豪華景品を見逃すな!先行プレイも募集中!

最終更新 :

今だけ!『プラエデ』にて豪華景品が大量プレゼント中!Androidでは先行プレイも![PR]

『レッド:プライドオブエデン』は、YOOZOO GAMESから配信予定の新作アプリ。

奇妙な能力に目覚めた半獣半人な美少女「ケモガール」が、総勢50人以上登場。
メインシナリオは豪華声優陣によるフルボイスLive2Dアニメーションによる豪華演出と、クオリティに期待が高まる一作だ。

事前登録者は65万人を突破し、ガチャチケット15回分などの配布が決定している。

そんな本作で、今だけ限定のリリース前の3大キャンペーンが行われているのはご存知だろうか?
豪華景品が当たるのはもちろん、Android限定での先行プレイ受付も募集中。
そのキャンペーン情報についてお届けしていこう。

GameWithでは限定の事前登録ガチャも開催しているので、こちらも忘れずに回していただきたい。

ゲームウィズ限定
事前登録ガチャ開催!

みんなでガチャを引いた回数

リリース前の3大キャンペーン「空を越えて」開催中!

今回紹介するキャンペーンは、3つ合わせて「空を越えて」と総称されている。

これは、本作の主題歌である「この空であなたを待ってる」に掛かっているもの。
数々のタイアップを手掛けてきたKOKIAさんが創り出す幻想的な楽曲を聴きつつ、本キャンペーンについて見ていっていただければ幸いだ。

①コスプレイヤーを当てて、限定ブロマイドをゲット!

1つ目のキャンペーンは、超人気コスプレイヤーをシルエットから当てるというもの。
見事当てた人の中から抽選で、撮影したブロマイド写真がプレゼントされるぞ。

全3回行われる予定、それぞれ毎回ヒントとなるワードも出してくれる。
だが、ヒントありでも正直難しいかも…?
その分倍率は低いはずなので、「好きなコスプレイヤーだったらラッキー」くらいの軽い気持ちでぜひ応募していただきたい。

<1人目:すでに終了>

1人目は、5/27(水)にすでに正解が発表されている。
「巨乳」「美少女」といったヒントと共に出題されたコスプレイヤーはYamiさんだった。

<2人目:現在開催中!>

2人目は「ピュア」「セクシー」といったヒントと共に出題されている。
正解は6月1日(月)に発表されるので、それまでに応募を済ませておこう。

近いうちに、公式Twitterではコスプレイヤーのコスプレ写真も公開する予定。
気になる方は、ぜひフォローしてチェックしていただきたい。

公式Twitterはこちら

②本作に登場して欲しい動物をつぶやいて、豪華景品をゲット!

▲元ネタは「アビシニアン」(猫)

本作は、特別な力に目覚め人間から半獣半人となった美少女が50名以上登場する。

それぞれ元ネタとなる動物は「猫」「犬」というザックリな分類ではなく、「アビシニアン」「シェパード」など細かい種類まで設定。
その特徴や習性に基づいたキャラクターに仕上がっているのが特徴な作品だ。

▲元ネタは「ジャーマン・シェパード・ドッグ」(犬)

そんな種類までこだわっている本作だからこそ、皆さんからゲーム内に登場して欲しい動物の種類を募集中。
要望の声が大きければ、もしかしたらゲーム内に実装化されるかもしれないぞ。

応募方法はハッシュタグ「#空を越えて」と一緒に、本作に登場してほしい動物を文字・画像・映像のいずれかで投稿すること。
応募者の中から抽選で20名に、本作オリジナルグッズAmazonギフトコード10,000円分が当たるぞ。

またツイート内容は、次の③で紹介する先行プレイのスクショでもOK。
とっておきな1枚と感想で本作の魅力を広めつつ、豪華景品の獲得を狙っていこう。

③Android限定で先行プレイが実施!

最後3つ目が、6月4日(木)より先行プレイが実施されるというもの。
iPhone版は残念ながら最適化中とのことで、今回はAndroid版のみでの開催となる。

募集人数は1,000名で、公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTした人から抽選で選ばれる。
参加者には、正式リリース時に称号「空を越えて」がもらえるとのこと。

Androidプレイヤーの方は、ぜひとも奮って応募いただきたい。

応募ツイートはこちら

近日、GameWithでは先行プレイレポートを公開予定!

最後に、これまでに判明している本作のゲーム情報を改めてお届けしていこう。

GameWithでは近日中に先行プレイレポートを掲載予定。
実際にプレイしてわかった本作の魅力をお届けしていくので、ぜひとも楽しみにしていただきたい。

本作のジャンルはRPG。
バトルでは爽快なコンボ、豪華なド派手必殺技が楽しめるとのこと。

各キャラにはスキル・武器・職業などの個性があり、その組み合わせが重要となりそうだ。

メインストーリーは豪華声優陣によるフルボイス仕様。
Live2Dによりキャラが動くため、アニメさながらの没入感を味わわせてくれることだろう。

参加声優
阿澄佳奈、伊藤静、上坂すみれ、植田佳奈、上田麗奈、内田彩、内田真礼、大久保瑠美、大西沙織、小岩井ことり、小清水亜美、斎藤千和、相良茉優、佐倉綾音、佐藤利奈、洲崎綾、竹達彩奈、立花理香、茅原実里、新田恵海、沼倉愛美、原由実、堀江由衣、前川涼子、三森すずこ、八巻アンナ、悠木碧、佳村はるか など

チェス、ラッキーガチャ、ダンジョンなどのコンテンツも満載。
バトル以外にも楽しみがあり、飽きずに楽しませてくれるはずだ。

ゲームウィズ限定
事前登録ガチャ開催!

みんなでガチャを引いた回数

©2020 YOOZOO Games/C.L.Works

関連記事

ユーザーレビュー

レッド:プライドオブエデンをプレイしたユーザーのレビュー。

  • cga38

    キャラクターの動きがスムーズで、ストーリーもいいです

  • ドリア

    キャラが可愛くてカッコよくて毎日チマチマニマニマやってたら1周年になってましたw

    戦力もまあまあ高いです(*`・ω・´)
    一気にには上がんないんですけど、気づいたら300万いってるやん!って感じですた。

    ガチャは素直に言うとめちゃ渋いです。
    あれピックアップしとんよね?って感じで出ない時はまっっったく出ないです(´;ω;`)

    自分はずっと無課金でしてきたので期間限定の子何人か落としてて持ってる人がいるとギルド戦の時に勝手に借りてます(´>∀<`)ゝ

    このゲームは結構キャラの設定に凝っていて一人一人の解説とかちゃんとついてるタイプです。自分がそういったのを見るのが好きなんで好感度上げまくってます。

    あとここだけの話キャラの強化したりしたら薄着になる子とか好感度上げたらめっちゃデレてくれる子達がいるのでそれもオススメです!

    長々と失礼しました

  • 銀翼

    やり始めて半年経ちます。今のところ飽きずにとても楽しく遊んでます。先ずキャラクターが可愛い(^^)
    どの子を育てようか迷いますが先人達の動画を見て優先順位つけて育ててます。
    ダイヤの配布は他のソシャゲより多めだと思います。ガチャの排出はSSR3%という事でそれ相応かなとは思います。ピックアップガチャを何度も開催してますが、ダブルPUは私は好きじゃないので止めて欲しい所です。半年やってみてハウス機能や新しいギルド戦のボス2体実装、ガチャの天井実装、装備、パーティのプリセット機能等、少しずつだけど新しいことを追加して進化を続けています。
    割とTwitterやYouTube等の声を拾い上げる運営なのでユーザーを大切にする姿勢があると感じてます。

掲示板

レッド:プライドオブエデンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

レッド:プライドオブエデンの情報

会社 YOOZOO GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年07月09日
Android:2020年07月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧