このサイトは一部広告を含みます
ハーレム生活が間もなく!『超次元彼女』リリース日が決定!
アプリ
2019年12月23日 リリース済
2019年12月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ハーレム生活が間もなく!『超次元彼女』リリース日が決定!

最終更新 :

『超次元彼女』のリリース日は12月23日(月)!
過激な美少女との日々が、間もなくやってくる![PR]

『超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園』は、株式会社SunnyCorporationから配信予定の新作アプリ。

「天照大神」「ジャンヌ・ダルク」など、様々な次元・時代を超えた美少女が集結。
過激な衣装に身を包んだ彼女たちを率いて戦うハーレム系RPGだ。

▲花澤香菜さんをはじめとした、声優陣によるボイスも付いている!

その本作のリリース日がついに発表!
12月23日(月)リリースとのことで、一足早いクリスマスプレゼントとなりそうだ。

本記事では先行プレイの模様と共に、『超次元彼女』がどんなゲームなのかをお届けしていく。
こちらを読んだ上で、来たるリリースをぜひとも楽しみにしていただきたい。


通知設定でゲームを最速ダウンロード!

リリース済み

「リリース通知を受け取る」を設定すると、このゲームがリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます。


最初からいきなり苦渋の選択!

早速ゲームを起動すると、まずはプレイヤーキャラの選択から。
ここではどうやら3人の中から選べるようだ。

左から順に、スタイルの良いJK風少女、小柄なロリ系少女、そしてハンサムな少年。
「…少年!?」と1人だけ異色な雰囲気に笑ってしまったが、自分と同じ男性にして没入感を味わえる点では、大いにアリだろう。

筆者が選択したのは、直感でビビッときたJK風少女。

ちなみにプレイヤーキャラをはじめ、ゲーム内に登場するキャラは全て揺れ動く。
強調され具合も相当なものなので、ぜひリリースされた際には確かめていただきたい。

次元・時代を超越!
数多の美少女を呼び寄せろ!

選択が終わったら、いよいよゲームの世界へ。

導き手・アマテラスにより、自身が「超次元守護者」であること。
そして「召喚力」を持ち合わせていることが伝えられる。

「召喚力」はズバリ、神様・英雄・おとぎ話の登場人物を呼び寄せる力。
次元・時代を超えた偉人たちが、アナタの手によってこの世界に集結するのだ。

…もちろんお決まりのごとく、みんなしっかり美少女になってやってくるぞ。

▲「桃太郎」であれば、お供である犬・猿・キジをしっかり連れている。

各偉人たちは美少女になったものの、元の人物の面影はしっかりと残っている。
イラストの中から、その要素を探し出してみるのも面白いだろう。

【子供は見ちゃダメ】
最大の魅力は…過激な衣装!

だが「美少女化」よりも注目していただきたいのが、それぞれが纏っている衣装。
露出ギリギリ、とにかく攻めた衣装をしているのだ。

その中から、選りすぐりの5人をここで紹介していこう。
せっかくなので、それぞれの名前もあえて伏せた状態にしておく。
ヒントを元に、誰が美少女化したのかを是非とも当てていただきたい。

①この大剣、そして騎士感あふれる姿といえば

正解は…

"聖剣エクスカリバー"を手に戦う騎士「アーサー」

②矛を携え、神々しさを感じさせる佇まい

正解は…

日本を創り出したとされる神「イザナギ」

③大砲に乗っかり、ちょっと野蛮な感じ

正解は…

"黒ひげ"の別名で知られる海賊「エドワード・ティーチ」

④弓の名手として知られる義賊

正解は…

イギリスの伝説の義賊「ロビン・フッド」

⑤短剣を両手に持ち、アサシンさながら

正解は…

徳川家康に仕えた忍者「服部半蔵」

「放置ゲーム=地味」な時代は終わり!

本作はタイトルに「放置」と入っている通り、プレイヤーの介入はいらずに戦ってくれる。

そのため勝敗の決め手となるのは、キャラの育成具合
アナタがどれだけ愛情を注いで育ててきたのかが試されていくぞ。

もちろん、育成要素はしっかり充実している。

初めは数百だったダメージも、やがては数十万を叩きだすように。
徐々にインフレしていく数字にも快感を覚えつつ、ゲームを進めさせてくれる。

放置ゲーム=地味な印象が強いかもしれないが、本作のバトルはちゃんと派手。

ミニキャラとなった美少女たちが躍動するのはもちろん、豪華エフェクトと共に放たれるスキルは必見。
美少女たちを応援している時間も楽しませてくれるのだ。

他にも、ステージをクリアするごとにストーリーがしっかり挿入される。

キャラのイラスト一本ではなく、バトルやストーリーを含めた作品全体を通じて、ユーザーをしっかり楽しませようとしてくれるぞ。

まとめ

以上『超次元彼女』についてお届けしてきた。

過激な衣装に身を包んだ美少女とのハーレム生活が楽しめる本作。
そのリリース日は冒頭でもお伝えした通り、12月23日(月)を予定している。

GameWithではリリースされ次第最速でお届けしていくので、ぜひ「リリース通知」を登録の上お待ちいただきたい。


通知設定でゲームを最速ダウンロード!

リリース済み

「リリース通知を受け取る」を設定すると、このゲームがリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます。


株式会社SunnyCorporation

関連記事

ユーザーレビュー

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    露出はギリギリだし、揺れるところは揺れるし相当攻めている。
    「これアプリで出してOKなんだ」と思ったほど(笑)
    ストア画像は規制
    の関係(?)で露出が極力抑えられていますが、ゲーム内ではしっかり出ています。

    放置で遊べるし、時間経過でガチャ無料で引けるし、
    メインのアプリというよりも「サブのアプリ」として充分楽しめそうです!

  • &@アンディ

    画像は良い。強くしたいなら課金必須。
    弱くても同盟の星空戦では数やデバフとして活躍の場あり。
    攻略方法やキャラ特性などの詳細情報が乏しい。gamewithでもかなりあっさりしか書かれていない。
    もう少し掘り下げた情報が載っているところがあったらなぁと思います。

  • mephistom

    一年前に全く同じ仕様の別ゲーム(配信終了)やったことあるから、これも一年持たないと思う。

掲示板

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園の情報

会社 株式会社SunnyCorporation
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月23日
Android:2019年12月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧