このサイトは一部広告を含みます
ハーレムRPG『超次元彼女』でクリスマスイベント開催!
アプリ
2019年12月23日 リリース済
2019年12月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ハーレムRPG『超次元彼女』でクリスマスイベント開催!

最終更新 :

『超次元彼女』で豪華アイテムがもらえるクリスマスイベント開催![PR]

超次元彼女の画像

『超次元彼女』は天照大神やジャンヌ・ダルクなど、様々な次元・時代を超えた美少女たちと共に冒険していくハーレム系RPG
可愛らしい美少女のイラストが滑らかに動き、見ているだけでも楽しめる作品だ。

超次元彼女のクリスマスキャンペーン画像

そんな本作では聖水晶星L装備の欠片など豪華アイテムなどがもらえるクリスマスイベントを開催。
この豪華キャンペーンや『超次元彼女』の魅力について紹介していこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

最大2500個の聖水晶など豪華特典がもらえるクリスマスイベント開催!

ラッキー聖水晶で最大2500個の聖水晶ゲットのチャンス!

超次元彼女の画像

ラッキー聖水晶では、ログインすることで最大2500個の聖水晶が手に入るチャンス。
当たった聖水晶の半分はすぐに貰うことができ、残りは賽銭箱に貯まり12月28日にまとめて手に入れることが可能になっている。

クリスマス抽選大会で豪華アイテムゲット!

超次元彼女の画像

クリスマス抽選大会では、自分で設定したアイテムの入った宝箱を引くことができる。
宝箱を開封するのに必要な鍵は毎日無料で5つ貰うことができ、ログインだけで複数の宝箱を開けることができるぞ。

宝箱の中身はAランク〜Dランクのアイテムで分けられていて、Aランクは1つだけ設定でき星L装備の屠竜シリーズの欠片などを選ぶことが可能だ。

選べるアイテム一覧
ランクアイテム
Aランク
(1つ)
屠竜頭飾欠片x70
屠竜指輪欠片x70
屠竜靴欠片x70
屠竜袍服欠片x70
屠竜盾欠片x70
屠竜短刀欠片x70
屠竜秘典欠片x70
魔竜自選箱x3
Bランク
(3つ)
修行秘要4x60
高級ガチャ券x20
英雄ガチャイベント専用券x20
「どきめきデート」ガチャ券x20
覚醒符文箱x80
漁盛りx180
強化水晶x80
強化原石x2000
Cランク
(3つ)
覚醒符文箱x30
漁盛りx90
高級ガチャ券x6
晶石交換券x300
修行秘要3x35
ゴールドカードx3
古代金貨x60
強化原石x1200
Dランク
(5つ)
ゴールドカードx1
強化原石x300
5時間高速戦闘券x2
晶石交換券x60
修行秘要3x12
フィレミニョンx60

ランスロットの決闘に勝利してキャラゲット!

超次元彼女の画像

「ランスロットの決闘」ではボスの討伐に成功することで、ランスロットの欠片を50個手に入れることができる。
また欠片を150個集めることでランスロットを入手することができるので、残り100個の欠片をガチャで集めよう。

バトルでは“湖の騎士“らしい素早い剣撃を繰り出すド派手な攻撃を見ることができる。

ランスロットの画像

ランスロットはケルト神話中、最も偉大な円卓の騎士の一人である。
彼女は勇敢強く、人を助けるのが好きで、湖の乙女という妖精に育てられたため、「湖の騎士」とも呼ばれる。
現世に召喚された後、アーサーの強敵として、毎回必ず激しい戦いが起こり、二人はそれぞれの理想のために戦っていた。
性格:勇敢、正直

ここから今すぐ無料でプレイ!

可愛らしい美少女たちが大勢登場!超次元彼女の魅力とは!

本作のストーリーの舞台は、世界の崩壊を繰り返そうとしている魔王サタンによって危機的状況にある世界。
主人公は女神を召喚する力で美少女たちと出会い冒険していく物語だ。

『超次元彼女』の最大の魅力はなんといっても美少女のイラスト
しかも登場する美少女は全員がしっかり揺れ動くので、ぜひその様も楽しんでいただきたい。

バトルでは美少女たちが躍動するのはもちろん、ド派手なスキルエフェクトで盛り上げてくれる。
育成を進めれば初めは数百だったダメージも、やがては数十万ものダメージを叩きだすようになりインフレしていく数字に快感を味わうことができる。

  1. 超次元彼女ミニゲーム画像
  2. 超次元彼女ミニゲーム画像

他にもミニゲームもあり、じっくり遊びたいときはメインバトル、手軽に遊びたい時はミニゲームなど、状況や気分に合わせて楽しめるぞ。

これらの多種多様なキャラクターやミニゲームなど魅力あるコンテンツをぜひ遊び尽くしていただきたい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

株式会社SunnyCorporation

関連記事

ユーザーレビュー

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    露出はギリギリだし、揺れるところは揺れるし相当攻めている。
    「これアプリで出してOKなんだ」と思ったほど(笑)
    ストア画像は規制
    の関係(?)で露出が極力抑えられていますが、ゲーム内ではしっかり出ています。

    放置で遊べるし、時間経過でガチャ無料で引けるし、
    メインのアプリというよりも「サブのアプリ」として充分楽しめそうです!

  • &@アンディ

    画像は良い。強くしたいなら課金必須。
    弱くても同盟の星空戦では数やデバフとして活躍の場あり。
    攻略方法やキャラ特性などの詳細情報が乏しい。gamewithでもかなりあっさりしか書かれていない。
    もう少し掘り下げた情報が載っているところがあったらなぁと思います。

  • mephistom

    一年前に全く同じ仕様の別ゲーム(配信終了)やったことあるから、これも一年持たないと思う。

掲示板

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園の情報

会社 株式会社SunnyCorporation
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月23日
Android:2019年12月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧