このサイトは一部広告を含みます
揺れ動く美女だらけのハーレムRPG『超次元彼女』でアップデート実施完了!
アプリ
2019年12月23日 リリース済
2019年12月23日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

揺れ動く美女だらけのハーレムRPG『超次元彼女』でアップデート実施完了!

最終更新 :

セクシーな衣装で揺れ動く美少女たちと冒険するRPG『超次元彼女』がアップデート![PR]

超次元彼女のキービジュアル

天照大神やジャンヌ・ダルクなど、様々な次元・時代を超えた美少女たちと共に冒険していく好評配信中のゲームアプリ『超次元彼女』

可愛いイラストが滑らかに動き出し、男を悩殺するわがままボディも一緒に揺らぎ、見てるだけでも癒されるハーレム系RPGだ。

▲セクシーな衣装にも注目だ。

そんな本作では2021年11月20日にアップデートが実施。手軽に遊べながらも中毒性のあるミニゲームが新たに追加され、ゲームの幅がさらに広がっている。

本記事では、今回アップデートで実装されたミニゲームについて紹介すると共に、まだ『超次元彼女』を遊んだことがない人にむけて魅力を3つピックアップして紹介していくぞ。

気になった方はこの機会に是非チェックしてみてほしい。

目次

ここから今すぐ無料でプレイ!

魅力①揺れ動く個性豊かな美少女たち!

揺れ動く個性豊かな美少女たち!
揺れ動く個性豊かな美少女たち!

『超次元彼女』の魅力と言えば、ぬるぬると動く可愛いキャラクターの数々。

脚や体の曲線など、キャラクターごとに異なる美しさやセクシーさがあるので、ぜひ好みのキャラを見つけてほしい。

見た目以外にもプロフィールはもちろん、カップ数まで細かく設定されているのもポイントだ。

あどけない笑顔の美少女から、大人の色気を振りまくお姉様まで選り取りみどり美少女たちをライターの独断で気に入った美少女をバトルシーンも加えながら5人厳選して紹介しよう。

おすすめキャラクター① ジャンヌ・ダルク

超次元彼女ジャンヌ・ダルクの画像

▲「勇敢に進みなさい、深淵に落ちても神の存在を感じられる。」

カップ数Dカップ
キャラクター紹介強い信仰心を持っており、敵には容赦なしの「冷血聖女」

▲魔竜を操り空から敵に攻撃を与える。

神聖なイメージがあるジャンヌダルクが闇堕ちした感じがまたかっこいい。

バトル中、ジャンヌ・ダルクが乗っている魔竜が放つ深淵の極寒は敵を凍結させるほどの威力。
竜を乗りこなす迫力抜群の演出に注目だ。

おすすめキャラクター② ディアブロ

超次元彼女ディアブロの画像

▲「わたくしはディア!ちゃんと覚えなさいよ!」「わたしはブロ…どうぞよろしくお願いします。」

カップ数Eカップ
キャラクター概要いつも乱暴で殺人好きの「ディア」と気弱そうに見えるが残忍な心を持つ「ブロ」の双子キャラクター

▲双子が合体し真の地獄主の姿になり地獄の業火を召喚して攻撃。

二人で1キャラクターながら、それぞれ見た目が相反するディアとブロを愛でることができる。
透けている衣装がとてもセクシーだ。

バトルでは、ディアとブロが2人で息のあった攻撃を繰り出す。
また、2人が合体し真の姿になることでより強力な全体攻撃を行える。二人とはまた違ったセクシーで強大な姿となるぞ。

おすすめキャラクター③ ドラキュラ

超次元彼女ドラキュラの画像

▲「やっと見つけたわ。アタシの器に相応しい下僕が。」

カップ数Dカップ
キャラクター概要吸血鬼の始祖と言われている。一番怖いものは十字架とニンニク。

▲無数のコウモリを召喚し敵全体に攻撃。

夜の女王の魅惑的な視線でドキドキが止まらなくなること間違いなし。
胸元が開いていて是非飛び込みたいと思うほど。

での攻撃や無数のコウモリを召喚しての攻撃など、まさに女王様らしい戦い方にも注目だ。

おすすめキャラクター④ 鬼一法眼

超次元彼女鬼一法眼の画像

▲「私は大天狗の鬼一法眼だ!」

カップ数Dカップ
キャラクター概要鬼一法眼の正体は日本八天狗の1人である鞍馬大天狗。

▲鴉を召喚し、敵全体に攻撃。

和風な服装にニーソックスが個人的にはたまらないキャラクター。
下駄やカラスの翼もあり天狗らしいデザインも取り入れられている。

バトルでは、カラスを召喚するモノクロの発動演出が「和」を感じる攻撃になっている。

おすすめキャラクター⑤ サタン

超次元彼女サタンの画像

▲「準備運動完了!」

カップ数Aカップ
キャラクター概要「聖書」で記載されている悪魔で、本作の最大のボスでもある。

▲ピッチングマシンでボールを大量に飛ばし敵に攻撃。

「サタン」という禍々しいボスキャラ設定とは裏腹に、野球のユニフォームで元気はつらつな可愛い姿というギャップに注目。

バトルでは、バットを使った攻撃やバッティングなど野球をモチーフにした攻撃を堪能できる。

『超次元彼女』では、大人びたキャラだけでなくサタンのように可愛らしい子なども登場するので、誰でも推しを見つけることができるだろう。

この他にも、水着姿やテニスなどのユニフォームなど様々なコスチュームを着たキャラクターまで登場する。どのキャラも男心をくすぐるキャラクターばかりなので自分の推しを見つけよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

魅力②美少女たちに囲まれたハーレムストーリー!

本作のストーリーの舞台は、世界の崩壊を繰り返そうとしている魔王サタンによって危機的状況にある世界。
主人公は女神を召喚する力で美少女たちと出会い冒険していく物語だ。

かわいい子にすぐに釣られてしまう主人公や、主人公のことを冷ややかな目で見てくる英雄など、個性的なキャラたちのやりとりがコミカルに描かれているぞ。

Live2Dでヌルヌル動く可愛らしいキャラクターたちとのボリューム満点な物語を楽しもう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

魅力③中毒性の高いミニゲームが実装!

ミニゲーム紹介の画像

今回のアップデートで追加されたミニゲームは、本作のメインバトルやキャラクター育成とはまた違った楽しみ方が出来る。
じっくり遊びたいときはメインバトル手軽に遊びたい時はミニゲームなど、状況や気分に合わせて楽しめるぞ。

ミニゲームの画像

1つ目のミニゲームは、塔にいるモンスターをすべて倒していくもの。

キャラクターを動かしてパワーアップさせ、敵を撃破していこう。豪華報酬を無料で入手出来るチャンスだ。

シンプルなルールだが、パズルゲームのような中毒性があり、かつ報酬もゲットできるのでぜひチャレンジしてみてほしい。

ミニゲームの画像

2つ目のミニゲームは、自動でまっすぐ進んでいくキャラを宝物まで導くために、途中途中でピンを操作して障害物を回避させる、といったゲーム内容だ。
ギミックも増えていくのでピンを移動させる順番が重要になるのでしっかり考えよう。

どちらのミニゲームも育成の合間やちょっとした暇つぶしに遊ぶのにちょうどいい手軽さだ。

  1. ステージの画像
  2. ミニゲームの確認画像

<12/2追記>

これらのミニゲームの発生条件は3つあり、1つはプレイして初回起動&データダウンロード時もしくは新規サーバーに新たに入ったときにプレイ可能になる。

2つ目はプレイヤー名を決定後にウカノミタマをGETすると発生。

それ以降は各バトルをクリアすることで入手できるスターを一定数集めるとミニゲームがプレイでき、さらに報酬もGETできるぞ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

まとめ

超次元彼女アメノウズメの画像

以上『超次元彼女』についてお届けしてきた。

過激な衣装に身を包んだ美少女とのハーレム生活が楽しめる本作。
ゲーム内には新機能が続々と追加され、プレイヤーを飽きさせない工夫をしてくれているのもうれしいポイント。

多種多様なキャラクターの中から自分好みの美少女を見つけ、魅力あるコンテンツを遊び尽くしていただきたい。

ここから今すぐ無料でプレイ!

株式会社SunnyCorporation

関連記事

ユーザーレビュー

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園をプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    露出はギリギリだし、揺れるところは揺れるし相当攻めている。
    「これアプリで出してOKなんだ」と思ったほど(笑)
    ストア画像は規制
    の関係(?)で露出が極力抑えられていますが、ゲーム内ではしっかり出ています。

    放置で遊べるし、時間経過でガチャ無料で引けるし、
    メインのアプリというよりも「サブのアプリ」として充分楽しめそうです!

  • &@アンディ

    画像は良い。強くしたいなら課金必須。
    弱くても同盟の星空戦では数やデバフとして活躍の場あり。
    攻略方法やキャラ特性などの詳細情報が乏しい。gamewithでもかなりあっさりしか書かれていない。
    もう少し掘り下げた情報が載っているところがあったらなぁと思います。

  • mephistom

    一年前に全く同じ仕様の別ゲーム(配信終了)やったことあるから、これも一年持たないと思う。

掲示板

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園の情報

会社 株式会社SunnyCorporation
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月23日
Android:2019年12月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧