このサイトは一部広告を含みます
『アークナイツ』1.5周年!記念生放送で新情報盛りだくさん
アプリ
2020年01月16日 リリース済
2020年01月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『アークナイツ』1.5周年!記念生放送で新情報盛りだくさん

最終更新 :

豪華ログボや新イベントなど見逃せない情報多数!生放送内容まとめ

やりごたえのある戦略性ダークな世界観で根強い人気を誇るタワーディフェンス『アークナイツ』

そんな本作で、この度ハーフアニバーサリーを祝う「1.5周年記念公式生放送」を実施。

これまでの『アークナイツ』の軌跡を振り返りつつ、コスプレイヤー「伊織もえ」さんを始めとした豪華ゲストたちの掛け合いが楽しめる本放送。

その中で今後開催予定の豪華キャンペーンや、イベントについての情報も公開されたため、一部をピックアップしてここにまとめていくぞ。

▲詳しく知りたい人は、公式生放送のアーカイブをチェックしよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

サイドストーリー『画中人』開催!

7月30日より、水墨画を基調とした新サイドストーリー「画中人」を開催。

イベント中では新しいギミックや敵が登場し、やりごたえのあるプレイを楽しむことができる。

また、期間中イベントアイテムを集めることでさまざまな報酬と交換していくことも可能だ。

開催期間
2021年7月30日(金)16:00〜8月13日(金)3:59

ログボやお得なパックが手に入る!1.5周年記念キャンペーン

1.5周年を記念した豪華キャンペーンについても見逃せない。

7月30日(金)の20時〜24時の間で1時間ごとに配られる「メールプレゼント」は、全て回収することでスカウト券×4、合成玉×2100、上級理性回復剤×5といった嬉しすぎるアイテムの数々をゲットすることができる。

1日限定となっているので、この機会を逃さず必ずゲットしておこう。

また、期間中にログインすることで毎日2回まで引ける「龍門おみくじ」からは、1回につき200〜800個の合成玉を獲得できる。

毎日引くことで合成玉のストックを大幅に増やせるので、こちらも忘れずに挑戦していこう。

さらに、有償にはなるが1.5周年を記念した豪華パックの数々を販売中。

いつもよりグッとお得にアイテムを獲得できるため、ぜひ財布と相談しつつ手持ちの強化を図ってほしい。

開催期間
2021年7月30日(金)16:00〜8月13日(金)3:59

新キャラ続々のリミテッドスカウト“月隠晦明”開催!

イベント開催と同時に、リミテッドスカウト“月隠晦明”を開催。

このスカウトでしか手に入らない★6術師「シー」★6先鋒「サガ」★5特殊「ウユウ」の3キャラが新登場。さらに、限定オペレーター★6重装「ニェン」も復刻登場する。

開催期間
2021年7月30日(金)16:00〜8月13日(金)3:59

8月に『レインボーシックス シージ』コラボ開催予定!

大人気FPS『レインボーシックス シージ』とコラボしたイベント“オペレーション オリジニウムダスト”が8月中旬を目処に開催される。

イベント中では、コラボ作をイメージした新キャラや、豪華なキャンペーンも予定されている。

1.5周年という節目を迎えながらも、今後の展望に楽しみが尽きない『アークナイツ』

バトルやストーリーの面白さを増しつつFPSとのコラボという挑戦的な姿勢も見せ、ゲームとしての厚みを増していく本作からますます目が離せなくなっている

ここから今すぐ無料でプレイ!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

アークナイツをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    低キャラも決して腐ることなく、推しのキャラを軸にパーティーを考えるのも楽しい。
    また、世界観、ストーリーも良く全体的にとても楽しい。

  • ゲスト

    編成が最強でも、オペレーターの配置が良くないと苦戦を強いられます。逆に、そこまで強くない編成でも、オペレーターの配置が良ければ簡単にとはいかないけれど勝てます。また、オペレーターの特性を理解していないと、キツイ気がします。完全に戦略ゲーって感じです。また、ガチャが少々渋い気がします。でも、格好良い・可愛いオペレーターばかりなので自分はそこまで気になりません。戦略が好きな人にはうってつけ脳内ゲームだと思います

  • ゲスト

    自分はタワーディフェンスはあまり得意ではないのですが、楽しんでプレイしています。
    ストーリーも、深く考えさせるような内容で作り込まれていると思います。

掲示板

アークナイツに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アークナイツの情報

会社 Yostar
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月16日
Android:2020年01月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧