このサイトは一部広告を含みます
無料ガチャを見逃すな!『ラスクラ』×『リゼロ』コラボ!
アプリ
2019年04月15日 リリース済
2019年04月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

無料ガチャを見逃すな!『ラスクラ』×『リゼロ』コラボ!

最終更新 :

ログインするだけでガチャチケ&クリスタルGET!『リゼロ』コラボ開催!

ドット絵キャラが3D空間でド派手に戦う演出が特徴の本格RPG『ラストクラウディア』は、『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボイベントを開催中。

▲オリジナルストーリーが展開される。

コラボでは、「エミリア」をはじめとする『リゼロ』の主要キャラクターがユニットとして登場する。
また、ログインボーナスで「ガチャチケット」やクリスタルが獲得できるぞ。

本イベントの詳細をお伝えしていこう。

コラボ開催期間
第1弾9月30日(水)メンテナンス後
〜10月29日(木) 12:59まで
第2弾10月15日(木) メンテナンス後
~10月29日(木) 12:59まで
↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

コラボユニットは『リゼロ』の主要キャラ2体が参戦!

今回のコラボでは、『リゼロ』から2体のユニットが登場。
第1弾ではエミリアが、そして10月15日から始まった、第2弾ではレムがラスクラの世界に舞い降りるぞ。

◆エミリア

◆レム

アーク(装備)

『リゼロ』それぞれイメージしたコラボアーク(装備品)も登場。

「終焉の獣」「ゼロから」の2つが期間限定でGETできるので、このチャンスを逃さないようにしよう。

特別ログインボーナス&ミッションも実施中!

また、コラボを記念した特別ログインボーナスを実施中。

合計1500個のクリスタルコラボガチャチケが獲得できる。

さらに、全ミッションをクリアするとコラボ限定装備がもれなくプレゼント。

ここでしかGETできない装備なので必ず手に入れておきたい。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

隠されたサブストーリーも?エミリアたちのオリジナルストーリーが展開!

本コラボでは、エミリアたちのオリジナルストーリーも楽しめる。

プレイを進めると新たなストーリーが出現し、一定の条件を満たすことで隠されたサブストーリーも見ることができるぞ。

挑戦して、ストーリー達成率100%を目指してみよう。

★コラボストーリーあらすじ★

ある日露店で曰くつきの絵本を目にしたスバル。
その内容について話していると、
突如、絵本から光が溢れ出し、
スバル、エミリア、パック、レムの3人と1匹は意識を失ってしまう。
目を覚ました時、スバルが目にしたのは──

ここから今すぐ無料でプレイ!

『ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)』とは

ラストクラウディアの画像

アイディスより好評配信中のセミオートアクションRPG

ドット絵のキャラクター×3D空間という相反するグラフィックで、大迫力で爽快なバトルシーンを実現しているタイトルだ。

ラストクラウディアの画像

各キャラクターが持つ特技や超必殺技は、ド派手な演出圧倒的な威力で、抜群の爽快感が味わえるぞ!

ラストクラウディアの画像

シナリオの演出も秀逸。ドット絵ながらも、登場キャラクターの心情臨場感溢れる情景がしっかりと伝わってくる。

随時新ストーリーも追加されており、その物語の展開は、多くのユーザーの心を掴んでいる。

↓↓アプリのダウンロードはここから↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

(C) 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員
(C) 2018 AIDIS Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲラポ2

    マジで面白い。なんでこんなにやってる人少ないの?ってなる神ゲーです。
    一緒に冒険に出よう!

  • タクマ

    めちゃくちゃハマっている。

  • roriman

    平成最後の神ゲーというのがぴったり当てはまるゲーム
    グラフィックもやりこみ要素も問題なし
    ここもあれもと直していったら開発に3年もかかってしまったらしい
    最近のスマホゲーにはない完成度がしっかりと存在していたゲーム
    それが当然だったはずのしっかりと完成されたゲーム

    クエストクリアでもらえる石の量も多くガチャにも当分困らない
    ユニットゲットの難易度は高いが初期のメンツでも十分に強いので困ることはない


    一つ懸念があるとすれば今後追加されるマルチでギスギスオンラインにならないかどうかだけだが…期待して待ちたい


    あと一番いいのは包み隠さない運営の生放送だった
    ユーザーの声をしっかり聴いて対応するかしないかなども答えてくれるユーザーに近い目線を持った運営で安心できた

    令和になっても今後の展開に期待したいゲームです

掲示板

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)の情報

会社 AIDIS
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月15日
Android:2019年04月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧