このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2019年04月15日 リリース済
2019年04月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月23日 17:52

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 1865

スマホ熱くするのどうにかしろ
中華の音楽アプリみたいに起動中に裏で広告流してんのか?

名無しのゲーマー 1864

ダンブルボーンマジでクソ 5周年のキャラでも1しかくらわん
これが「そうるぶれいど」の力かwwwwww

名無しのゲーマー 1863

>>1860
俺は全然育ててないカスみたいなメルザでマルチ荒らしてるぞwwww 

名無しのゲーマー 1862

ダンブルボーンとかエレメントみたいな特定の攻撃以外1しか通らない遅延カスを素材クエストに置く意味がわからん 必殺技通ったのでまたチマチマ攻撃してゲージためてる最中にアプリが強制終了して草 これが「ラスクラならではの本格RPG体験」ですか?wwww 周りの新規2人もうやめたぞ

名無しのゲーマー 1861

超必殺技使うと落ちるゴミゲー
大した技術もないのに超必殺技にアニメ演出追加したせいでアプリ強制終了率アップ
さっきもトドメに使ったら落ちて戦闘再開したらボスの体力全回復してて萎えたわ
戦闘再開の意味分かってんの?戦闘を最初からやり直しって意味じゃないぞ
問題放置して生放送でラスクラチャレンジとかいうクソ遊びしてる運営と馴れ合いしか頭にないメイン層のプレイヤー 終わりやね

たぶんもう長くないゲーム 1860

本当に5周年なのか?ってくらい公式生放送は盛り上がっていなかったしアプリ頻繁に落ちるってずっと前から報告されてるのは放置してるし、動作スペック充分に満たしてるPC版でやってみたらブラックアウトして他の機能も応答しなくなったときはもはやウィルスなのか疑うレベルだった。
周年イベントはマルチでしかできない高難易度また作ったせいで新規お断り、切断祭りでただでさえ少ない新規がすぐ辞めていく。スマホもクソ熱くなるし最新機種でも充電が異常な減り方する。原神くらい高クオリティならわかるけどこれドット(笑)だぜ?
最後に今やってる毎日無料10連ガチャのゴミみたいな画像をどうぞ笑 ほんと終わってるこのゲーム

名無しのゲーマー 1859

まだサービス終了していなくて草

名無しのゲーマー 1858

>>1857
他ゲーの宣伝するなボケナス

名無しのゲーマー 1857

封印を解く者へ…。

プレイヤーID 3064237765

パスワード 4aMQsW7r

タイトル画面から右下↘︎のデータをタップ!データ引き継ぎを選びプレイヤーIDで引き継ぐをタップ!それから上のIDとパスワードを入力!さあ幻影戦争の世界で…たたかえ。

名無しのゲーマー 1856

まだサービス終了して無くて草生えた

名無しのゲーマー 1855

以上、人生終わってる奴代表によるスピーチでした。

名無しのゲーマー 1854

>>1851
じゃあはよアンストしろ。君は救われるし誰も困らないから。

名無しのゲーマー 1853

非表示はよ

名無しのゲーマー 1852

>>1850
最近気付いたんだが自演ばかりして狂ってるお前がここでずっと威張り散らして居座っていつまでもいなくならないもんだからみんな諦めてここにお前と俺とかっぺ君くらいしかいなくなったんだ。
お前ここでずっと居座ってろ。
お前の虚しい一人コントもマジクソセンス無いからまともな人はわざわざこんな所にコメントせんわ。
お前は例えるなら路上でダンボール敷いてそこに住み着き歩行者の邪魔するレベルの人間だからどうにもならない。

名無しのゲーマー 1851

まだラストクラウディア終わっていなかったのか?
レビュー評価最低だしもう無理だろ

名無しのゲーマー 1850

なんで3Dハイエンドゲームでも無いただのドットゲームがこんなにアプリ落ちするんだろ 技術力が無いよな メモリも食いすぎだし 1から作り直してくれ 落ちすぎ

名無しのゲーマー 1849

>>1848
雑談掲示板なんだからそういう書き込みも自由 おりゅ煽り効きすぎて笑える

名無しのゲーマー 1848

ぐうの音マンです。
攻略方法
サ終キッズは今日も活きがよろしいようで

キャラ貧な上に工夫も応用もできんような奴がサ終サ終うるさいんだよ、どうせその内ラクに攻略出来るようになるんやからおとなしく待っとれ

攻撃魔法は無くてもいけるよ、近接3体完全初見でも3分でいけたからそういう固定概念は捨てた方がいいね

↓ガチでクリアしたい人は↓
まずガーランドの必殺に耐えられる耐久を確保しようね

次に回復役に急速回復、神樹霊装、ファルニアの花の中から持ってる奴を全部付ければ後半の拘束攻撃で詰みにくくなる。
最後、フレ枠は破神大戦のアークスキルMAXのキャラなら誰でもいい。自分が破神大戦を持ってんなら適当に強そうなソーサラーでもいれたらいい、新しいゼクスが湧いてるんじゃないかな。後半戦に必殺をぶつければいい。

時間掛ければある程度非力でも勝てっから頑張れ。
実はキッズ大好きな46歳です

名無しのゲーマー 1847

>>1846
自分が言われてぐうの音も出ないからって人様の使ったフレーズを真似すんなよ

名無しのゲーマー 1846

>>1845
またやべーやつが沸いてて草

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ゲラポ2

マジで面白い。なんでこんなにやってる人少ないの?ってなる神ゲーです。
    一緒に冒険に出よう!

• タクマ

めちゃくちゃハマっている。

• roriman

平成最後の神ゲーというのがぴったり当てはまるゲーム
    グラフィックもやりこみ要素も問題なし
    ここもあれもと直していったら開発に3年もかかってしまったらしい
    最近のスマホゲーにはない完成度がしっかりと存在していたゲーム
    それが当然だったはずのしっかりと完成されたゲーム

クエストクリアでもらえる石の量も多くガチャにも当分困らない
    ユニットゲットの難易度は高いが初期のメンツでも十分に強いので困ることはない

一つ懸念があるとすれば今後追加されるマルチでギスギスオンラインにならないかどうかだけだが…期待して待ちたい

あと一番いいのは包み隠さない運営の生放送だった
    ユーザーの声をしっかり聴いて対応するかしないかなども答えてくれるユーザーに近い目線を持った運営で安心できた

令和になっても今後の展開に期待したいゲームです

ラストクラウディア(LAST CLOUDIA)の情報

会社 AIDIS
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年04月15日
Android:2019年04月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧