『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』バレンタイン記念イベント開催
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
iPhone : 2019年春
Android : 2019年春
7470人プレイ予定
このゲームの関連記事一覧へ

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』バレンタイン記念イベント開催

最終更新 :

チョコをあげたい/もらいたいキャラは?記念アンケート開催中!
フォロー&RTでチョコが当たるキャンペーンも開催予定

七つの大罪〜光と闇の交戦〜の画像

ネットマーブルから配信予定の新作アプリ『七つの大罪~光と闇の交戦~』が、公式Twitterにてバレンタイン記念アンケートを実施。
「チョコをもらいたい女性キャラ」「チョコをあげたい男性キャラ」の2部門で投票を受け付けている。

さらに、2/11に投稿予定の1位キャラ発表ツイートRTし、公式Twitterをフォローした方から抽選で3,000円分の豪華チョコレートが当たるキャンペーンも実施予定。

当選人数は、男性編・女性編各3名合計6名とのこと。気になる方は忘れずにチェックしておこう。

七つの大罪〜光と闇の交戦〜の画像

2/6現在の公開状況

また、ツイートのRT数に応じて、限定イラストが少しずつ公開されていくバレンタインイラスト公開イベントが開催中。

すでに条件となるRT数は達成しており、2/7にはフルバージョンのイラストが公開予定だ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』(七つの大罪 新作アプリ) ってどんなゲーム?

七つの大罪 新作アプリの画像

ネットマーブルが贈る、人気作品〈七つの大罪〉を原作としたRPG。
バトルシステムはターン制のカードバトルとなっており、ランダムに配られる最大7枚のスキルカードの中から最大3枚を選んで戦っていく。

七つの大罪 新作アプリの画像

キングの必殺技『霊槍シャスティフォル、第四形態「光華(サンフラワー)」』

原作を1から追体験できるストーリーや、美麗3Dで描き出されるおなじみの町並み、キャラのド派手な必殺技などなど、こだわりの原作再現も見所。

GameWithでは先行プレイレポートも掲載しているので、気になる方はぜひ目を通してみてほしい。

先行プレイレポートはこちら

『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』の基本情報

配信時期2019年春
会社Netmarble
ジャンル超本格アドベンチャーRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
ティザーサイト七つの大罪 グラクロ 公式サイト
公式Twitter@7taizai_GrandX
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
© Netmarble Games Corp.

このゲームに関する記事

掲示板

七つの大罪 ~光と闇の交戦~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 334

イベントは配信してからやってくれ。

名無しのゲーマー 333

>>330
予想当たってるやん。魔神王のジジイすでに雑魚感あるけどね。ってかバン強化しすぎ説もあるかと。

名無しのゲーマー 331

>>325
「魔神王」な

名無しのゲーマー 330

>>327
バンが押されてピンチになった頃に団長の魂がバンと融合してバンチョウの爆誕やぞ

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
七つの大罪 ~光と闇の交戦~
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す