【ゲームウィズ限定特典有り】「頂上三国」に新イベントが追加!
このゲームの関連記事一覧へ

【ゲームウィズ限定特典有り】「頂上三国」に新イベントが追加!

最終更新 :

【GameWith限定!課金アイテムを無料でゲット】
本格戦略RPG『頂上三国』に、新イベントが追加![PR]

▲12/6公開 最新PV

2017年12月4日より好評配信中のアプリ『頂上三国』

三国志の世界を舞台にした、本格シミュレーションRPGだ。

本作では、バトルごとに戦況が大きく変化。
包囲、攻城、伏兵など、全く異なるシチュエーションを攻略していくこととなる。

相手の陣形に合わせて全軍で突撃するのか。
それとも、囮のユニットで相手を陽動するのか。


状況に応じた幅広い戦術が求められ、シミュレーションゲームとして骨太な作品に仕上がっているぞ。

▲都市の数は60以上!

他プレイヤーと集う「軍団」に所属することで、各都市の所有権を奪い合う軍団バトルも楽しめる。


メンバー内での協力はもちろん、他軍団との駆け引きも制しながら、大陸最大の同盟を目指していこう。

そんな『頂上三国』に、新イベントが追加。
今回の特集では、その内容についてお届けしていくぞ。


記事の最後には、GameWith読者限定の特典もあるので、お見逃しなく。


↓↓ここからダウンロード↓↓

イベント「凶神襲来」が追加!

報酬は早い者勝ち!?
ボス討伐で、豪華報酬をゲット!

12月下旬より、ゲーム内に新イベント「凶神襲来」が追加。
毎週火・木・土の19:00〜20:00の間で、定期的に開催されている。

本イベントは、プレイヤー全員が一丸となって強大なボスに挑むというもの。

時間内に撃破できれば、参加者は様々な報酬を手にすることができるぞ。


その一連の流れについて、早速ご紹介していこう。

イベントがスタートすると、各プレイヤーは最大5体の武将から成るパーティを出陣させて攻撃することができる。


バトルは全てオート。
そのため、ここでは戦略云々ではなく、単純にパーティの強さが求められる。
"総戦力"の値を参考に、ベストなパーティを組んでいこう。



パーティを組んだら「いざ出陣!」
…と意気込んではみたものの、ボスに数発攻撃されただけであっけなくやられてしまう。

それほどまでにボスは強力なのだ。

▲元宝(課金石)を使って、即時復活することもできる。

だが、そこで諦めてはいけない。

倒されてから50秒経過することで、何度でも復活することができる。


一度の出陣で与えられるダメージは極わずか。
だがその積み重ねが、ボスの撃破へと繋がるのだ。

時間切れまでに見事撃破することができれば、プレイヤーサイドの勝利。
参加者に、様々な報酬がプレゼントされるぞ。

その中でも特に重要なのが「ドロップ報酬」

ボスを撃破すると、宝箱をドロップ。
中にはゴールド、育成素材などがランダムで入っている。

ただしそれを入手できるのは、出現した宝箱をタップした先着20名のみ。

つまり、早いもの勝ちだ。


ボスを撃破したからといって気を抜いてはいけない。

この宝箱をゲットするまでが、本イベントの戦いなのだ。

また、ボスにトドメをさしたプレイヤーには「キル報酬」として、100万強のゴールドがプレゼントされる。


ゴールドは生産施設からの入手が主で、レベル1施設からの生産量は1時間当たり約1000。

100万ゴールドはレベル1施設の約1000時間分(=40日分以上)と考えると、その量は破格だ。

ボスのHPが残りわずかになると、この報酬狙いで全プレイヤーが一斉に出陣させてくる。


そのため狙ってトドメを刺すのは難しく、運次第なところも。
取れたらラッキーぐらいに思っておこう。

▲ランキング1位になると、120万ゴールドプレゼント!

他にも、与えたダメージ総量に応じた報酬も用意されている。


順位に応じた「ランキング報酬」と、累計ダメージによる「進歩報酬」の2種類が存在。

どちらも育成素材やゴールドなどがもらえるぞ。



↓↓ここからダウンロード↓↓

全プレイヤー必見!
超お得なログインボーナスが実施中!

以上、イベント「凶神襲来」の内容をお伝えしてきた。
パーティの純粋な力が試される本イベントでは、武将の育成が重要となってくる。


育成素材の入手には様々な手段があるが、その中でもメインとなるのがステージをクリアすることだ。

一度クリアしたステージを一瞬でクリアする「掃討」機能も存在。


この機能を利用することで育成素材をお手軽かつ大量に入手できるが、代わりにスタミナはあっという間になくなっていく。


そのため、「スタミナがいくらあっても足りない!」と悩んでいるプレイヤーも多いことだろう。

そんなプレイヤー諸君に朗報!
今なら、スタミナが大量にもらえるログインボーナスが実施中だ。


毎日12時・18時・21時の各3回、スタミナ15万(プレイヤーレベル60未満は10万)を受け取ることが可能。

3回とも受け取れば、1日で最大45万ものスタミナがもらえるぞ。

1回の掃討に必要なスタミナは2,000〜。

45万のスタミナがあれば、最大225回の掃討が可能だ。


育成も大幅に捗ること間違いなし。

毎回ログインして、確実に入手しておこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

課金アイテムを無料でゲット!
GameWith限定特典コード!

最後に、冒頭でもお伝えした通りGameWith読者限定のプレゼントをお届けするぞ。


ゲーム内で以下のコードを入力することで受け取ることができる。

ただし先着3,000名となっているので、入力はお早めに。


↓↓特典コードはこちら↓↓

PRCAHHU75FVMZAQF

気になる特典内容は、張郃将魂×30・元宝×300・强化石×20。


張郃将魂は合計100個集めることで、「SR張郃」を入手することができる。

3台の味方戦車を召喚するスキルを持ち、数の暴力で敵を蹂躙していく強力な武将だ。

元宝×300は、使用することでガチャを1回引くことが可能。
また、最大でスタミナ約60万を回復させることもできるぞ。

强化石×20は、プレイヤーの装備品を約7回強化することが可能。


プレイヤーの装備品を強化することで、全ての武将の能力が上昇する。

パーティを選ばずに役立つので、育成においては大きなウェイトを占めているぞ。


以上3つの特典は、いずれもパーティの強化に大きく貢献してくれる。

今すぐコードを入力して、必ず入手しておこう。



↓↓ここからダウンロード↓↓

まとめ

以上、『頂上三国』で新たに追加されるイベント「凶神襲来」を中心にお届けしてきた。


本イベントでは、戦略云々よりもパーティの純粋な強さが求められる。
そのため、イベントの攻略には"育成"が必要不可欠だ。

"育成"と言われると、多くの時間を割かなければいけない印象を抱きがち。

だが、ログインボーナスGameWith限定特典のある今なら、非常にスムーズに行うことができる。

今から始めたプレイヤーが、すぐに上級者の仲間入りすることも難しくはないぞ。


過去の特集記事では、ゲームシステム序盤の進め方についてもお伝えしている。
本作が気になった方は、こちらの記事を合わせてチェックして、プレイしていただければ幸いだ。


過去の特集記事はこちら

・ゲームシステムについて

・序盤の進め方について



↓↓ここからダウンロード↓↓

© 2012-2017 OASIS GAMES LIMITED.

このゲームに関する記事

掲示板

頂上三国に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 31

運営はいっつも否定されてるな

名無しのゲーマー 30

>>27
それに対してゲームの運営に文句を言うのは理解できるが攻略サイトに責任があるはまったく意味不明
攻略サイトは運営に広告費もらって宣伝してるだけだからゲーム内の問題を云々言われてもどうしようもないだろ
今の日本で問題にされてる、何かあったら大本の企業の責任の風習そのもの
そういうのをクレーマーって言うんだぞ
そんなに嫌ならここでコメントなんかしてないで訴えるなりなんなりでもすれば?

名無しのゲーマー 29

ログインしても、画面真っ暗です。

どうしたらいいですか?

名無しのゲーマー 28

新しい鯖でコツコツと部隊戦力250万くらいまで上げてたら、鯖統合で周りの部隊戦力が2000万が大多数。

どうしろってんだよ笑

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す