このサイトは一部広告を含みます
『ポポロクロイス物語』事前登録5万人&ゲームシステムが判明!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『ポポロクロイス物語』事前登録5万人&ゲームシステムが判明!

最終更新 :

事前登録が5万人を突破。そしてゲームシステムがついに明らかに!

セガゲームスから配信予定の新作アプリ『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』にて、事前登録者数が5万人を突破。

ゲーム内で使える聖竜石ゴールドSRキャラ「ナルシア」の配布が決定した。

事前登録特典

登録者数特典
1万人
達成!
聖竜石10個
2万人
達成!
聖竜石20個
3万人
達成!
聖竜石20個(合計50個)+1,000,000ゴールド
5万人
達成!
SRナルシア

ゲームシステム

また、更新されたティザーサイトではゲームシステムが公開されている。

3×3のマス内にブレイブ<勇者>を動かしていく形式だろうか。

バトルは、タップ&フリックブレイブ<勇者>を動かしながら戦っていくもの。3Dアクティブ・レーン・バトルが採用されており、高い戦略性を楽しむことができそうだ。

白騎士のソードフレイム

白騎士の「ソードフレイム」やガミガミ魔王の「ガミガミミサイル」などおなじみの必殺技も健在。
好きなキャラクターの必殺技を使いこなし、勝利を目指そう。

ガミガミ魔王の「ガミガミミサイル・改」

オリジナルイベント

『ポポロクロイス物語』の世界を楽しめる、個性豊かなキャラクターたちのオリジナルイベントも用意されている。

<ガミガミ・ワールド>

世界制覇をもくろむ恐怖の大王・ガミガミ魔王が企画したイベント。豪華賞品を賭けて、超巨大ロボ「鋼鉄魔王」に挑戦しよう。

<キララのお茶会>

キララが開催する楽しいお茶会。おいしいクッキーをたくさん集めてキャラクターを成長させよう。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛 とは?

大人気シリーズ「ポポロクロイス物語」新作RPG

大人に成長する「王子ピエトロ」「森の魔女ナルシア」が大きな使命に立ち向かう姿を 3D で描く、愛と友情の感動物語となるとのことだ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)
配信日2018年5月8日(火)配信予定
会社セガゲームス
ジャンルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり
公式サイトポポロクロイスアプリ公式
公式Twitter@popolo_PR
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Yohsuke Tamori ©SEGA

関連記事

ユーザーレビュー

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ↑↑↓↓←→←→BA

    ポポロクロイスが好きって人には特にオススメです。ゲームシステム自体はセガの他ゲームの移植がベースなので完成度は高いです。新キャラ追加時の誤表記でガチャに使用した課金アイテム全バックなど運営の対応も非常に好感が持てます。(お詫びオーブ5個ではない)さすがはゲームの老舗セガですね。ロード時間や通信エラーもあまり気になりません。(iPhone7)

  • 苺牛乳

    ポポロクロイス好きとしては普通に楽しめてます
    ピエトロとナルシアのバカップルぶりに胃もたれを
    おこしそうですが(褒め言葉)
    ストーリーは純粋に楽しめてます
    ガチャはわりと良心的
    ロードがちょっと長いということとキャラのレベル上げが大変だということぐらいですかね、自分的に気になった点は
    愛があれば続けられそうです

  • だいふく

    あの「ポポロクロイス」の新作が遊べるのが感動…!
    スマホRPGながら、ストーリーのボリューム、面白さは歴代シリーズと変わらず素晴らしいです。
    そしてメルが半端なくスタイル良くなっていて驚き。
    2Dでも遊びたかった…!

掲示板

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛の情報

会社 SEGA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年05月08日
Android:2018年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧