このサイトは一部広告を含みます
『ドールズオーダー』公式生放送で正式サービス開始日を発表!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『ドールズオーダー』公式生放送で正式サービス開始日を発表!

最終更新 :

事前ダウンロードスタート&公式生放送で正式サービス開始日が決定!

gumiから配信予定の2on2ハイスピード対戦アクション『ドールズオーダー』が、3/27に各ストアにて事前ダウンロードをスタート。3/27現在はメンテナンス中のためプレイすることはできないぞ。

同日に行われた公式生放送にて、本作の正式サービス開始日が3月28日であることが明らかになった。開始時間については改めて公式ツイッターで告知するとのこと。


ドールズオーダー とは?

制限時間3分間で行われる、2on2のリアルタイム対戦ゲーム。
プレイヤーは「ドール」と呼ばれる美少女を操り、戦っていく。

ゲームにはストーリーも用意されており、個性豊かなドールズと絆を深めていくことができる。

配信日2018年3月28日
会社gumi
ジャンル2on2ハイスピードアクション
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式)
公式サイトドルオダ 公式
公式Twitter@do_camelot

© 2018 gumi Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ドールズオーダーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • キリアス

    可愛いしたのしい

  • 神愿咏歌

    good

  • 心戒

    素晴らしい!
    まさかスマホでここまでクオリティの高いゲームができるとは!
    皆さんは武装神姫というものをご存知だろうか?
    ゲームシステムは正しくPSPの武装神姫だといえよう。
    正直ストーリーそっちのけでPVPを楽しむゲームにはなっているが、このゲームの場合はやはりそれが一番だろうなと思う。
    対戦系のゲームが好きなら是非オススメしたい。
    現在は若干ラグや通信速度に多少問題はある、がそれをマイナスととらえたとしてもなお評価が上をいく作品であるといえよう。
    ……ああっ、もうレビューするだけでやりたくなってくる!というわけで、遊んで来ます!ひゃっほう!

掲示板

ドールズオーダーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ドールズオーダーの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月28日
Android:2018年03月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧