このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年12月16日 21:51

ドールズオーダーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 951

初めて2週間でL1下手くそだけど到達した。
現在調子乗って、廃課金勢様にボコされてます。

名無しのゲーマー 950

VSはSEEDからやってます。
エクバ2いじりながら
ドルオダメインでやっとります。
分からない人ごめんねーw

LE1なった者やけど、
モードレッド1強過ぎて
広報官つかわなくなっちゃった。。
攻撃で回復するプラグインと
倒すと回復するプラグイン付けたら
もう手付けられないな。。

俺が敵ならぶっちしちゃう。。
モードレッドオススメです。
接近プレッシャー攻撃、射撃、連撃の3つのスキルです。
射撃からの接近プレッシャー。
まとめてプレッシャー。
覚醒したらプレッシャー。またプレッシャー
とりあえずプレッシャー。

はい。酷いプレッシャーゲーです。

名無しのゲーマー 949

CPU戦以外だと必ずCPUになる人がいて、その人をブロックしてもアリーナで隣に来るんだけどブロックって意味ないの?

名無しのゲーマー 948

課金しなくても全然やってける
実際無課金だし結局は腕
星3で組んでるレジェンドも居るんだから、それが全てだよ

名無しのゲーマー 947

初見です。前々から気になっていました。自分も始めたいなぁと思いましたがストーリーのみやるのはさすがにきついですか?

名無しのゲーマー 946

人が少ないので、アリーナはCPU戦がほとんど。数さえ戦えば自然とLEランクまで到達できてしまうため、嫌でも廃課金のブッ壊れ性能キャラとばかりマッチングするようになる。あとは理不尽に瞬殺されるだけのゲーム。

名無しのゲーマー 945

あと1年持つか微妙なゲーム。最上位のLEランクしか人が居ない過疎。LEランクも廃人、廃課金のみしか生き残れない。人が居なさすぎてもうだめだな。
ストレスフリーな人生を生きててストレスをあえて感じたいマゾな人向けゲーム。
対戦がメインなのに基本ラグいし★5でもエクステンド有りなしで★4と★5ぐらいの差がある。
エクステンド25のラグいヤツ来たらこっちの攻撃は一切当たらないのにあっちのは食らってないのにダメージもらうとかザラ。

名無しのゲーマー 944

>>943
全くですよね。そもそも自分は格ゲーがそんな上手くないのわかってるので、人がいない時間帯にやってますが、それでもたまに対人させられてなぶり殺しになります。
嫌になったので、今日で止めました。

名無しのゲーマー 943

>>935
たまにエグい奴が来る、オール25とか有るし、平均10〜15とかだから結構辛い、PS 次第って言う奴が多いがそんなレベルでは無い、そもそもステが1000近く離されてるしプラグインをフルマにしたら、まずパワー以上に機動力に信じれん程差が着くから、こっちが追いかけても追い付けない、逆に逃げると一瞬で捕まるからPS もクソも無い、環境的にも水着キャラがボタンポチポチで逃げ隠れで既存のドールを駆逐するほど壊れで、特に水着ランスロがサイヤ人レベルだから凸10前後来たら切断推薦の案件に成る、レジェンドに成るまでは雑魚ばっかだからPS で何とか成るじゃんwって錯覚するが、レジェンド上がれば灰人の巣窟に成るから嘘の様に理不尽に成る

名無しのゲーマー 942

あのアリーナでも全然人に合わないけど皆さん何時ぐらいにしてますか?ちなみにわたしのランクは B9です。

名無しのゲーマー 941

まぁカジュアルマッチ実装されたから上がりたての人はそっちで慣れていけばいいと思うよ

名無しのゲーマー 940

1回限りでいいから全ドール対応のエクステンド素材(星5で20回分)でも売ってくれないとLE帯は話にならないな
メインの3キャラ無凸でLEになったやつとかザラにいるのに、いきなり3体20凸超えとマッチングさせられるとか流石にネタ

名無しのゲーマー 939

やっぱ人少ないよね

名無しのゲーマー 938

>>936
AppStoreアクションで探さなきゃ出ないからなぁ
146位play Storeはしらんが新規なんか増えんかな
夏休みだからワンちゃんあるかに期待。

名無しのゲーマー 937

>>936
そうだな
正直これ以上は伸びないと思うから後は廃課金のみんなに任せようぜ

名無しのゲーマー 936

俺たちのドールズオーダーはここまでなのか

名無しのゲーマー 935

LEまで行ってないけど、いくと廃課金の巣窟でつまらなくなるの?
アクションゲーでも結局プラグインとエクスデントで火力とか耐久まるで変わるもんな…

名無しのゲーマー 934

すまん
出戻りで水着爆乳モルガンさんを引いたんだが使い勝手どう?

名無しのゲーマー 933

最近レジェンドまでいったんだけど、レジェンドの人のモチベって何?目標無くなってモチベ上がらないんだよね

名無しのゲーマー 932

>>931
どの会社のゲームもじゃねw
買い切りか月額制とかにでもしねーとスマホゲーなんてどれも札束ゲー。
上手ければ微課金でも1000位以内は入れる分このゲームマシだと思うけどね。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ドールズオーダーをプレイしたユーザーのレビュー。

• キリアス

可愛いしたのしい

• 神愿咏歌

• 心戒

素晴らしい!
    まさかスマホでここまでクオリティの高いゲームができるとは!
    皆さんは武装神姫というものをご存知だろうか?
    ゲームシステムは正しくPSPの武装神姫だといえよう。
    正直ストーリーそっちのけでPVPを楽しむゲームにはなっているが、このゲームの場合はやはりそれが一番だろうなと思う。
    対戦系のゲームが好きなら是非オススメしたい。
    現在は若干ラグや通信速度に多少問題はある、がそれをマイナスととらえたとしてもなお評価が上をいく作品であるといえよう。
    ……ああっ、もうレビューするだけでやりたくなってくる!というわけで、遊んで来ます!ひゃっほう!

ドールズオーダーの情報

会社 gumi
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年03月28日
Android:2018年03月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧