★5トールが確定で手に入る!『D2メガテン』感謝祭まとめ!
このゲームの関連記事一覧へ

★5トールが確定で手に入る!『D2メガテン』感謝祭まとめ!

最終更新 :

★5悪魔をログボでGET!『D×2 真・女神転生 リベレーション』、豪華すぎるキャンペーン情報総まとめ![PR]

『D×2 真・女神転生 リベレーション』は、セガから好評配信中のアプリゲーム。

人気RPGシリーズ「真・女神転生」を受け継ぐスマホRPGとなっており、おなじみの要素はもちろんのこと、スマホならではのコンテンツも楽しめる作品だ。

そんな『D2メガテン』はリリースから“半年”という節目を迎え、"ハーフアニバーサリー"感謝祭を開催中。

既に第1弾、第2弾が開催され、特典を受け取れたプレイヤーの皆さんは各種アイテムがかなり潤ったのではないだろうか。

これにとどまらず、7月20日より感謝祭最終弾となるキャンペーン第3弾がスタート。
本記事ではその内容を余すことなくご紹介していくぞ。

↓↓ここからダウンロード↓↓

最優秀賞は100万円分の旅行券!第2回AR悪魔フォトコンテスト開催!

D2メガテンでは、7/20より「AR機能」を使用したフォトコンテストを開催。

「AR機能」とは、獲得した悪魔を召喚して写真が撮れるという、本作の特徴的なシステムだ。

コンテストは合計10名の入賞者が選定され、入賞者はなんと最大100万円分の旅行券がプレゼントされるぞ。
そのほか、副賞としてゲーム内レアアイテムのプレゼントも獲得できる。

▲GameWithオフィス入り口に立ちはだかるトール。トールはかなりデカいぞ!

今回のコンテストテーマは『トールがいる風景』

★5「トール」を撮影した画像を、ハッシュタグ「#AR悪魔」「#トールもらえる」をつけてツイートを投稿すれば応募完了だ。

参加条件としてD2メガテン公式Twitterアカウント(@d2megaten)をフォローしている必要があるので気をつけよう。

第2回AR悪魔フォトコンテスト詳細ページ

■入賞賞品

人数賞品副賞
最優秀賞1名旅行券100万円分究極召喚札×1枚
高位召喚札×10
優秀賞2名旅行券5万円分同上
佳作6名旅行券2万円分同上
山田Pの特別審査員賞1名旅行券30万円分同上

最優秀賞は贅沢な海外旅行へ行くにも十分な額!!趣向を凝らし、渾身の力作を投稿してみよう。

▲5月に行われたフォトコンテストの最優秀作品。@gomapso2さん撮影「東京に、悪魔を。」

期間2018年7月20日(金)16:00 ~ 7月31日(火)23:59

「いや、その前に★5トールを持っていない…」という方も心配ご無用。
次の章で紹介する特典で全て解決だ。

ログイン初日で★5悪魔「トール」をGET!豪華ログインボーナス第2弾!

キャンペーン第3弾には旅行券に次ぐ目玉豪華なログインボーナスが用意されている。

今回のログインボーナスは入手難度の高い★5悪魔である「鬼神トール」がなんとログイン初日に獲得できるぞ。

そのほかにも、悪魔育成に役立つ各種アイテムがプレゼントされる。

■ログインボーナス一覧

ログイン日数プレゼント内容
1日目★5鬼神トール(荒神)×1
2日目マッスルドリンコ×3
3日目高位召喚札×3
4日目クサナギノツルギ★4×3
5日目烙印ボックス★4〜6×5
6日目マッカ×100,000
7日目霊子結晶×1
8日目マグネタイト×30,000
9日目クサナギノツルギ★5×3
10日目ジェム×300

期間中にゲームを起動すると、日数に応じたアイテムがプレゼントボックスに届く。
取り逃しのないよう、毎日ログインしてゲームを楽しもう。

期間2018年7月20日(金) 0:00 ~ 2018年7月31日(火) 23:59

続いて、ログインボーナスで貰える「鬼神トール」についてもチェック。

★5鬼神トール(荒神)

北欧神話の雷と戦の神で、時代が変化する中で農耕の神としても農民を中心に崇拝されていった。

豪快で実直な性格無双の怪力を誇り、牛を丸ごと飲み込んでしまう大食漢でもあったとされる。

トールの愛用していた鉄槌ミョルニルは、投げれば必ず敵を倒しトールの手に戻るとされ、雷撃の象徴であったという。

見た目のパワフルさ通り、「力」のステータスが高い物理アタッカー
スキル「メガトンレイド」「チャージ」と組み合わせて高火力を出すことができる頼もしい悪魔だ。

激アツ3倍イベントを逃すな!マグネタイト&マッカ獲得量、悪魔交渉発生確率が3倍に!

7月3日〜7月8日に開催した「3倍イベント開放!リツイートキャンペーン」にて、見事規定のRT数を達成したため、各種ボーナスイベントが開放される。

対象の期間中、マグネタイト獲得量、マッカ獲得量、悪魔交渉発生確率がそれぞれ3倍になるぞ。
加えて、「D×2デュエル 戦績ポイント獲得量」2倍になる期間も。

■開催期間

マグネタイト3倍期間7月21日(土)0:00~7月22日(日)23:59
マッカ3倍期間7月23日(月)0:00~7月27日(金)23:59
悪魔交渉発生確率3倍期間7月30日(月)0:00~8月3日(金)23:59
D×2デュエル戦績ポイント獲得量2倍期間7月28日(土) 0:00 ~ 7月29日(日) 23:59

それぞれ悪魔の獲得や育成、アイテム購入などに必要な資源。

多く持っていて損はないのでチャンスを逃さないよう、開催期間をしっかりとチェックしておこう。

↓↓ここからダウンロード↓↓

キャンペーンの波に乗って華麗にスタートダッシュを!今からでも楽しめる『D×2 真・女神転生 リベレーション』をおさらい

"ハーフアニバーサリー"感謝祭により、新たな盛り上がりが期待できる本作。
未プレイの方も、今回のキャンペーンで召喚&強化アイテムが大量にゲットできるので気持ちよくスタートダッシュが切れるはずだ。

これからゲームを始めようかと考えている方のために、簡単にではあるがゲームの概要を紹介しておこう。

▲オープニングムービー

大人気シリーズ『真・女神転生』コマンドバトルRPG

プレイヤーは「D×2(デビルダウンローダー)」となり悪魔と共闘。東京を舞台に、敵対組織との戦いを繰り広げていく。

バトルでは編成した仲魔(味方ユニット)のスキルを駆使して敵と戦っていく。

プレスターンバトルを採用しており、上手く敵の弱点を突くことができれば、ボーナスターンが与えられ、自軍の攻撃ターンが延長できるぞ。

逆に相手に弱点を突かれしまうと一気に形勢が逆転することも。戦略性の求められるスリリングなバトルが楽しめる。

敵悪魔と会話し、結果次第で仲魔に引き入れることができるという「交渉」システムもゲームを面白くしている要素のひとつ。

敵悪魔の上に「Talk!」ボタンの表示がある場合は、タップして交渉を開始できる。

交渉では、悪魔の問いかけに対する回答を選択肢の中から選んでいく

悪魔の性格を見極め、気に入ってもらえそうな回答を選んでいくのがコツだ。

AR撮影機能では、手に入れた仲魔を仮想現実に召喚することができる。気分はまさにデビルダウンローダー
その様子は写真に残すことも可能だ。

『真・女神転生』の世界観にたっぷりと浸ってみよう。

まとめ

本記事では"ハーフアニバーサリー"感謝祭の特典についてご紹介してきた。

豪華すぎる数多くの特典は、プレイヤーへの「感謝の気持ち」と、「これからもゲームを楽しんで欲しい」という計らいが感じられる内容だった。

本作は現在、海外でのリリースに向けての準備も行なっているとのこと。これから更なる躍進が期待できそうだ。

今後も進化し続ける『D×2 真・女神転生 リベレーション』。思う存分、楽しんでプレイして欲しい。

↓↓ここからダウンロード↓↓

©SEGA/©ATLUS

このゲームに関する記事

掲示板

D×2 真・女神転生 リベレーションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
名無しのゲーマー 1005

>>1004
いつのコメントに反応してんだバカwww

名無しのゲーマー 1004

よかった

お前らみたいなカスが来なくてw

でも、なら何故ここ見てんだ?w

名無しのゲーマー 1003

今のガチャにマサカド入ってないですけど今後追加されますか?それとも限定だった?

名無しのゲーマー 1002

>>998
そもそもやらねーからそんな心配すんなw

ニュース
他のゲームアプリを探す
現在のページ
D×2 真・女神転生 リベレーション
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す