このサイトは一部広告を含みます
『アトリエオンライン』新キャラクター3名が公開!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『アトリエオンライン』新キャラクター3名が公開!

最終更新 :

新キャラクター「ポピー君」「ビルベリー」「オレガノ」の情報が公開。

コーエーテクモゲームスから配信予定の新作ゲームアプリ『アトリエオンライン』で、新キャラクター3人の情報が公開された。

▲時空操作くん4号「ポピーくん」

シルバーバーチが開発した、任意に時空の歪みを作り出せる機械。
感情が組み込まれており、自由に動き回り、しゃべる。

正式名称は 「時空操作くん4号」だが、設計者の意図で『ポピーくん』と呼ばれている。(CV:松浦 愛弓)

▲ビルベリー 職業:ルフナ村の村長。

オルビュース地方にあるルフナ村の村長
この地方の自然に魅せられ、数十年前に別の地方から移住してきた。

モットーは『自然とともに生きる』であり、自然を傷つける者には容赦なく怒りをぶつける。(CV:田所 陽向)

▲オレガノ 職業:木こり

アカデミーの近くで暮らす木こりの男性
無骨で無愛想であり、身体も大きいため人からは怖がられがち。

しかし実際には、メルヘンチックなものが大好きな純真な男性。
いつか妖精と会い、話をするのが夢。(CV:北村 謙次)

アトリエオンラインとは

「アトリエオンライン ~ブレセイルの錬金術士~」はコーエーテクモゲームス/ガストブランドとNHN PlayArtの共同ゲームプロジェクト

アトリエ20周年記念作品の一つとなるオンラインRPGだ。同シリーズがモチーフのほのぼのとした世界観の他、オンラインでの多人数の冒険調合協力要素が取り入れられる。

配信日2018年内
会社コーエーテクモゲームス
ジャンル調合オンラインRPG
対応OSiOS / Android
事前登録あり
公式サイトアトリエオンライン 公式
公式Twitter@ao_forest

関連記事

ユーザーレビュー

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 白雪

    今のところ無課金ユーザーにとても優しいと思います。ガチャで獲得できるキャラが好きな方にはちょっと厳しいかもですが、ストーリーを進めて仲間になるキャラはlv.60まで上げられるので無課金でも問題ないです。
    マルチプレイをするメリットが何かしらほしいところですが、まだリリースしたばかりなので今からの展開に期待してます(^^)

  • agelakute

    ゲームはやさしい

  • るい☆彡

    ビックリするほどハマってます。
    普通に無課金でも楽しめます。また、要領よくやればやるほど課金額も少なくて済みます。

    16章まで進みましたが育成のコツさえ掴めば最初からはじめて1日で戻ってこれるかも?
    スタミナも時限イベントも無いので自分のペースでやれます。
    新ガチャ出る度リセマラするリセマラ大好きっ子にもおすすめ☆彡

掲示板

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アトリエ オンライン ~ブレセイルの錬金術士~の情報

会社 NHN PlayArt
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年10月03日
Android:2018年10月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧