このサイトは一部広告を含みます
『神式一閃 カムライトライブ』5周年を記念する無料ガチャやログインボーナスが開催中!
アプリ
2017年08月01日 リリース済
2017年08月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『神式一閃 カムライトライブ』5周年を記念する無料ガチャやログインボーナスが開催中!

最終更新 :
神式一閃 カムライトライブ

『神式一閃 カムライトライブ』5周年を記念する無料ガチャやログインボーナスが開催中!

『神式一閃 カムライトライブ』では、リリースから5周年を記念する無料ガチャログインボーナスなどが開催中だ。

毎日10回引く無料ガチャ

8月2日(火)より、「祝!5周年ありがとうキャンペーン!毎日10回引く無料ガチャ」 が開催。

毎日欠かさず参加することで最大28回引くことができ、限定キャラも復刻で出現するようだ。

実施期間は以下の通り。

実施期間2022年8月2日(火)15:00~
2022年8月29日(月)14:59まで

無料ガチャ

神式一閃 カムライトライブ

8月1日(月)より実施されている無料ガチャでは、全ての枠でピックアップが確定で出現するようだ。

実施期間は以下の通り。

実施期間2022年8月1日(月)15:00~
2022年8月25日(木)14:59まで
▶神式一閃 カムライトライブのゲーム詳細はこちら

ログインキャンペーン

神式一閃 カムライトライブ

期間限定ログインボーナスは合計4回の開催が予定されており、第一弾ではログインすると、キョウと交換できる「5周年記念キャラ交換券」や「5周年記念ボックスガチャ券」がプレゼントされる。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『神式一閃 カムライトライブ』とは?

若本規夫さんがナレーションのゲーム紹介PV

『カムトラ』で注目したいのは、何と言っても育成システム
本作では仲間たちと「修行」を行うことでキャラクターを育成していく。
「修行」ではキャラごとに異なるストーリーも鑑賞可能。その内容は修行を共にする仲間次第で変化していくようだ。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







修行シーン。画面上部に「力」や「素早さ」などのパラメータが。

同じキャラクターでも育て方に応じて異なる能力スキルを獲得するため、パーティのでの役割などに合わせて育てていく必要がある。

「修行」のホーム画面。

「修行」のホーム画面を見ると、様々な能力がレーダーチャート化されているのが分かる。
しっかりした育成シミュレーションゲームのような感覚で、それぞれのキャラクターを強化していくことができそうだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!
タイトル名神式一閃 カムライトライブ
略称タイトルカムトラ
配信日2017年08月01日
会社Mynet Games
ジャンルコマンドバトルRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイト『神式一閃 カムライトライブ』公式サイト
公式Twitter『神式一閃 カムライトライブ』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©Mynet Games Inc.

GameWith編集者情報

ふじのプロフィール
ふじ
3歳の時に『クラッシュ・バンディクー3』をプレイしゲームに目覚める。好きなゲームジャンルはFPSやTPS、音ゲー等々。「DQ」や「FF」、「ペルソナ」シリーズをまた一からプレイするために限られた時間と格闘中。
アメコミ映画が好きすぎて蜘蛛に噛まれたら自分の手首から糸が出ると思っているが、一向にそれらしい蜘蛛が現れない...。

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

神式一閃 カムライトライブをプレイしたユーザーのレビュー。

  • えりんぎ

    キャラクターは少なめですが漫画が現在進行形で展開されていて個性・背景がしっかりしている分、愛着が湧きます。失敗を繰り返しながら何度も育成する必要があるのでステータス振りとスキル継承が上手くいったときはバトルでの活躍にわくわくします。星5排出率は高くないものの最高レアとそれ以外の格差は他のゲームほど顕著ではなく、バフや状態異常の効果が高くスキルが多様なので星4以下も育てれば充分に使えるところが気に入っています。まだリリースして間もないのでコンテンツもこれから徐々に増える様子を見せており期待感があります。とはいえやはり面倒さもあるのでじっくり長く遊びたい人向けです。

  • gkkkwi

    かなり好みが別れるとおもうが、自分は今、1番楽しんでプレイしてるアプリ。初めは修行システムを理解するのに時間がかかって、楽しいと思えるまで数日必要だった。パワプロやったことない自分にとっては、斬新なRPGだった。低レアキャラも奥義(必殺技)にそれぞれ個性があり、他スキルも組み合わせられるので、修行での育成次第で活躍できる。
    なによりも運営がしっかり仕事してくれてる。現在開催中のイベの難易度修正も早期に対応して、詫び石ざくざくくれたことでモチベ上がった。

  • Sunnyflu

    音楽がいいし、育成も楽しい!

掲示板

神式一閃 カムライトライブに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神式一閃 カムライトライブの情報

会社 Mynet Games
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
その他シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2017年08月01日
Android:2017年08月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧