このサイトは一部広告を含みます
『放置少女』が7周年イベント「パーク祭」第三弾を開催中!
アプリ
2017年03月24日 リリース済
2017年03月24日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『放置少女』が7周年イベント「パーク祭」第三弾を開催中!

最終更新 :

日頃の感謝をこめて、『放置少女』が3月19日(火)より7周年イベント「パーク祭」第三弾を開催!

以下プレスリリースを引用

C4 Connect株式会社(本社:東京都渋谷区)は、現在サービス中の美少女RPG『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち~』(スマートフォンアプリ及びブラウザ版)(以下、『放置少女』)が、本日3月19日(火)よりゲーム内にて7周年イベント「パーク祭~ルールの下での見守りと相手を思う心~」第三弾を開催することをお知らせいたします。

『遊楽の紀行』

七周年に至るまでの、あなたの旅の追憶を。
『パーク祭』画面の入口をタップすると、七年の様々な記録を回想できます。

期間:3月19日(火)12:00〜3月25日(月)23:59

『少女のさしすせそ』

詠花吟月で獲得できる「ラブレター」を使ってガチャを引くことができます。
ガチャは3段階で構成されており、各段階で設定されている当たりを引くことで自動的に次の段階に移行します。

各段階の当たり商品: MR結晶x2、少女の返礼x1、愛念のMRセレクトカプセルx1
期間:3月19日(火)12:00〜3月25日(月)23:59

『初心追想』

期間限定で、副将の育成状態をリセットする『初心追想』を解放いたします。
詳細な内容はゲーム内にてご確認ください。

期間:3月19日(火)12:00〜3月25日(月)23:59

『極地の商船』

専用の金貨を使って船の商品を売買しましょう。
船の商品は毎日2回更新され、商品の価格も変化します。
商品価格に関する情報は毎日公開されますが、その情報が正しいかどうかは運しだい…?
任務を完了すると豪華報酬を獲得できます。

期間:3月19日(火)12:00〜3月25日(月)23:59

ここから今すぐ無料でプレイ!

その他、スマホで遊べるおすすめRPG

RPGおすすめ導線
▲GameWith編集部厳選!おすすめRPGはこちら

GameWith編集者情報

そりすのプロフィール
そりす
東京都福生市生まれのゲームライターで、お酒と革靴が好物でソロキャンプが趣味のミニマリスト気質おじさん。サ終ゲームのヒロインをAIで復活させてニヤニヤしたり、国語辞典を持ち歩いて山中フラフラしたりしています。ULキャンプに傾倒しているためSNSは大体キャンプの話題が多め。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    放置と言っていたので時間つぶしにと始めましたがやってみるとやり込み要素が多くとてもおもしろい☺
    放置と言っても奥が深くどこまでやっても飽きない

  • ゲスト

    希望領櫻花樹元寶的 次數能增加

  • えむぴー

    アプリを終了しても戦い続けてくれるため、忙しい人におすすめ。起動するたびにレベルアップしたり報酬を獲得したりするので、美少女たちの装備やスキルの強化に没頭できるのもいいですね。

掲示板

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜の情報

会社 C4 Connect
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月24日
Android:2017年03月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧