このサイトは一部広告を含みます
『サマナーズウォーMMORPG』新たなゲーム画面などを公開!
アプリ
2023年03月09日 リリース済
2023年03月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『サマナーズウォーMMORPG』新たなゲーム画面などを公開!

最終更新 :

新たなゲーム画面や配信時期について新情報!

Com2uSから配信中の王道スマホRPG「サマナーズウォー」を題材にした新作MMORPG

Com2uS第2四半期(4~6月)の決算資料にて、新情報ゲーム画面が公開された。

新たに公開された情報として、本作ではサマナーと召喚獣の連携プレイによる戦略要素が強化されており、さらに大多数の召喚獣を召喚しながら戦えるバトル内容になっているとのことだ。

8/9に公開された画像。

2018年末までに配信を予定しているようだ。ただし日本での配信時期は明らかになっていないので、今後の続報を待とう。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『サマナーズウォーMMORPG(仮)』 とは?

全世界4000万人以上のDL数を誇る大作ゲームである王道スマホRPG「サマナーズウォー」新作MMORPG

、「サマナーズウォー」の世界観ゲームシステム特徴を生かしたタイトルになるとのこと。

配信日2018年
会社Com2uS
ジャンルMMORPG
対応OS未定
事前登録iPhone,ndroid
公式サイトなし
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

©Com2uS Corp. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

サマナーズウォー:クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    サマナーズウォーの会社が作ったサマナーズウォーのMMORPG。

    本家をプレイしたことある人にはわかるが、属性違いの同キャラやルーンなどなじみのある物がある。本家未プレイだと「なんだこれ、かさましかよ」と思われても仕方ない。

    出来栄えとしては量産型と一緒。ただ、すべてがオートではなく、ダンジョンではダンジョンごとに異なるギミックがあるなどアクション性もある。ただ、正直色んなギミックがあったところで操作がめんどくさいというのが正直なところ。ギミックは大体罠なのだが、三回当たると死ぬ。ひどい時は即死のギミックもある(レベル40くらいでリーパーのやつ)だいぶ好みが分かれそう。PC・アプリともにコントローラー使用可能なので使えってことなのかもしれない。

    ボタンが小さく、全体的に操作性に難あり。細かい段差にも突っかかる。同じムービーを何度も見ないといけない、チュートリアルはア重複している者が何個もあるなどつめの甘さが目立つ。

    また、MMOであり、一人のプレイヤーが四人キャラ表示なのでかなり重くなることはわかりきっているだろう。なのに、設定は細かな調節ができない。

    初日にメンテがなかったところは素直に評価出来るポイント。

    がっつり時間をかけられる人向け。ギャザラー屋
    クラフターもあり、やりこみ要素は多い。

  • Kamikaze09

    オート放置して雑魚敵を狩るだけでレベル上がるシステムを設けており、ログインしている時間がかなりものをいう。また、アリーナ、塔、ダンジョン、依頼 etc. と一日にこなすべきことがかなり多い。ただ、そこまで時間をかけてやるほど面白いかというと残念ながら自分にとってはそうではなかった。
    ガチャで入手できる召喚獣のキャラデザも、色違いで総数を水増ししたという手抜き感が否めない。
    サマナーズウォーシリーズということで期待が高めだっただけに拍子抜け。

  • ゲスト

    課金煽り過ぎ、重課金勢/廃課金勢でなければ勝てないゲーム。ピックアップガチャが激渋(PUキャラ泥率0.05%)星5(1%)星4(9%)星3(90%)の泥率らしいがPUキャラの同属性+光/闇属性のみなら泥率が高くなるんだけど、違う属性も込みな為、鬼畜すぎる渋さ。召喚キャラの完凸がLV14でMaxなので、そこまで上げるには課金しないとムリだし、装備するルーンの厳選も必要。

掲示板

サマナーズウォー:クロニクルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

サマナーズウォー:クロニクルの情報

会社 Com2uS
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年03月09日
Android:2023年03月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧