「プリコネ! Re:Dive」配信時期決定!事前予約も開始!

「プリコネ! Re:Dive」配信時期決定!事前予約も開始!

最終更新 : GameWith編集部
関連記事
人気アプリの続編「プリコネ! Re:Dive」配信日決定!

「プリンセスコネクト! Re:Dive」の配信時期決定!ストアで事前予約もスタート!

8/21公開のPV第1弾。

Cygamesから配信予定の新作ゲームアプリ『プリンセスコネクト! Re:Dive』が、2月中旬に配信開始することを発表した。

GooglePlayで事前登録もスタートしているぞ。

さらに2/14に配信開始直前生放送の実施も決定。

本作の新情報の他、ノベルティのプレゼント企画なども行われるとのこと。

日時2018年2月14日 21:00~
視聴ページyoutube
FRESH

プリンセスコネクト! Re:Dive とは

本作は、2015年2月より配信中の「プリンセスコネクト」の続編に当たる新作PRG

バトルシステムはまだ明らかになっていないが、前作「プリンセスコネクト」のようなリアルタイムに進行していくバトルになりそうだ。

アニメRPGというジャンルから、必殺技などバトル中にアニメーション演出を見ることができるかもしれない。


配信日2018年2月中旬
会社Cygames
ジャンル アニメRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイトプリコネR
公式Twitter@priconne_redive

プリンセスコネクト! Re:Diveをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るー

    キャラかわいすぎ!

  • 花倉みだれ

    UIの洗練度がとにかく素晴らしいです。
    先行タイトル、後発タイトルに対して、圧倒的優位性を維持したままです。
    あまりに通常プレイ時のUIが良すぎて、イベントへの誘導が若干弱いというか、通常プレイを淡々と進めてちょくちょく強くなっていくキャラクターを眺めるのが楽しすぎるので新しい要素とかに手を出す気になれない点だけが少しだけ惜しいと感じるくらいで、不満は全くありません。

    シナリオは丁寧に描写されていて、設定もかなりしっかりしている印象ではあるのですが、
    メタメタしい設定が00年代のエロゲーライクという印象で若干古臭く、個人的には没頭感が非常に薄くやや残念です。
    とはいえ、キャラクターは可愛いですし、他版権キャラのメタパロ姿を合法的に見れるなど、ゲームのプラットフォームとしてメタ的には優れた設定だと思いました。

  • トランザム

    キャラが可愛いし楽しいw

プリンセスコネクト! Re:Diveに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 Cygames
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
セミオートバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年02月15日
Android:2018年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
タグから探す