このサイトは一部広告を含みます
【1/18配信開始!】イケメンたちとリアルな恋愛体験が楽しめるシミュレーション『恋と深空』
アプリ
2024年01月18日 リリース済
2024年01月18日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【1/18配信開始!】イケメンたちとリアルな恋愛体験が楽しめるシミュレーション『恋と深空』

最終更新 :
 

2024/1/18 配信開始!

アイキャッチ

目次

一人称視点で没入感も抜群!『恋と深空』とは?

セイヤのオフショット

『恋と深空-Love and Deepspace-』は、INFOLDから配信予定の恋愛シミュレーションゲーム。
全世界1億DLを突破した『恋とプロデューサー』の世界観を継承した作品となっている。

▲『恋と深空』 ティザームービー

リッチな3Dグラフィックで描かれたイケメンたちと主観での恋愛体験ができるほか、イケメンと一緒に謎の怪物と戦う冒険モードも用意されている。

■CBTのプレイレビューはこちら!

関連記事
恋と深空
多幸感MAXな恋愛シミュレーション『恋と深空』CBT参加しました。

▲【恋と深空】サラ・ブライトマンによるテーマ曲MV公開

2024年1月8日(月)、公式X(旧Twitter)にて本作のテーマ曲とそれを歌うアーティストが正式発表された。テーマ曲「恋と深空」を歌うのは、世界的に名高い女性アーティストとして知られているサラ・ブライトマン

公式YouTubeではサラ・ブライトマンのインタビュー映像も同時にアップされているので、気になるファンは要チェックだ。

【1/18更新】配信日(リリース日)はいつ?

2024年1月18日(木)、『恋と深空』の配信が開始された。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『恋と深空』のゲームシステム

リアルに描かれたイケメンたちと恋愛体験!

ストーリー紹介画像

本作は、近未来の世界を舞台とした恋愛シミュレーションゲームリッチな3Dグラフィックを用いた一人称視点で、イケメンたちとのストーリーが展開していく。

交流システム紹介画像

親密な時間を過ごしていく中で、自分の行動によってイケメンたちは様々な反応を見せてくれる。

一人称視点のデートストーリー、時間帯によってカレのリアクションが変化する交流コンテンツ、秘密のひとときを描いたボイスドラマなど、様々な交流が楽しめる。

ミニゲーム紹介画像

一緒にフォト撮影をして楽しい瞬間を記録するほか、ゲームセンターに行ってクレーンゲームで遊んだり、頭を使う可愛いニャンニャンゲームで勝負したりとミニゲームも充実している。

アクションモード紹介画像

ゲーム内ではなんと、イケメンと一緒に深空から来た謎の怪物と戦うモードも搭載。互いの絆を武器に冒険へと足を踏み出そう。

キャラメイク紹介画像

プレイヤーの外見は、数十種類の細かなパーツ100種類以上のメイクアップオプションにより自由なカスタマイズが可能で、AI技術により自分の写真を使用してキャラメイクを自動的に行うこともできるようだ。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







世界観

世界観紹介画像

2034年、人類は初めて宇宙の彼方からメッセージを受け取った。

この深空からのメッセージは完全に解読されていないが、宇宙と未知なる文明を追い求める人々の好奇心を掻き立て、社会の発展に大きな影響を与えた「深空伝説」を生み出す。

深空のメッセージが届くと共に、地球には「ワンダラー」と呼ばれる異形の怪物も現れ、人類を襲った。この危機の中、ワンダラーを狩る職業「深空ハンター」が誕生する。

キャラクター

セイヤ(CV:小林裕介)

レイ(CV:佐藤拓也)

ホムラ(CV:立花慎之介)

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

【終了】事前登録はいつから?もらえる特典一覧

2023年11月2日(木)から受付開始!

事前登録開始画像

2023年11月2日(木)より『恋と深空』の事前登録の受付がスタート。
登録人数に応じてもらえる特典が豪華になっていき、ゲーム内で使えるダイヤなどがプレゼントされる。

12月22日(金)に本作の事前登録者数が800万人を突破し、事前登録限定アイコンフレームなど獲得できるとのことだ。

事前登録でもらえる特典一覧

登録人数特典
第1弾
【達成!】
50万人コイン20,000
第2弾
【達成!】
100万人願いの瓶・SR×10
第3弾
【達成!】
200万人願いの瓶・SSR×10
第4弾
【達成!】
300万人ダイヤ×200
第5弾
【達成!】
400万人3枚の思念から1枚
第6弾
【達成!】
500万人極空願い券×10
第7弾
【達成!】
800万人事前登録限定アイコンフレーム×1

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

恋と深空をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

恋と深空に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

恋と深空の情報

会社 INFOLD
ジャンル 恋愛シミュレーション
ゲーム
システム
恋愛シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2024年01月18日
Android:2024年01月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧