このサイトは一部広告を含みます
異世界で英雄とともに大陸を制覇する勇者になる戦略シミュレーションRPG『時の扉:コンフリクト』
アプリ
サービス終了
サービス終了

異世界で英雄とともに大陸を制覇する勇者になる戦略シミュレーションRPG『時の扉:コンフリクト』

最終更新 :
 
時の扉

『時の扉:コンフリクト』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『時の扉:コンフリクト』について知りたい方はぜひご覧ください。

大陸制覇を目指し建国・攻略・守備を繰り返し異世界の勇者を目指す

時の扉

『時の扉:コンフリクト』は、異世界の大陸を舞台にした「戦略シミュレーションRPG」。

プレイヤーは大陸の1つの州を収める領主となる。英雄を集めながら他の州や大陸中央までの制覇を目指し、魔物に占領された土地や財宝を開放して勇者を目指す物語。

時の扉

個性あふれる英雄を召喚し、自軍を強化していく。九つの種族が存在する異世界では、英雄は筋骨隆々な戦士に始まり、妖艶でたわわな美女、ケモミミ少女なども登場。

領土拡大、勢力拡大のために収集・成長を繰り返し、世界の探索に出発しよう。

時の扉

大陸制覇までの道は、魔物に占領された土地、財宝を開放していく必要がある。MAP上にはびこる魔物を打倒しながら、土地の開拓を繰り返していく。

探索、戦闘に部隊を分けながら効率よく戦略的に進軍する必要性が出てくる。隊の編成やスキルを利用してうまく立ち回る戦術を組むといいだろう。

時の扉
時の扉
時の扉

戦力の増強には各英雄の成長も欠かせない。英雄試練で魔物や強力な英雄、ライバルと対面バトルをし経験を積むことが可能。英雄のスキルを活用しながら、報酬を掴め!

オートバトル方式なので、操作は簡単。手に入れた経験値を使って、お気に入りの英雄をどんどんレベルアップしていこう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







フルボイス+ヌルヌル動くたわわな英雄達

時の扉
時の扉
時の扉
時の扉
時の扉

『時の扉:コンフリクト』は戦略性の高いシミュレーションのゲーム性に合わせて、各章毎に英雄達のストーリーが楽しめる。ストーリー展開では、たわわな実りある美女(美少女)がぬるぬる動きながらフルボイスで会話してくれる。

また、部隊編成の画面では、メッセージシステムで、各英雄との会話も楽しめる仕様。好感度システムなどはないが、お気に入りキャラクターの意外な一面が垣間見れるので、見逃さないようにしていただきたい。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『時の扉:コンフリクト』はこんな人にオススメ

時の扉コンフリクト
  • 異世界で勇者になりたい人
  • 戦略性あるシミュレーションが好きな人
  • ケモミミ、異種族の美少女が好きな人

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

ユーザーレビュー

時の扉:コンフリクトをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

時の扉:コンフリクトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

時の扉:コンフリクトの情報

会社 NetEase Games
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2023年08月31日
Android:2023年08月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧