このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2019年12月19日 リリース済
2019年12月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

関連記事一覧

ユーザーレビュー

妖怪正伝~もののけ山海経~をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    ストーリー中の挿絵がとても綺麗で、ストーリーを読むのが楽しみになるRPGです。
    ぜひスキップしないで見てみてください。フルボイスなのもクオリティが高く感じます。
    バトルはターン回りが早く、動きが多いのでせっかちな自分としては好きです。
    じっくり戦略を考えて一人一人の行動を選択したい!という方にはちょっとギャップがあるかもしれません。

  • 猫人

    とても好みだけども、リセマラガチャ率低すぎる
    50回以上はやりました。高速リセマラ出来なければ諦めてるところです。最初、SSR30回辺りできたけどSSRの中でもB評価の妥協キャラだったのでやり直し、連続でまさかのきた!と思ったらまた同じやつ…そこからまた長くて諦めかけてたらやっと出ました。 渋い…こんな渋いのは久々だ!
    でも、でたからOK!

  • 202

    最初タイトル画面を見ると古風な印象を受けました。
    が、本格的な水墨画でのスマホゲームは初めてということもあり、キャラクター、背景などを見ると他ゲームにはない新鮮味があります!

    ストーリーのフルボイスはいいですね。
    津田健次郎さんが大好きなんで素敵でした!
    ガチャが5回ずつしか引けないのはすっきりしないのは残念ですが、
    キャラクターのグラフィック、設定、声優がいいのに、そこだけが残念です。

    バトルは単純と聞いてたんですが、攻撃範囲を重ねないとダメージ量が出ないし、せっかく重ねたのに敵に動かれると「あああああ」って悔しい!
    なんだか思ってた以上に戦略というタイミング良く動かせる必要なのかなーと思いました。

    足りないところもあるのですが、これからなのかなというところもあるので、点数は高めに評価しておきます。

掲示板

妖怪正伝~もののけ山海経~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

妖怪正伝~もののけ山海経~の情報

会社 レジーナエンターテインメント
ジャンル シミュレーションRPG ベーシックRPG
ゲーム
システム
ダンジョンRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年12月19日
Android:2019年12月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧