持ち物バトルアイテムがまともじゃなかったら放置して不戦勝にするべきだよほぼ勝てないしこの場合大体相手は全員まともの確率が高いから
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学習なしキュワワーに中央ギャラ、味方見殺しにして逃げようとして結局つかまって死ぬゴミカス、ユナイト抱え落ち芸人、ミドルゴールに突っ込んで死に続けるバカ、2分30秒で人数不利のタワーダイブしてユナイト吐いた挙句死んで2分に帰ってこないカス
何で午前中はゴミばっか集まんの?ランクマ来るな、来るなら最低限度の知識つけてから来てくれ。
ソロランクの難しいところが凝縮されてるな
見えててもスキルなかったら合わせられないからね
タンクとしては味方のスキルまで全管理できねえからイニシエートするまで過剰にスキル打つなよはすごいわかるし、アタッカー目線はいつ入るかわからん野良のタンクのスキル待ってられっかよもわかるんだよなぁ
経験上最初の2分くらいでフィーリング合わない人とは大体試合通して合わないし合う人はとことん合うよね
ヒーラーいなくてタンクもいない(例えば学習メイジ)はバクア一択
ヒーラーいなくてタンクが二枚はねがいごとで擬似サポってのはありと思う
個人的にはなんでねがいごと取ってんだよはあるけどなんでバクアなんだよってなったことはないから迷ったらバクアで正解だと思う
脳筋タンクは知らんけど合わせない味方も悪いんだけどね
ブラとかバークしながらイカサマして敵2体くらいCCかけたら仕事の大半は終わってる。
あとは味方が見てくれてるかどうかだから
自分1人でキャリーしても集団戦で1対5は絶対に負ける、それで勝つなら敵がアホすぎる。
タンクが苦手だとアサシンが向いてない
サポが苦手だとメイジを使えない
アタッカーが向いてる人は他が苦手
私の持論だけど理由は、タンクは相手のリソースをモロに受けないようにしながら相手にCCをかける。アサシンは相手を落とす
サポは味方と相手を見ながらお互いやられないようにするのが仕事、メイジも同じ
アタッカーが向いてたら他を覚えようとしない
画面スラ マップ 相手のリソ落ちを考えてプレイしないと誰使っても相手が弱いかマグレ勝ちで上手くはならん
ソロランってサポいらないですか?
空くから義務でやってるけど、敵3.4koしてもゴールしにいくキャリーばっかりでレート下でも学習やりたくない
復帰した敵にやられて終わりのパターンが多すぎます。
1人でもレックウザタッチできる学習枠いませんか。
しに猛攻繰り返す味方でレーン崩壊して、3レベ止まりで自分だけ反対レーンに無限ピン刺しくらいました。もう学習装置なんてなくなればいいのに
学習の仕様も知らないゴミカスドードリオを連れたデュオは二度とランクマ来るな。しかも死に猛攻しようとして失敗繰り返すゴミカス。こんな相方抱えてデュオでキャリー二枚即ピとかマジで勘弁してくれ。
火力出るって言ってもタンクはレシオが低いからレベルアップによる火力上昇がめちゃくちゃ微妙
だからそれタンクでやる必要ある?ってなっちゃう
あとブラッキーは学習持って8:50に進化できないなら普通に弱い
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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