ブラッキーはたしかに強い好きで使うならいいと思う
ただタンクって役割がそもそも難しい上に敵によって取る技が変わったり理解度を要求されるキャラだから最初からブラッキーはかなりハードル高い気がする
個人的にはとりあえずいろんな役割のキャラを使って自分に合ってるのを探してその中で強いキャラ選ぶって流れをおすすめする
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ブラッキーはたしかに強い好きで使うならいいと思う
ただタンクって役割がそもそも難しい上に敵によって取る技が変わったり理解度を要求されるキャラだから最初からブラッキーはかなりハードル高い気がする
個人的にはとりあえずいろんな役割のキャラを使って自分に合ってるのを探してその中で強いキャラ選ぶって流れをおすすめする
しばらくマスターまで行かないって言うなら
キャラは スイクン コダック
持ち物は 学習 気合い 共鳴(お香) をそれぞれ20→25→30って感じで強化
ただBANとナーフ候補ではある
指先技術としては
スイクン 渦潮→レイビ→強化AA→渦潮移動→レイビ→強化AA の渦潮移動の入力が割とミスりやすいから練習が必要
コダックは波乗りを相手に連打してccチェインをちゃんと出来るようにする
ナーフで使えなくなるのが怖いなら難易度上がるけどブラッキーがずっと強くて居てくれると嬉しいキャラ
友達につられて二日前に始めたんですが、どんな役割でも良いので、こいつがチームにいたら嬉しいってポケモン居ますか?できれば環境が変わっても大丈夫そうなやつがいいです
前シーズン完全に同じ流れで一回1650から1500まで溶かしたw
何回も経験してるけど落ち着いたらどうせ取り戻せるからメンタルバグり出したらまじで一旦やめるべき
と言いながらやってしまうんだけど
羨ましい負け過ぎてどうプレイしてたかすら忘れてレート1000溶けた
相手はグルーピングしたり上手いんだけどこっちはずっとバラバラで俺もどうやれば勝てるかわからん状況でどんどん適当になって下手になって何も考えれない
いつか味方に恵まれると思ったけど無理そう
勝率五割未満か四割スレスレとか別鯖に隔離してくれ頼むから
キャリーもサポタンもできない全自動経験値献上装置とかいらんから
もう嫌なんよ。三万ダメも出ないキャリー(笑)に苛まれるの
何で相手セカンド全部割れたのにレックウザ削るんだよ
こっちはセカンド全部残ってるから堅実にいきゃ負けようがないんだよ
何で味方は負け筋を拾う天才なの?何で唯一の負け筋をわざわざ作るの?歯茎切り落とせよ要らねぇだろ
すごいよな正直運も絡むしキツい最近調子良かったけどここ何十試合は個別で戦うし編成負けが多くてしんどい
アサルトブレイクがある意味神環境だったし1人で全て解決できたけど今の相手は心折れる
1人キャリー出来るほど上手かったらな
相手も地雷がいたらちょうどいいんだけどね
自分が1番レート高い前提だけど基本中央か上キャリーやる意思見せて譲らなそうなら学習やってる
例えば46パーが中央やる試合なんてどうせ勝てないから負け試合と思って勝てたらラッキーくらいでやった方が精神衛生上いいよ
そこで無理にキャリー取って負けてティルトするのが1番レート上がらん
みんなどうやって1600レートいってんの?
1500ぐらいから調整入って味方に46%ぐらいのプレイヤー入れて来て4vs5になる試合が3試合に1回は来るようになって全くレートが上がらなくなるんだけど自我だして中央即ピするしかない?
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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